トロント掲示板 (フリー) - No.257527

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

6月18日 Chris Rock のトークショー!

(トロント) 2022-06-17 10:34:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2022-06-17 13:42

彼日本語出来たの?

トピ主英語わかるはずないし、どうやって、りかいするのかな?

返信‐2 トピ主 (トロント) 2022-06-18 10:39


お前、誰かと間違えてないかー?
恥ずかしいコメントを書くな!
お前とは違うので心配ご無用!www

返信‐3 (トロント) 2022-06-18 11:54

行ってくれば。そんなどうでもいいことを掲示板で、宣伝する、お前の頭の中が、わからない。ついでに、明日の朝飯、何食べるか、宣伝、したら?馬鹿らしくならない?あ

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-06-18 14:14


別にお前からコメントを貰おうとしていないんだよ!
分かる? アフォ!w


返信‐5 (トロント) 2022-06-18 18:39


お前が明日の朝飯、何を食べるか宣伝してバカらしくなってろよ!www

返信‐6 (トロント) 2022-06-18 22:54

トピ主、やっとお前がしていることの馬鹿さがわかっただろ? 人に指摘されて、自分の馬鹿さが分かっただけでも、進歩だろ?

感謝しろ。

返信‐7 (トロント) 2022-06-18 22:56

でも6はトピック主の大ファンじゃない。全然放って置けていないじゃない。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2022-06-20 09:36

昨日は良かったー!
知り合いの台湾人の女性(30歳)をバックステージに案内して喜んでくれました。

返信‐9 (トロント) 2022-06-20 09:38


行けないから僻むな! アフォ!w

返信‐10 (トロント) 2022-06-20 10:25

別に上の荒らしてる人達に同意する訳じゃないけど、何回も上げてる〇〇のコンサート行きますっていう誰にも求められていない報告、意図は何?  日記代わり??

返信‐11 トピ主 (トロント) 2022-06-20 14:57

10さん
前にも書きましたが、行く人、行った人がいればコメント、感想を貰いたい、あとコンサートに行ったことが無い人が行く気になって貰いたい、ただそれだけです。