トロント掲示板 (フリー) - No.257520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

円安止まらん

うはうはのうは (USA) 2022-06-15 11:56:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

うはうはだな

返信‐1 (トロント) 2022-06-15 12:39

一時帰国でいい思いさせてもらってます。
素晴らしいね〜

返信‐2 (トロント) 2022-06-15 12:50

>一時帰国でいい思いさせてもらってます。

いい思いって・・里帰りして風俗ヤリまくりで飲みまくっているんですか?

返信‐3 (トロント) 2022-06-15 13:00

そうだけど何か?

返信‐4 (トロント) 2022-06-15 13:12

あー---!

返信‐5 (トロント) 2022-06-15 13:14

かっこ悪いですね
風俗に行かないと女性に相手にされない

返信‐6 (トロント) 2022-06-15 14:04

うるせえよ。

返信‐7 (トロント) 2022-06-15 14:47

1から6
管理人

返信‐8 (トロント) 2022-06-15 17:07

↑ 出〜〜たあ〜〜!!! ↑

返信‐9 (トロント) 2022-06-15 21:10

というかさ、日本人利口だから、円安は想定内でインバウンド用にホテル建設や観光列車、国内線完全復活で準備完了。
旅行再開で京都あたりはもうすぐバブルよ。
で、しばらくしたら東京以外はバブルよ。
東京は小池が太陽光パネル義務化で経済死ぬんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-06-15 21:23

というかさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-06-15 21:25

そう言えばお前 中庸君というあだ名もあるねえ。。。懐かしい

返信‐12 (トロント) 2022-06-15 21:31

ホテル建設とか鉄道車両発注とか航空機発注とかって注文してから2年とかかかるから。円安が来てインバウンドで稼ぐということで、建設ラッシュ、発注ラッシュとかでタイミングよく円安がきたから。
国内旅行からまず戻して、海外からこれから。
関西の財界人は見るところが違うから、流石だね。京阪、阪急、近鉄は博打するなら株は買いだよ。

返信‐13 (トロント) 2022-06-15 21:33

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

スーパーノリノリでいいじゃない。何かいい事あったんじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-06-15 21:37

ああ、福岡の西日本鉄道も博打するなら買いだよ。九州は島をあげての観光誘致、行政、航空、観光、輸送の業界が束になってコラボだから。まとまると強い。

返信‐15 (トロント) 2022-06-15 21:47

余談だけど。
ビル・ゲイツさん、本気出してきたから投資するマジ石橋を叩いてね。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-06-15/RDHVART0AFBN01

返信‐16 (トロント) 2022-06-15 21:49

お前はスーパーノリノリどころじゃないじゃない。

いい事あったんじゃないどころじゃないじゃない。


いい事が複数重なったんじゃない。


返信‐17 (トロント) 2022-06-15 22:40

どうでもいいけど、しっかりしておくれって感じだよねー。お隣。
日本も貸した金帰って来なかったら潰れちゃうから。
日韓トンネル?
そんな金ないよ。そんなのはどうでもいいから金返して。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2118a9f12672b02dc0009b9626d2548620edcdd8

返信‐18 (トロント) 2022-06-15 23:00

えっ どうでもよくはないんじゃないということでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-06-16 05:23

トンネルどころじゃないよ。
もう明石海峡も瀬戸大橋もしまなみ海道も青函トンネルも大規模更新の次期なんだから。
韓国に分ける金なんて無いよ。

返信‐20 (トロント) 2022-06-16 05:28

お前は相変わらず読解力がアレでアレなんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-06-19 14:16

爺さんに読解力を求めるのは酷です。

返信‐22 (トロント) 2022-06-19 15:05

でもあいつはいつもいつも修行の大切さを大々的に宣伝しているじゃない。修行 勉強は大事って。

返信‐23 (トロント) 2022-06-19 15:22

あんなところとトンネルでなんかつながってほしくない。。。