トロント掲示板 (仲間探し) - No.257443

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

金曜日暇な方おりませんか〜

けびん (ミシサガ) 2022-05-25 00:47:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週の金曜日にトロントに行く用事があるんですが予定が終わり次第市内散策しようかなぁって思ってるんですがお暇な方一緒にどこかいきませんか?

返信‐1 (トロント) 2022-05-25 00:58

オイキムチ、誤字脱 爺、ペケ爺、排水の爺、
皆暇そう。

返信‐2 (トロント) 2022-05-25 01:43

今田口くんの件で忙しいです

返信‐3 よしこ (トロント) 2022-05-25 01:48

60のおばさんだけどいい?
早く次の男探したいの!

返信‐4 (トロント) 2022-05-25 01:56

よしこは金はかかるがいい女です。
大人とは何かを教えてもらったらどうかな?

返信‐5 (トロント) 2022-05-25 05:35

6時以降なら。

お食事したり飲みに行ったり気が合えばドッキングもOK

22歳

返信‐6 (トロント) 2022-05-25 05:51

いや~ん お突き合い

返信‐7 (トロント) 2022-05-25 14:28

5, でもドッキング考えているなら、後ろだよ。肛門。この人前に穴がなくて、ソーセージがぶら下がってるから。

返信‐8 (トロント) 2022-05-25 15:19

トロントだしいんじゃね?笑

返信‐9 (トロント) 2022-05-25 19:03

そうだよね。中年男性でもゆるふわワンピース着たければ着ている街。

返信‐10 よしお (トロント) 2022-05-25 21:08

俺も60過ぎて、若い女は金がかかるし、機嫌取らなければならないけど、若い男は気軽だから、若い男を探してるよ。男同士なら、分かり合えるし。

返信‐11 (トロント) 2022-05-25 21:13

それは良かったじゃない。

返信‐12 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-05-26 01:54

そうですか?人それぞれですが私はまだ女性に飽きて今へんので、飽きて来たら男に逝くかなと思いつつまだまだ空きが着ません 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 (トロント) 2022-05-26 04:58

40代の男だけど、、、

若い女の子が歳上の男性を好む事は多いよ。金銭的にも精神的にも余裕あるし、社会で色々経験もしてる。ご飯奢ってあげるくらいで大してお金もかからんし、扱いも楽。セックスも思いっきりやってあげて色々教えてあげれはいいし。

30後半から同年代、もっと上のばばあなんてこっちのお金や家を持っているかばかり見てるし、身体はシワシワダブダブだし、心も腐ったようなのばかり。あんなの女じゃねえよ。全体的に薄汚れてる。余程いい女でないと相手にする意味がない。

返信‐14 (トロント) 2022-05-26 05:26

それは良かったじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-05-26 05:31

だから見かけはいいほうがいいけどー!!!!
もう金、金いいだしたら年齢にかかわらずオバタリアン。
それは万国共通です。

100ドル100枚の束でたたいても、あんたなんかに体は売らないわって女が大事。
男は自分よりきれいなのに誘惑させて、それでもついていかない男が本物。

最近、股も安すぎるし、又も軽すぎる傾向だけどね。

返信‐16 (トロント) 2022-05-26 05:36

女の9割はカネで簡単に動かせるよ

返信‐17 (トロント) 2022-05-26 05:39

>100ドル100枚の束でたたいても

やるのに数枚あれば十分
どんだけ金が好きなのか貧乏なのか
股開きは安くなりました

返信‐18 (トロント) 2022-05-26 05:52

安売り中国じゃないんだから。
まあ、最近は上海あたりの子より日本人の価値は値下がりしちゃったかもしれないけど。

返信‐19 (トロント) 2022-05-26 05:56

え?日本人の子は安いし、褒めてご飯おごってあげればやれるのもいるよ。知らない?日本の女の子最高だよ。いつも有難う!

返信‐20 (トロント) 2022-05-26 06:25

自己責任でどうぞ。
女は後が高かったりするから、怖いぞ。
ここのダーリンを返しておばさんみたいになって一生終われる人もいる。

返信‐21 (トロント) 2022-05-26 06:34

15なんだけど、お前は「売らない女の人」には振り向いてもらえないじゃない。

理屈だけは理解していてしんどいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-05-26 07:54

>ダーリンを返しておばさん

どんな?

返信‐23 (トロント) 2022-05-26 08:02

15なんだけど、お前は「売らない女の人」には振り向いてもらえないじゃない。

だって、女性はお金の匂いに敏感ですから。だけど本命はちゃんとゲットしたとは思うけど。でも今になって、こんなになるなら10万でオファーが嫁にあったとき、嫁を売っとけばよかった!!!!!!!!!!
と思うこともある。嘘

でも、今じゃ白人女性でもそれほどオファーがないだろうけど、オーストラリアとかアメリカのとか、一日何十万も稼いでいたよ。
白人イケイケ女性には夢の国ジパングだったことがあるんだよね。
今となってはおとぎ話のようだ。

返信‐24 (トロント) 2022-05-26 08:46

>だって、女性はお金の匂いに敏感ですから

特にカナダの日本人女性はお金しか頭にないのが多い感じ。。。

女性だけの飲み会に行ってもお金のお話しかしない人がたくさんいる。好きじゃないけどお金持ちだから結婚した、離婚で家獲った、なんて嬉しそうに自慢(?)する。日本では接触が無かったタイプの人たち。どんな家庭で育ったのか気になる。

そして多いのがやりたがりのおばさん。私も若くないけど、この人たちは50、60近いのに男とやることばかり考えているみたい。仲良しグループの複数の女性たちが同じ男性と不倫したとか。その男性はもう日本に帰ったと聞いたけど、品のないおじさんだって知ってる人は言ってる。すごく気持ちが悪い。そのおじさんもお◯んぽをシェアしたおばさんたちも。

カナダの日本人女性はこう言うの普通ですか??私はちょっと慣れなくて、日系社会でつきあいを広げるのが怖いです。

返信‐25 (トロント) 2022-05-26 08:49

23 なんだけど、言い訳を長々とご苦労さんということでいいじゃない。男は本当に本当に話が長いな。

返信‐26 (トロント) 2022-05-26 14:47

>仲良しグループの複数の女性たちが同じ男性と不倫したとか


だいたい誰だか分かります。その集団はトロントでもかなり特殊だと思います、、、