トロント掲示板 (フリー) - No.257521

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ストリートピアノ

MM (トロント) 2022-06-15 19:57:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにストリートピアノありますか。
ご存知の方お知らせください。

返信‐1 (トロント) 2022-06-15 20:53

風俗か何かですか?

返信‐2 (トロント) 2022-06-16 02:40

キムチの即売会だよ!!

返信‐3 (トロント) 2022-06-16 03:27

あーそっちでしたか

返信‐4 (トロント) 2022-06-16 04:09

よくダンスクに出店してますよ!

返信‐5 (トロント) 2022-06-16 04:22

私見かけた時は必ず買いますよ♪
確か金さんのキムチとかいう名前だったと思います!
オイキムチも美味しいですけど、カクテキがおすすめです!

返信‐6 (トロント) 2022-06-16 13:23

ダンスク辺りでよく見かけるきゅうりってオイキムチなのかな?

返信‐7 (トロント) 2022-06-16 16:15

串に刺さってるやつの事ですか?
だとしたらそうだと思います!

返信‐8 ぽた (トロント) 2022-06-16 16:36

クリスティーン駅前の公園にありますよ。

返信‐9 (トロント) 2022-06-16 17:40

クリスティーンにもあるんですね!

返信‐10 (トロント) 2022-06-16 19:55

クイーンイーストのカフェの前やディスティラリーディストリクトの広場に置いてあるのを見たことがあります。子供がお遊びで弾いていたけれど、上手な人が弾いているのを見たことがありません。

返信‐11 MM (トロント) 2022-06-19 02:34

情報ありがとうございます!

返信‐12 a (トロント) 2022-06-19 06:30

https://pianos.pub/search?q=Toronto%E2%80%9D

返信‐13 ピアノ (トロント) 2022-06-19 20:52

最近、ユーチューバーのよみいさんにはまっています。
ストリートピアノで弾かれるピアノがいいですね。
トロントにも来ていただきたい。