トロント掲示板 (フリー) - No.257348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ミチコからKK夫婦に送金

(トロント) 2022-04-28 01:22:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分で働いた金じゃねーから、これでもかと送金を続ける国民の痛みのわからねーミチコとアキシノ

結局はDNAなんだな

ミチコはいらん、早く終わってくれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a01c19573a54aad4cb4f0c49180a2814fda6f38

返信‐1 (トロント) 2022-04-28 01:32

こいつら乞食だからねー笑

返信‐2 (トロント) 2022-04-28 01:59

皿はね。。。本来ならば皇室 旧華族とは関わる権利すらないまがい物なんだよね。どさくさ紛れに滑りこんできた一族だよ。実家のリビングルームで撮られた家族写真とか、背景も日本人から見たら違和感しかない。

返信‐3 (トロント) 2022-04-28 02:17

>こいつら乞食だからねー笑

乞食ではないよ、天皇の親戚だよ。天皇の親戚だから、私たち一般人にはない特権があるということ。

返信‐4 (トロント) 2022-04-28 04:13

その特権とやらの項目と用いる場合の上限を知りたい。
今のままじゃ、特権乱用、やりたい放題じゃないかね?これをね、合法的強姦と呼んでいます。

返信‐5 (カルガリー) 2022-05-02 00:24

ミチコ様は良いところのお嬢様だよ。
自身の財産を持ってる人だよ。
それを生前贈与するのは悪いことじゃないと思うよ。

だいたい国民の痛みって何だよ?
お金を稼ぐ手段は色々あるのに、
努力しない人間の僻みにしか思えない。

返信‐6 (トロント) 2022-05-02 00:28

良いところの人


日本人で尚且つ旧華族の人


この二つの物凄く大きな違い 埋められない溝があるの知らないなら、勉強不足だよ。

返信‐7 (トロント) 2022-05-02 01:16

国民の痛みといってねー、年収400万以下は国のお荷物で、年金生活者は全部お荷物だから。しかもそれ8割はみんなそう。2割と借金で食わせてる。

そりゃ皇族もやけくそ使いたくもなるんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-05-02 02:31

そもそも 粘膜のこすり合わせ 世間体 に固執し過ぎの国民なんじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-05-02 02:42

7 お前の心の闇はスーパー深刻なんじゃない。知らんけど

返信‐10 (トロント) 2022-05-02 03:24

ばあちゃんが孫に生前贈与しただけだろ。それは構わん。
だけど一般人になったやつらにいつまでも税金横流しするのは止めるべきだな。
だから乞食って言われるんだよ。

返信‐11 (トロント) 2022-05-02 03:36

まあ乞食だな。

返信‐12 (バンクーバー) 2022-05-02 04:23

華族じゃないでしょ、日清製粉の御令嬢でしょう。

返信‐13 (トロント) 2022-05-02 04:25

だから いいところの人 と


華族 の区別を付けようという話。

返信‐14 (バンクーバー) 2022-05-02 04:29

なるほど。失礼しました。

返信‐15 (トロント) 2022-05-02 06:26

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐16 (トロント) 2022-05-02 06:34

>華族じゃないでしょ、日清製粉の御令嬢でしょう。

華族だったら、庶民と結婚したとも言われないし、粉屋の娘とも言われない。さらに、正田家は、遡ると群馬県の醤油屋、士農工商では最下層。そして、その醤油屋が大きくなる前は、白山神社の近くの貧しい地域にいたそうです。

返信‐17 (トロント) 2022-05-02 06:54

それもそうだし、あの人の実家のリビングルームで撮られた家族写真の背景も、日本人から見たら違和感しかない。これ以上はここには書かないけど。

返信‐18 (トロント) 2022-05-02 07:38

生前贈与という事なら、美智子さまの個人資産という事になるのではないですか。それなら国民の税金横流しとは言えないのではないですか。若い夫婦が親の援助を受けているのは一般社会でもよくあることではあると思いますが。30歳前後では情けないことではありますけど。

皇室から嫁をもらう男が仕事も金もないのは笑えない話で、またそんあ男と結婚する方も自覚が足りないと思いますけどね。

将来、小室君が立派な仕事について逆転するか、二人が若き日の気の迷いという事で結婚を後悔するか、どうなる事か。


返信‐19 (トロント) 2022-05-02 10:16

あんまり期待しちゃかわいそうだよ。
あの家族はバカな国民の統合の象徴なんだから。
国民の質がそのまま反映した結果です。

子供からジジババまでたかり国家。
それみてりゃ皇室だってやりたくなるでしょう。
血税なんていってるけど年400万以下は全部お荷物なんだし、ほとんど年金生活者なんだし。

返信‐20 (トロント) 2022-05-02 10:20

>あんまり期待しちゃかわいそうだよ。
あの家族はバカな国民の統合の象徴なんだから。
国民の質がそのまま反映した結果です。

1000年以上も、前から同じことを言っていた人たちがたくさんいたのかもしれないね。でも、せっかく受け継いできた伝統だから、できるだけ長く続けばいいとは思うけど。天皇家はもう終わり、と思ったことが何回もあったんだろうと思う。

返信‐21 (トロント) 2022-05-02 10:27

19 なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-05-02 10:28

国を構成する国民が集りの構造になっちゃって、もうどうしようもない。
しかも各地方、協力するどころか、集れる国に官官接待して予算を分捕るだけ。
もう未来はないよ。

しかも日本は革命がおこったことがないから。外国の支援の強いところが天下を取る。
その時、天皇陛下を今までのように国民のシンボルとして温存するか、フランス共和国のように人間みんな平等として天皇制を廃止するか?

それさえ自分で決められない国になった。頑張っては欲しいけど。もう万事休すだ。

返信‐23 (トロント) 2022-05-02 10:29

あの家族のあだ名 スーパー下半身系家族