トロント掲示板 (フリー) - No.257539

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コムロケー3度目の司法試験

(トロント) 2022-06-21 14:57:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あとひと月後に迫ってるけどこいつまた落ちるよ。
こいつが弁護士になんてなれるわけない。
地頭バカなのにナニ勘違いしてんだか

返信‐1 (トロント) 2022-06-21 15:09

遊び好きで見栄っ張り、他人の金で生き抜いた母子。今更改心できるはずはない。いつまで日本国に迷惑をかけるつもりか。KKが人として持ってない物はコツコツと努力する事。こんな男に骨抜きにされてる女房も精神構造がイカれてるよ。

返信‐2 (トロント) 2022-06-21 20:05

シロイルカの父母がアレでアレだから、登場人物全員が類とも 引き寄せの法則なんだよ笑

返信‐3 (トロント) 2022-06-21 20:19

1さん
同意です!

返信‐4 (トロント) 2022-06-21 23:02

たかが学習院卒の平均以下の家系出身の母親の子供にしては、まこさんはまともではないか。
美人でもないのに純粋なふりして礼宮様をたらし込んだ手腕は、ヘンリーたぶらかしたあの女と共通だが。

返信‐5 (トロント) 2022-06-21 23:21

はい。

返信‐6 へクサイ (トロント) 2022-06-22 06:58

この掲示板はいつもいつも同じ人が書き込むから世界で一番つまらない掲示板

返信‐7 (トロント) 2022-06-22 07:21

7 マゾ気質

返信‐8 (トロント) 2022-06-22 07:28

いきなり7の自分の性癖を告白されても。。。

返信‐9 (トロント) 2022-06-22 08:39

いきなり8の自分の読解力不足を見せつけられても。。。

返信‐10 (トロント) 2022-06-22 08:50

コネでも受からせてもらえないんだから、日本の国力も堕ちたもんだよね。