トロント掲示板 (フリー) - No.257376

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人の英語能力の低さに驚かされ続けてきた

(トロント) 2022-05-05 03:20:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 カナダにはもうン十年もいて、こちらで、会社で仕事をしてる時とか、会館に行った時とか、ある韓国人の集まりとか、で時々、韓国の人たちが英語(❓)を喋っているのを聞く機会があるけど、いつも思うのは、どうして韓国人というのは、英語を喋るのが下手なのかといつも思ってしまう。ある人たちなんかは、救いようがないという超低レベルで、いったい今まで、ここでどう生きてきたのかなとか思ってしまう。

ほかの移民グループの人たちに比べると、韓国人の英語を喋るレベルは、あまりにも低すぎる。学歴のある人たちもそういう人たちが多いので、何が原因で、こうもへたくそなのかなと思ってしまう。

返信‐1 (トロント) 2022-05-05 03:25

> 会館に行った時とか

会館って、、、創価学会の??

返信‐2 (トロント) 2022-05-05 03:41

1,お前みたいに底なしのアホになるには、どうすれば、いいか、みんなに教えてやれ。

返信‐3 (トロント) 2022-05-05 04:01

オイキムチに言われたら1もつらいよな www

返信‐4 (トロント) 2022-05-05 11:32

英語能力のない韓国人でも美容外科ではよく喋ってますよ。
鼻高くしたい、二重瞼にしたい、豊胸したい、出っ歯直したい、顎削りたい、などなど。

返信‐5 (トロント) 2022-05-05 11:41

冗談だとしてもこんなトピ建てる人と同じにしてほしくありません。元祖オイキムチより

返信‐6 (トロント) 2022-05-05 13:16

↑ ↑ ↑

はあ?
日本人の事はトピ立てていいのかよ!!
ザケンナッ!!!

返信‐7 (トロント) 2022-05-05 13:27

日本人が日本人を日本語で避難するのとは違うだろ

返信‐8 (トロント) 2022-05-05 23:07

韓国人ってたしかに英語できないな。エッチ相手なら最高だけど

返信‐9 (トロント) 2022-05-05 23:08

また自分の周り話。

返信‐10 (トロント) 2022-05-05 23:08

避難するんですか?どこに避難するんですか?

返信‐11 (トロント) 2022-05-05 23:14

このサイトの名物爺のマーカムの家。

返信‐12 (トロント) 2022-05-05 23:17

韓国女のエッチは最高だね。

返信‐13 (トロント) 2022-05-05 23:18

そうでもないよ。

返信‐14 (トロント) 2022-05-06 01:00

俺の姉妹達は日本人なんかとやりたいとすらおもわないって!

返信‐15 (トロント) 2022-05-06 01:46

そういう事も人それぞれ。

返信‐16 (トロント) 2022-05-06 03:14

文大統領、赤坂の高級億ションに物件を所有。

国民には日本は駄目だ投資するなーって散々だったじゃない。

彼の死刑が楽しみだよ。

返信‐17 (トロント) 2022-05-06 03:59

なんだけど、お前案外ナイーヴなんじゃない。別にいいけど知らんけど