カナダ掲示板 (フリー) - No.257467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

8月初旬のトロント

篠田 (USA) 2022-06-01 12:45:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月28日から8月8日まで小学生の子供二人を連れてアメリカ西海岸からトロントに観光に行きます。その頃の天候がどんな感じかを教えて下さい。以前、ニューヨークへ行った時は、暑くて日中は観光できませんでした。

返信‐1 (トロント) 2022-06-01 13:20

来なくていいよ。ニューヨークと同じ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-01 13:42

オイキムチ
バレたあんたは管理人

返信‐3 (トロント) 2022-06-01 21:02

沢山投稿して下さいね。文句言いながらも投稿してくれる方々、私は利益を得る。
win-winの関係。

返信‐4 (トロント) 2022-06-01 21:34

7月28日から、8月8日までトロントにいるの?そんなに見るところはないよ。ナイアガラの滝で1日、トロントで1日の2日で十分。7月28日から8月8日までの天候なんて誰も知らないよ。日にもよるし。ニューヨークで日中観光できないほど暑いのが嫌いなら、トロントも同じだよ。

返信‐5 (トロント) 2022-06-01 21:54

ナイアガラのgreat wolf lodgeに行くといいと思いますよ。シーズン中なので高い&もう部屋がない可能性はありますが、ホテルまだ取ってないならトライしてみては?

返信‐6 (トロント) 2022-06-02 00:54

トロントはそんな観光名所ないから。
CNタワー?Distillery?Casa Loma?
子供がいるなら水族館とか?

返信‐7 ゼロ (日本) 2022-06-02 01:57

え?トロントにディズニーランドないの?
え?カナダにディズニーランドないの?
じぁあ、何があるの?

返信‐8 (トロント) 2022-06-02 02:01

自然?

返信‐9 (トロント) 2022-06-02 02:04

ネズミーランドとは無縁の人生をストレスフリーで生きられる人間達?

返信‐10 (トロント) 2022-06-02 02:04

トロント大学?

返信‐11 (トロント) 2022-06-02 02:38

7、ディズニーランドはカリフォルニアの、ロスアンジェルスにある、ディズニーワールドは、フロリダ州のオーランドにある。

どちらの事言ってるの? はっきりしないと。

返信‐12 (トロント) 2022-06-02 02:42

あいつがはっきりなんて出来るわけないじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-06-02 10:38

11

>どちらの事言ってるの? はっきりしないと。

ディズニーランドって書いてあるじゃん。
カリフォルニアに決まってるじゃん。

返信‐14 (トロント) 2022-06-02 10:50

13はアメリカに詳しいからそう思うけど、そうではない人 あやふやな人は案外沢山いるからね。カナダ人と比べて、日本在住の日本人は特にその傾向が高いし。だから11は親切心から返信したんだろう。

返信‐15 (トロント) 2022-06-02 12:32


カナダにあるわけねーだろ!w
面倒くさい奴!

返信‐16 (トロント) 2022-06-02 12:35

カナダにはトロント大学とかマギル大学とかあるけど、7は何の話かわからなそう。

返信‐17 (トロント) 2022-06-04 11:59

カナダって何もない    年の8ヶ月は寒くて暗いし   だだ広くって寒いだけ  何もない

返信‐18 (トロント) 2022-06-04 19:50

好みだからね。帰れば。
動物と同じ。北米日本が適応したカナダグースは帰って来るのはカナダ。
日本に適応した鶴は日本が好き。


向き不向き、適応できる、できないだから

返信‐19 (トロント) 2022-06-04 20:09

17は帰国不可能な訳アリさんじゃない。訳アリ頑張れ!

返信‐20 (トロント) 2022-06-07 11:10

だよな。カッチが日本に来ても石ぶつけられたから祖国に帰った。

返信‐21 (トロント) 2022-06-07 11:43

誰?

返信‐22 (トロント) 2022-06-07 11:52

トロントは小学校のお子さんを連れて歩くには治安が悪すぎますよ、今は。。。大丈夫ですかね