トロント掲示板 (フリー) - No.257401

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

秋一族のわがまま

(トロント) 2022-05-11 13:24:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミチコも秋も眞子もやりたい放題

悠仁が天皇なんて無理

https://news.yahoo.co.jp/articles/650ab665d5731945cad64b09a717930a3e60e1f3

返信‐1 (トロント) 2022-05-11 19:16

皿婆はね。。。元々アレでアレだからだよ。。。


旧華族からお嫁さんもらわないからこういう事になったの。

返信‐2 (トロント) 2022-05-11 20:15

旧華族なんかから嫁もらったら贅沢の桁が違うし、ヨーダみたいのばっかりじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-05-11 20:31

2が明るくない分野の話ということはよくわかるじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-05-11 23:32

いやよく知ってるよ。
893から、日系225のドンまで。あれ一族で役割決めてるでしょう。

返信‐5 (トロント) 2022-05-11 23:38

よく知っていても知らなくても生き死にに関わる話でもないから好きにすればいいじゃない。知らんけど

返信‐6 (トロント) 2022-05-11 23:41

楠木正成の心をまだ持ってるんだろうかね。華族のみなさんは。
米国籍もってトンずらの準備じゃないの?

返信‐7 (トロント) 2022-05-11 23:44

どうだろうね。
本人達に直に聞くのが一番いいんじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2022-05-12 00:44

おっちゃん、一気にひとりで7レス 笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2022-05-12 01:00

8だけが笑っている

つまらない

返信‐10 (トロント) 2022-05-12 06:37

9もこむらがえりのおっちゃんや

返信‐11 (トロント) 2022-05-12 11:38

あのトピもこのトピも

そしてそちらのトピもあちらのトピも

ぜんぶ全部ゼンブ

同じ人〜〜〜!!