トロント掲示板 (フリー) - No.257312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ノババックスワクチン

どうしよう (トロント) 2022-04-19 06:44:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ノババックスワクチンの接種が始まりますが接種予定の方はいらっしゃいますか?
日本でも承認されれたので、日本の隔離免除の対象にもなると思いますので、
mRNA を避けていた方でも打とうと思っている方がいるかと思いまして、、、。

返信‐1 (トロント) 2022-04-19 07:07

3回ワクチンすでに打って、来週、4回目、摂取、何が問題なの?

返信‐2 (トロント) 2022-04-19 07:58

>ノババックスワクチンの接種が始まりますが接種予定の方はいらっしゃいますか?

アナタが接種して、副反応が無かったら接種したいです。
接種したら、このトピでワクチン接種後の症状を教えてくれませんか?

返信‐3 (トロント) 2022-04-19 10:10

2、自分一人で、横断歩道、渡れる?

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-05-05 09:34

ちょっと前のトピですが、ノババックスワクチンを予約しました。
このトピをあげた時は、予約しようか迷っているうちにいっぱいになり、
予約できませんでしたが、今サイトを見たらノババックスを受けられるところが増えていて予約できました。5月11日に接種予定です。
ノババックスは遺伝子組み換えワクチンで、
フルーショットにも使われている技術だから、比較的安心かなと思いました。

返信‐5 (トロント) 2022-05-05 11:13

4回目、先週売って、翌日、腕が少し腫れた。ワクチン打つことに、どうして、そこまで、神経質になるのか、理解に苦しむ。

返信‐6 (トロント) 2022-05-05 23:21

感染抑止効果も無く、変異株発生の原因とも言われているのに。
接種率やブースターショット率の高い国ほど 感染爆発してるのに。

政府は利権と保身しか考えていない事は明らかなのにワクチン打つことにどうしてそこまで無神経になれるのか 理解に苦しむ。

アメリカでは、子どもの被害拡大中です。

https://dailyexpose.uk/2022/05/04/children-suffer-due-to-covid-vaccination/

返信‐7 (トロント) 2022-05-05 23:28

感染爆発してるから接種率を上げたりブースター接種したりすんじゃね?

返信‐8 (トロント) 2022-05-05 23:42

南アフリカで流行しはじめたよね。冬だから。

夏は下火になるんじゃない。だから打つと決めたのなら、8月でみんなが油断してるうちに。10月までの流行前に接種しておけばいい。
そしたら北半球の流行のピークは逃げきれるから。

なお、我らが総統、ビルゲーツ元帥様は、コロナの最悪のピークはまだ来ていないとのことです。分かりますか?まあ最悪じゃないんです。
お分かりですね。

返信‐9 (トロント) 2022-05-05 23:45

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。焼肉君こんがり君

返信‐10 (トロント) 2022-05-05 23:53

6,こんなインチキサイトの嘘満載のサイトの情報なんか見てるから、お前みたいに頭が完全に汚染される。


嘘の拡散はやめろ。

ワクチン効果があるから皆ワクチン、ブースター打つんだろ?


お前みたいなバカが要るからいつまでたっても、コロナが減らない。

返信‐11 (トロント) 2022-05-06 00:39

いいんだよ。ほっとけば。
南アフリカの新種はワクチン打ってない人狙い撃ちだから。まるで誰かがウィルスを作ったように。笑

返信‐12 (トロント) 2022-05-06 02:00

全ての命は神により与えられた物です。ウィルスも当然神により作られています。陰謀ではありません。神は試練を与えて下さっているのです。

返信‐13 (トロント) 2022-05-06 02:42

いいえ、神は死にました。いや、創世されたのかも。

ただ人間が解釈してきた神の教えは全て嘘でしたということで次の時代に進んでいます。

返信‐14 (トロント) 2022-05-06 04:59

ワクチン打ってない人たちが死に絶えるもヨシ、ワクチン打った人が死に絶えるもヨシ、自分さえ助かれば意見の合わない他人なんぞどうなってもいいわ。

どっちにしろ人がたくさん死ねばいいよ。人口削減に貢献。

返信‐15 (トロント) 2022-05-06 05:56

だよねぇ。