カナダ掲示板 (フリー) - No.257321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子さまは妊娠されましたか?

(トロント) 2022-04-21 08:43:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0df8ce2ddde51af0

返信‐1 (トロント) 2022-04-21 11:39

リンク読めないけどそれはないんじゃ?

だって眞子さんが妊娠して働けなくなったらVISA問題で立ち往生。

KKのVISAが7月位に切れるんだっけ?試験には間に合わない。だから眞子さんは今からMETでボランティアなのかインターンなのか知りませんが潜り込んでおいていつの間にか博士号持ってる堂々とした経歴のひとを差し置いて、フルタイムになってましたぁって事にするんだと思ってますが妊娠してしまったらそれも難しい。いや、妊娠してても雇うとは思いますがマットリーブ使うのに半年以上働いてるとか規定があると思うんだけど。

そういうのもすべてぶっちするのかな?

返信‐2 (トロント) 2022-04-21 12:29

毎日やってれば妊娠することもあるでしょう。妊娠したくて妊娠する人ばかりじゃないよ。

返信‐3 (トロント) 2022-04-21 12:49

太っただけじゃない??

返信‐4 (トロント) 2022-04-21 13:38

あの人、デブだからお腹が出てて過去3回ぐらい妊娠疑惑報道があった

妊娠してないですよ。
今、妊娠するほどバカではないでしょう

無計画に子作りしたのはオイキムチ

返信‐5 (トロント) 2022-04-21 13:53

子供の作り方、知ってないと思うよ。

弁護士試験落ちるぐらいだから、いかに子供ができるかなんて、難しすぎて、理解できないと思う。

返信‐6 (トロント) 2022-04-21 15:15

オイキムチと同じで小学3年の算数は解けないけどセックスだけはできる

返信‐7 (トロント) 2022-04-21 20:51

芸術、文化、社会に貢献した世界的に有名な人とか、何とかいう枠があって、その枠だと、眞子さまは、グリーンカードをとることに問題がないそうです。だから、小室はグリーンカードを取れなくても、眞子さまがとれるので、アメリカに残ることは問題ないようです。だいたい、H1Bをスポンサーしてまで、その弁護士事務所は小室を雇う必要もないでしょう。試験に2回も落ちているのなら、そこまで優秀というわけでもないだろうし。

返信‐8 (トロント) 2022-04-21 23:54

> 芸術、文化、社会に貢献した世界的に有名な人とか

ブタ眞子該当しねーじゃん。笑
だいたいMETはph.Dが必要なのにマスターだけで入り込んだ
いつもの忍法秋篠ズルをフルに使ったなんてバレてるし。

秋篠は宮内庁、外務省を振り回してんじゃねーよ!!
この家族、最低以下。

返信‐9 (トロント) 2022-04-22 00:27

妊娠どころじゃないだろ。離婚の話が持ち上がっている。

返信‐10 (トロント) 2022-04-22 00:31

離婚して小室が皇室関連の暴露本書いて、それが英訳されれば小室は大金持ちになれるよ。早くそうしたらいい。

返信‐11 (トロント) 2022-04-22 00:40

あいつと母親ならやりそうなことだな。驚かないよ。