トロント掲示板 (フリー) - No.257457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

是枝作品でソン・ガンホさん男優賞 早川監督に新人特別表彰―カンヌ映画祭

(トロント) 2022-05-29 19:25:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【カンヌ(仏)時事】第75回カンヌ国際映画祭は最終日の28日夜(日本時間29日未明)、授賞式を開き、是枝裕和監督(59)初の韓国映画「ベイビー・ブローカー」に主演した韓国人俳優ソン・ガンホさん(55)がコンペティション部門の最優秀男優賞を受賞した。また、「PLAN 75」の早川千絵監督(45)にカメラドール(新人監督賞)の特別表彰が贈られた。

返信‐1 (トロント) 2022-05-30 00:48

日本でも韓国でも台湾でもインドでも、アジア勢が活躍するのは喜ばしい。

返信‐2 (トロント) 2022-05-30 01:40

あっちはあっちで盛り上がればいいだけ。
こっちはこっちでカルチャー作ればいいだけ。
これから地球はブロック化、グローバリズムは終わる。

返信‐3 (トロント) 2022-05-30 09:17

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーションでしたね。

おめでとうございます⭐

返信‐4 (トロント) 2022-06-01 09:09

久しぶりの明るいニュース。

返信‐5 (トロント) 2022-06-01 09:13

でも「たけし」が前にカンヌ取った時はノーコメントだったよね。
まあ、それもこれも、めでたいにはめでたいけど。

返信‐6 (トロント) 2022-06-01 09:27

日本人監督と韓国人俳優 というのが良いポイントですね。

日韓共同制作の映画やドラマもハズレがないですから。

返信‐7 (トロント) 2022-06-01 10:45

何いってももう通貨スワップはないよ。

返信‐8 (トロント) 2022-06-01 12:35

あー知っとる!パラサイトのお父ちゃんやん。

返信‐9 (トロント) 2022-06-01 13:39

日韓共同の勝利ですね。
アジアのエンタメ界、盛り上げていきましょう。

返信‐10 (トロント) 2022-06-01 22:43

いいね⭐

返信‐11 (トロント) 2022-06-02 00:29

カナダでやるなよ。
ナショナリズムは邪魔だから。

ウクライナ人でもロシア人でもカナダ国籍ならどこでもめでたいの。
日本、韓国で喜びなさいよ。

返信‐12 (トロント) 2022-06-02 11:59

日本人、韓国人、台湾人、インド人、誰が受賞しても、
アジアにとっては大変喜ばしいよ。

返信‐13 (トロント) 2022-06-02 12:17

反日俳優に何が嬉しいのか?

返信‐14 (トロント) 2022-06-04 06:11

日韓の勝利。

返信‐15 (トロント) 2022-06-04 07:12

芸能Posted on 2018年11月20日 11:10
BTS“原爆Tシャツ”問題でマツコの「イヤなら日本から出てけ」発言が再燃

ホントだよ。

https://www.asagei.com/excerpt/116295

返信‐16 (トロント) 2022-06-04 07:15

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーション。

まさに日韓共同作品にハズレなし。

返信‐17 (トロント) 2022-06-04 07:48

デカップリングしないと両国とも不幸になるから。
マジで。

返信‐18 (トロント) 2022-06-04 07:51

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していきましょう。

返信‐19 (トロント) 2022-06-04 08:00

17 本当に何故お前はこんな場末無料井戸端会議サイトで叫ぶしかない人生になったかねえ。。。マジで

返信‐20 (トロント) 2022-06-05 12:18

松嶋菜々子さんと、ソン・スンホンさんが共演した作品も好評でしたよ。

返信‐21 (トロント) 2022-06-06 22:10

深田恭子とウォンビンの共演も話題作だった。

返信‐22 (トロント) 2022-06-11 19:11

これからも日本韓国がアジアのエンタメ界を席巻する。

返信‐23 (トロント) 2022-06-13 04:56

カナダでも大きなニュースでした。

日本人として誇りに思います。

返信‐24 (トロント) 2022-06-16 04:30

アジアの勢いが凄いですよね。

返信‐25 (トロント) 2022-06-16 09:25

そういうこと言うんじゃないの。
ビル・ゲイツもキッシンジャーもソロスも本気だして潰しに来ちゃうから。

返信‐26 (トロント) 2022-06-16 21:15

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーション。

まさに日韓共同作品にハズレなし。

返信‐27 (トロント) 2022-06-16 21:28

25 こんな場末無料過疎地井戸端会議サイトで元気いっぱいでいいじゃない。


こんな場末で叫ぶしかない自意識過剰君 過疎地っプリを自覚しないとヤバいんじゃない。知らんけど

返信‐28 (トロント) 2022-06-16 23:42

どうでもいいんだけどね、男優って。
AV作品なの、是政監督のは、、、

返信‐29 (トロント) 2022-06-16 23:48

先ずはどうでもいいか否か決めたほうがいいんじゃない。

返信‐30 (トロント) 2022-06-17 04:32

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーションでしたね。

おめでとうございます⭐

返信‐31 (トロント) 2022-06-19 02:46

凄い快挙ですよ。

返信‐32 (トロント) 2022-06-19 07:41

たけしの方が凄いよね。

返信‐33 (トロント) 2022-06-20 22:35

是枝監督の作品からは、
研ぎ澄まされた感性が感じられますね。

返信‐34 (トロント) 2022-06-20 22:52

整形と化学薬品と怪しさしか感じないけど。

返信‐35 (トロント) 2022-06-20 23:01

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーション。

まさに日韓共同作品にハズレなし。

返信‐36 (トロント) 2022-06-20 23:34

外ればかりだよ。
両方とも根暗民族だもの。暗い。

返信‐37 (トロント) 2022-06-20 23:36

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2022-06-21 01:50

日本人、韓国人、台湾人、インド人、誰が受賞しても、
アジアにとっては大変喜ばしいよ。

返信‐39 (トロント) 2022-06-21 06:13

どうしてアジアなのに中国を外しちゃうのかな?

返信‐40 (トロント) 2022-06-24 06:31

さあ。。。。。。

返信‐41 (トロント) 2022-06-25 13:49

凄い快挙です。

返信‐42 (トロント) 2022-06-25 22:45

あれ、たけしはカンヌで一番の賞取ってないか?
奨励賞って、、、、、、

返信‐43 (トロント) 2022-06-26 23:52

日韓の勝利ですね。

返信‐44 (トロント) 2022-06-28 20:46

日韓共同制作や共同開催したイベント等、相性が抜群です。

返信‐45 (トロント) 2022-06-28 21:26

国は関係ないから。
個人で人をみれるようになりましょうね。

日本だから、韓国だから、アジアだからは関係ないから。
それ基本。

返信‐46 (トロント) 2022-06-28 23:15

素晴らしいニュース。

返信‐47 (トロント) 2022-06-30 12:42

良い作品、良い俳優が評価されただけの話。

特段、驚くべきことはない。

返信‐48 (トロント) 2022-06-30 14:48

それをあんまり縁がないカナダのサイトで連呼しなくてもいいじゃない。

返信‐49 (トロント) 2022-06-30 17:09

だよねー

返信‐50 (トロント) 2022-07-02 00:36

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。

返信‐51 (トロント) 2022-07-02 00:47

と韓国さんは調子よく中国にも同じこといって信用を失った。
今更遅いって。

日本も中国も。
呆れかえってるけど。
10年反省じゃない。

返信‐52 (トロント) 2022-07-02 00:52

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐53 (トロント) 2022-07-02 02:10

良い作品、良い俳優が評価されただけの話。

特段、驚くべきことはない。

返信‐54 (トロント) 2022-07-02 02:15

そういうの10回ぐらい取ってから日本人は言い出すんだけどね。
謙虚さがないんじゃない。マジで。

返信‐55 (トロント) 2022-07-02 02:44

日本人監督と韓国人俳優の相性抜群のコンビネーション。

返信‐56 (トロント) 2022-07-02 03:03

中国と日本に二股かけて調子いいこと言ってないでどっちかに決めな。

返信‐57 (トロント) 2022-07-02 03:06

日本韓国と台湾、日台韓で一体感出していきましょう。

返信‐58 (トロント) 2022-07-02 03:09

同じこと中国にいってるとから日本と台湾は遠慮しとくよ。
中国と一体感出せば?

返信‐59 (トロント) 2022-07-02 03:19

日本人監督と韓国人俳優の最高のコンビネーション。

まさに日韓共同作品にハズレなし。

返信‐60 (トロント) 2022-07-02 05:55

中韓共同作品で香港映画祭で賞取ったほうがいいよ。

返信‐61 (トロント) 2022-07-02 08:31

日本でも韓国でも台湾でもインドでも、アジア勢が活躍するのは喜ばしい。

返信‐62 (トロント) 2022-07-13 09:44

素晴らしい作品に仕上がったと思いますよ。

返信‐63 (トロント) 2022-07-14 08:00

是枝監督の作品は、どれも世界中で評価されていますよね。

次回作も楽しみです。

返信‐64 (トロント) 2022-07-14 08:08

カンヌならこれ見ないと。

Onoda
https://youtu.be/h8Gg7GzkBgs

返信‐65 (トロント) 2022-07-14 12:56

日本人監督に韓国人俳優、
正に日韓の大勝利。

返信‐66 (トロント) 2022-07-15 13:07

ハズレが少ないですから。

返信‐67 (トロント) 2022-07-15 13:21

この掲示板は韓国の話題が度を越して多く、しかも韓国上げばかり。なぜでしょう?

返信‐68 (トロント) 2022-07-15 14:55

日本人監督の受賞を祝うトピックですよ?

返信‐69 (トロント) 2022-07-16 09:24

日本人監督と韓国人俳優は最高のコンビネーション。

返信‐70 (トロント) 2022-07-18 14:38

深田恭子さんと、ウォンビンさんの共演作は大ヒットしましたね。