トロント掲示板 (フリー) - No.257547

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

6月24日&25日 The Chicks のコンサート!

(トロント) 2022-06-24 14:15:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2022-06-24 16:02

報告しなくてよいよ

返信‐2 (トロント) 2022-06-24 16:59

1に激しく同意。

返信‐3 (トロント) 2022-06-24 18:51

スルーできない二人 トピック主の大ファン

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-06-25 02:51

1と2
お前らのスレを欲しいと思ってねーよ!w

返信‐5 (トロント) 2022-06-25 05:04

じゃあこんなスレ待ってます、いりませんとかぐらい書けよ。  コンサートに行きますとか何を求めているか分からんトピあげるから、そんな報告いらねえよとか言われても何の不思議もないだろ。

返信‐6 (トロント) 2022-06-25 05:06

新たにスルーできない人登場笑

返信‐7 (トロント) 2022-06-25 05:23

そりゃトピ主もスルーしてないからね。 何か言われたら、何か言い返す、それがコミュニケーションというもの。

返信‐8 (トロント) 2022-06-25 05:42

7 ドヤ顔して語っていそう笑

返信‐9 (トロント) 2022-06-25 06:27

語っていそうじゃなくて、ドヤ顔で語っているんだよ! いい事言ってるだろ~

返信‐10 (トロント) 2022-06-25 06:57

ごめん普通の事だと思う。

返信‐11 (トロント) 2022-06-25 07:55

で、結局このコンサート行きますトピって、誰か興味あるの?

返信‐12 (トロント) 2022-06-25 10:07

ある人もない人もいるんじゃない。世の中広いから

返信‐13 (トロント) 2022-06-25 12:23

このバカ主は何をしたいのか、わからない。早くどこかに、消えてなくなれと、言いたい。迷惑なやつだよ。

返信‐14 トピ主 (トロント) 2022-06-25 16:35

13
お前が要らない!w

返信‐15 (トロント) 2022-06-25 19:26

こんな天下太平で平和で良くも悪くもどうでもいいトピックが不快でたまらなくて、それをしつこく延々と発言出来るほど平和な事をありがたいと思わないとダメじゃない。