カナダ掲示板 (フリー) - No.257359

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

自分より上の人と付き合いたい人たち

(トロント) 2022-05-01 08:57:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人は、自分より上の人たちと付き合いたがる人たちが多いですよね。なぜですか?同じくらいのレベルの方が付き合いやすいと思うのですが、どうして多くの人たちは、自分より上の人と付き合いたいのでしょうか?自分よりいい大学を出ている人と付き合いたい、自分と同レベルまたはバカな大学の人を嫌う。自分より金持ちと付き合いたい、自分と同じまたは自分より貧乏な人を嫌う。日本人と結婚して日本人の子供がいるのに、日本人家族とは付き合いたくなくて、白人と結婚してハーフの子供と付き合いたい、といつも自分より上の人と付き合いのはなぜですか?

返信‐1 (トロント) 2022-05-01 08:59

誰かトピック主の相手してやれよ。

返信‐2 (トロント) 2022-05-01 09:02

またキミかい笑
それがキミの上下の基準なんだねえ。
色々大変だろうけど頑張ってな。
心の病は簡単には治らないからね、、、

返信‐3 (トロント) 2022-05-01 09:12

2 優しい人 親切な人だね。普通は相手出来ないよ。いいことあるよ。

返信‐4 (トロント) 2022-05-01 09:26

2は相手にせず憐れんでる?

返信‐5 (バンクーバー) 2022-05-01 09:53

トピ主さんにとっては白人はご自分より上なんですか。私にとっては中国人が自分より上です。

私にはトピ主さんが自分より上だと思う種類の人と付き合いたい上昇志向コンプレックスをお持ちなのかとお見受けしました。大抵の人は自分と同じような社会背景の人、収入レベルや学歴、文化の人と付き合いたいのではないでしょうか。

中にはトピ主さんのように、自分より高い収入を持つ人、教養を持つ人と付き合って自分を高めたい、また自分もそう言うレベルにいると錯覚したい人もいるでしょうし、自分より収入や教養レベルが低い人の間に入り込んで優越感に浸りたい人もいるでしょう。

みんながみんなトピ主さんと同じ考えとは限らないと言うことですよ。

返信‐6 (トロント) 2022-05-01 09:57

トピ主にとっては学歴とお金が全てで、白人は存在自体が自分より上なんでしょうね。

返信‐7 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-05-01 10:41

そうですね 私は金持ちだろうが、高学歴だろうが、その人たちの性格でお付き合いしておりますが、お気の毒ですねぇ上野人達だけでね?人それぞれですけど嫌な性格が見えてしまうかもしれませんね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 (トロント) 2022-05-01 11:54

上だ下だと、、、
好きだよね笑

返信‐9 (トロント) 2022-05-01 12:10

また全部在日じじい

返信‐10 (トロント) 2022-05-01 12:46

ウハウハ君は朝から晩まで上中下常に固執して生きているからね。

返信‐11 (トロント) 2022-05-01 12:47

上中下で比べないとウハウハ出来ないからねー

返信‐12 (トロント) 2022-05-01 12:53

それも人それぞれ。

まあ過去の自分とか未来の自分とかいう概念はハイブラウ過ぎてウハウハ君にはわからないかもしれないけどね。

返信‐13 (トロント) 2022-05-01 13:10

オイキムチって管理人??

返信‐14 (トロント) 2022-05-01 13:24

>日本人家族とは付き合いたくなくて、白人と結婚してハーフの子供と付き合いたい、といつも自分より上の人と付き合いのはなぜですか?

また、ハーフの子供に話を持っていこうとするあの人ですね!

返信‐15 (トロント) 2022-05-01 13:58

14

> また、ハーフの子供に話を持っていこうとするあの人ですね!

あの人って誰だよ???
お前ひとりが書き込んでんだよ!!

お前さ、こむら返りをベルトで直すYouTubeやってみろよ、
結構な数ゲットできんじゃね?
オレ、見てやるよ。笑笑笑笑
.

返信‐16 (トロント) 2022-05-01 15:35


トピ主(あの人)ですね!

返信‐17 (トロント) 2022-05-01 16:23


オイキムチですね!

返信‐18 (トロント) 2022-05-01 21:36

でも、日本人ママって、ハーフの子供のカナディアンママと付き合いたがるでしょ。自分のブサイクな子供とハーフの子供と一緒に写真を撮らせて、日本の友達に、いかにもハイレベルの人たちとカナダで付き合っていると思わせたいから。それと、日本人ママって、自分がハーフの子供を持てなかったから、次はハーフの孫を持ちたがる。でも、日本人の子供はカナダで生まれても、日本で生まれた日本人の子供と同じにしか見えない。

返信‐19 (トロント) 2022-05-01 21:41

誰か18の相手してやれよ。

返信‐20 (トロント) 2022-05-01 22:38

>トピ主さんにとっては白人はご自分より上なんですか。私にとっては中国人が自分より上です。

こういうことを言っている日本人を信用してはいけない。この人の旦那さんは、もしかして白人かもしれない。他の人にアジア人の方がいいと言って、競争相手を蹴落とし、自分が白人を手に入れようとする。

私の大学時代の友人は、韓国ドラマが好きで、韓国語を習って、将来は韓国に住みたいと言っていた。やっぱりアジア人にはアジア人が合うとまで言っていた。でも、オーストラリアにワーホリに行って、白人と結婚して股移民した。そして彼女は、「本当は韓国人がよかったけど、好きになった人がたまたま白人だっただけ」と言っていた。こうして、ライバルを蹴落としていくのがアジア人女。

返信‐21 (トロント) 2022-05-01 22:46

頭の中化石だよね。

もうこういう時代だよ。特にカナダは。
バカにされてるから。
この漫画カナダの白人が一番ダメということになりました。
英語の先生は最低です。
https://alchetron.com/Charisma-Man

返信‐22 (トロント) 2022-05-01 22:55

どいつもこいつも18に優しくていいじゃない。

返信‐23 (バンクーバー) 2022-05-02 00:27

そういう人は国籍関係なくいますよ。
私の彼は移民で、中間所得層です。別にお金は大してないけど、別にそれでいい。

返信‐24 (トロント) 2022-05-02 03:20

ハーフの子は好きだよ。
突きまくるとカタコトの日本語でいっちゃうのが可愛い。

返信‐25 (トロント) 2022-05-02 03:23

お突きあい 楽しそうで何より。

返信‐26 (トロント) 2022-05-02 03:49

18はトピ主(あの人)ですね!

返信‐27 (バンクーバー) 2022-05-02 04:27

>突きまくるとカタコトの日本語でいっちゃうのが可愛い。

24さん、それ、いくふりされてますよ。ほんとにいく時は母国になっちゃいますから。もっと修行が必要なんじゃ。。。

返信‐28 (トロント) 2022-05-02 06:28

うわあ。。。そちら系の修行か! 爺さんのそれとは別タイプの奴!

返信‐29 よしこ (トロント) 2022-05-02 16:56

>24さん、それ、いくふりされてますよ

あたしも良くイクふりするわよ!
イッた事がない女性もけっこういるし
でも挿れてもらえば気持ちはイイの
それで十分よ‼︎

返信‐30 (トロント) 2022-05-02 19:46

でもよしこは竿保持者じゃない。別にいいけど

返信‐31 (トロント) 2022-05-03 02:00

よしこさん久しぶり。
次の男性は見つかりましたか?