トロント掲示板 (フリー) - No.257390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

野球やサッカーの観戦や草野球のコミュニティーを探しています

うっちー (トロント) 2022-05-09 04:56:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

野球やサッカーが好きな方でトロントにいる方繋がりませんか?
またトロントに草野球チームの情報など知っている方いましたら教えてください
まだトロントに来たばかりで右も左もわからない状態なのでコミュニティーに入りいろいろな方と親睦を深めたいです
みなさま力添えの方よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-05-09 05:37

日経の草野球のリーグの人間が、毎年、このサイトで、募集してるよ。俺が、やっていた頃は、軟球だったけど、たぶん今もそうだと、思う。レベルに関しては、結構みんなうまかったよ。もしやるなら、ある程度のレベルで、ないなら、ついていけないよ。募集広告出たら、連絡して、見に行けばいい、むかしは、グリーンウッドとダンフォースの南側の、公園で、日曜日にやってた。

返信‐2 (トロント) 2022-05-09 07:35

キーワード検索で仲間探し、トロントでサーチすると出ますよ。

また、トピは一つにした方が良いです。

返信‐3 (トロント) 2022-05-09 09:03

あの軟式の草野球がレベル高い?

返信‐4 (トロント) 2022-05-09 10:22

3は野球何人でやるか知ってるの?

返信‐5 (トロント) 2022-05-09 10:34

4は知らないから教えて欲しいの?

返信‐6 (トロント) 2022-05-09 10:38

5は知らないから教えて欲しいの?

返信‐7 (トロント) 2022-05-09 11:34

マジな質問だけど、野球は9人でやるって思ってる人いる?

返信‐8 (トロント) 2022-05-09 12:43

7、両チーム入れると、18人だけど、監督、コーチ、お茶くみ、球場のメンテ、便所掃除のおばさんなんかも入れると、143人だけど。

こたえは、Depends かな。