トロント掲示板 (フリー) - No.257534

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Kiplingの放火

(トロント) 2022-06-19 21:29:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Kiplingの放火事件の、犯人と犠牲者のビデオも、名前も出されていません。他の犯罪だとビデオが出されたり、名前は出されますが、この事件に関しては出されていません。が、犯人はアジア人だそうです。犠牲者は何人ですか?アジア人同士ですか?ヘイトクライム?それとも、アジア男がアジア女を憎んでいる?


https://www.blogto.com/city/2022/06/kipling-station-fire-toronto-ttc-bus-station-woman/

返信‐1 (トロント) 2022-06-19 23:18

またオイキムチ

釣って釣ってまた釣って日銭を稼ぐ

返信‐2 (トロント) 2022-06-20 04:33

バス停かバスの中で乗客同士の言い争いがエスカレートして放火につながったとか、ニュースでビデオも出てましたよ。

返信‐3 (トロント) 2022-06-20 20:58

最近トロント全体が治安悪い。たまに怖くなる時ある

返信‐4 (トロント) 2022-06-21 00:38

3、そんなことない。怖くなると思うなら、どこかに行くのも選択肢の一つだよ。

日本にかえるか? ビビって生きていても楽しくないだろ。

返信‐5 (トロント) 2022-06-21 01:24

4 最近トロントにも安全な場所はなくなってきたよね。トロント中心も物騒になったし、事件が多発してる。日本に帰れる日本人は帰ったほうが良いとは思う。掲示板荒らしとかではなく。
今後治安はますます悪くなるだけだと思う

返信‐6 (トロント) 2022-06-21 01:29

>日本にかえるか? ビビって生きていても楽しくないだろ。

というか、日本でも、カナダでも大都市や大都市近郊は悪くなっていると思う。安全な場所は、もっと小さな市だと思う。ロンドンとかキングストンとかは?

返信‐7 (トロント) 2022-06-21 02:16

ロンドンとキングストンより、東京近郊が治安良いんじゃない?わざわざ無理する必要はないよ。カナダは日本人がべつに無理してくる必要がない場所だもん。掲示板荒らしでは言ってるわけではないよ。若者のために参考になればと思って。
もうベネフィットがないってこと。

返信‐8 (トロント) 2022-06-21 02:26

でも、日本に帰ったら、白人と結婚して、ハーフの子供を持つのはもっと難しいよ。トロントで、白人と結婚して、ハーフの子供を持てば、日本の親戚や友達を見返してやることができるでしょ。

返信‐9 (トロント) 2022-06-21 03:26

8がまともに言ってるなら底なしの馬鹿だけど、冗談で、言ってるなら、面白いやつだと、思う。

返信‐10 (トロント) 2022-06-21 04:16

冗談ではないでしょう。だって、日本で外人と結婚する方が、カナダで外人と結婚するより難しいのは事実でしょう。だって、分母が違うもの。

返信‐11 (日本) 2022-06-21 04:20

日本人に見向きもされない奴が白人連れてきたところで何も変わらない
ブスはブス
周りが思うことは「ああ良かったね引き取り先が見つかって」であり「悔しいいぃ!」ではない。
何故なら日本人に評価されている女はそもそも周りと比べないしルックスが良くて日本国内でチヤホヤされるから
わざわざリスクを犯してまで白人捕まえるくらいなら整形したほうが合理的

返信‐12 (トロント) 2022-06-21 04:45

どいつもこいつも自説を「世紀の大発見」のように語る自意識過剰で楽しそうでいいじゃない。笑


どいつもこいつもこの世の何と戦っているのか知らんけど

返信‐13 (トロント) 2022-06-21 05:36

10
カナダの方が結婚は最近は難しいんじゃない。
日本でも国際結婚は外人の多い都会で増えてるんだけど、職場なんかで知り合うので1年でロケットマリリッジ狙いのワーホリ組とは猶予期間も違うし、レベルが職場なので同じかと。
ファミレスのお姉ちゃんと日本でも結婚したいと思わないじゃない。それと同じかと。アジ専は別物だけどね。あんまり質はよくないかと。

返信‐14 (トロント) 2022-06-21 06:22

14 今や白人よりアジア人のほうがブランドだし優等人種だよ。白人には敵が多い、自分達のことしか考えないから

返信‐15 (トロント) 2022-06-21 21:23

14 ごく当たり前のことじゃない。

返信‐16 (トロント) 2022-06-21 21:43

でもね本当に頭が超よくて性格が悪くてIQが高い人たちがいて、その人達が世界を動かそうとしてるので、白人も使いっぱといえば使いっぱ。

その民族は一応国は持ってるけど、ほとんど外で世界中で活躍してる。

ユダヤ人。

ヒットラーとプーチンはユダヤ人支配のない白人世界を作りたい人たち、世界中それを応援する人たちがいる。
アインシュタイン対テスラみたいな争い。

アジア人?
発明できない人たちだから駄目じゃない。真似っ子文化。

返信‐17 (トロント) 2022-06-21 21:50

>14 今や白人よりアジア人のほうがブランドだし優等人種だよ。白人には敵が多い、自分達のことしか考えないから

こういうことを言う人に限って、トロントにウクライナ人が増えて嬉しい、とか言い出すんだよね。

返信‐18 (トロント) 2022-06-21 22:01

16お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-06-21 22:10

自分の手を動かして書き起こさないと脳内整理整頓できない人って大変そうだけど 、それしか方法がないから仕方がないね。

返信‐20 y (トロント) 2022-06-21 22:57

カナダで白人と結婚してる日本人女は、ほとんどがブスデブ低学歴。田舎育ちで卑しい家系の元ワーホリ。
あるいは、日本で英語講師をしていたキモいカナダ人男。
日本の男に相手にされないブスとカナダでは底辺で女にバカにされてた顔も学歴も底辺の貧乏男。この夫婦のパターンが多い。
男は、英語が話せる白人というだけでのぼせ上がるブス日本人女と結婚すれば、楽に収入が増えて、無料家政婦、無料売春婦、奴隷のように働かせて、配偶者で税金も減る。
家を1人では買えない男が、モーゲージ利用する道具と見ているのが元ワーホリレベルの底辺日本人。
借金あっても浮気してもアル中でもマリファナドラック中毒でも虐待しても、何も言えないブスを都合よく使う。

返信‐21 (トロント) 2022-06-21 23:00

20は何故そんなに底辺関連に詳しいの?

返信‐22 (トロント) 2022-06-22 13:58

21
20じゃないけど一般常識でしょ

返信‐23 (バンクーバー) 2022-06-23 00:13

旅行者や地元の学生はしょうがないとして、オンタリオで車も買えない日本人ブスほり、留学生、移民はは公共交通機関でこういう被害にあうのをわかってて男漁りしてんだろ。
日本の落ちこぼれがカナダにくれば彼氏もできて金を稼げると勘違い。
カナダで底辺日本人が住める場所は、在日関西人の集落ビクトリアくらいだろ。
生活保護組でもホームレスでも頭おかしい白人でも生活できる場所。
トロントやバンクーバーはやめとけ。

返信‐24 (トロント) 2022-06-23 00:16

22 そうでもないでしょ。あなたも詳しい方だよ。

返信‐25 (トロント) 2022-06-23 02:15

というかさぁー、よっぽどカナダで面白くないんじゃない。
日本に帰ればいいのにね。カナダの住民からしてもいらないし。
帰ってくれればwin winで丁度いいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-06-24 12:34

みんな言いたい放題だけど、一体人生に何があったの?

返信‐27 (トロント) 2022-06-24 12:36

特に何もないけど言いたい放題で申し訳ない

返信‐28 (トロント) 2022-06-25 05:35

カナダって日本以下の国ではあるんだけど、何故わざわざ苦労して住まなきゃいけないの?
悪口言うくらいなら帰ろうよ、みんな。

返信‐29 (トロント) 2022-06-25 05:40

苦労していない人には28の気持ちはわからないじゃない。

返信‐30 (トロント) 2022-06-25 05:48

まあカナダ来るとみんな後悔するって最近は言うよね、悪口ではなく、状況が状況だし。日本がまだ良いのは事実だね。

返信‐31 (トロント) 2022-06-25 05:51

じゃ30は帰国しないと。

返信‐32 (トロント) 2022-06-25 05:58

>悪口言うくらいなら帰ろうよ、みんな。

だれもカナダの悪口なんて言ってないよ。大都市での犯罪が多くなったから、何が起きているんだろう?とみんな疑問に思ってるだけ。日本も、カナダもどちらもいい国だよ。

返信‐33 (トロント) 2022-06-28 21:59

32 事実上カナダはデフォルトに近い状況だからね、仕方ないよ。日本人はまだカナダが余裕あると勘違いしてるみたいだけど。

返信‐34 (トロント) 2022-06-28 22:09

33は帰国できない訳アリさんと。メモメモ

返信‐35 (トロント) 2022-06-29 21:40

34みんなカナダ在住にっぽんじんは帰国した方が良いよ。

返信‐36 (トロント) 2022-06-29 21:42

じゃ35帰国しないと。

返信‐37 (トロント) 2022-06-29 21:44

33
フリーランドとトルドーがそう仕向けてるんだよ。だけどここはクイーンズランドですので。
お楽しみに。

返信‐38 (トロント) 2022-06-30 00:48

というか、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2022-07-02 21:45

37 カナダはイメージマーケティングで人を騙すような所あるよな。受け止め方はその人次第だけど

返信‐40 (トロント) 2022-07-02 22:20

>カナダはイメージマーケティングで人を騙すような所あるよな。受け止め方はその人次第だけど

現実はどうかはともかく、イメージがよければ、少なくとも日本に住んでいる日本人には、カナダに住んでいるというだけで尊敬されるからいいんだよ。帰国した時に、鼻が高いよ。

返信‐41 (トロント) 2022-07-02 22:23

40 何の捻りもなくてつまらない。

返信‐42 (トロント) 2022-07-02 22:34

実際は、カナダも英国の植民地でプアーホワイトの産出地で、日本への麻薬の輸送ルートの一つで大麻合法なので。

まず空港で犯罪者扱いで、日本人からもどうして戻ってきたの、食えなかったの?と質問攻め。

の扱いだけどね。

返信‐43 (トロント) 2022-07-02 22:40

どこの世界でも質問攻めに合う人合わない人

人それぞれだけどね。

まあでも朦朧としているお前の言いたい事はわかるよ。