トロント掲示板 (フリー) - No.257554

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

参議院選挙!

(トロント) 2022-06-25 21:04:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一昨日(23日)、投票に行きました!
6月23日~7月2日までです。
投票に行きましょう!

返信‐1 (トロント) 2022-06-30 05:54

ガーシー?

返信‐2 (バンクーバー) 2022-06-30 06:14

選挙は行かないけどパヨが負けて吠えてんの見るのは好こ

返信‐3 (トロント) 2022-07-02 13:25

綾野剛のカッコ良さが分からない。イケメン枠なのが本当に謎。

返信‐4 (トロント) 2022-07-02 15:26

自分は菅田将暉がイケメン枠なのがわからん

返信‐5 トピ主 (トロント) 2022-07-02 21:58

3と4
お前らアフォか?
関係ねーこと書くな!

返信‐6 (トロント) 2022-07-02 22:02

お前も関係ねーだろwwww

返信‐7 (トロント) 2022-07-02 22:11

この場末感がたまらないからここに来ることをやめられない。。。クソっ。。。

返信‐8 (トロント) 2022-07-02 22:41

名物爺の観察とかね。。。

返信‐9 (トロント) 2022-07-02 22:42

NATOに呼ばれた日本政府。
先人がロシアと血をにじませて、日本のための作ったガス田の接収。
ロシアとの戦争の危機。

この選挙で決まります。
投票は必ずしましょう。最後のチャンスです。

返信‐10 (トロント) 2022-07-02 22:56

そうそう、こういうのの観察。

返信‐11 (トロント) 2022-07-02 22:58

こういう場合に 血をにじませて とは言わないかな。。。日本語って難しいよね。。。

返信‐12 (トロント) 2022-07-02 23:02

ポコポコ居場所、立場を変えて自分の利益にする、テレビとネット受けがいい、元○○審議委員とか選ばれたらマジ日本終わると思うよ。

マジで。それが宿命なのかもね。

返信‐13 (トロント) 2022-07-02 23:02

日本人ではないんだろ、察してやろう

返信‐14 (トロント) 2022-07-02 23:04

12 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-07-02 23:10

もう北海道はロシアのものとやっこさんも発言を始めたから。

マジ、本気で考えないとウクライナだぜ。
しかもジャイアンの代わりやらされて生贄にされるわけ。
しかも日本の金で。

といってももう手遅れか。

返信‐16 (トロント) 2022-07-02 23:20

血をにじませて 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐17 (トロント) 2022-07-02 23:24

どうでもいいけどこれヤバいんだけどさ。
陰謀論で嘘です。
気にしないでね。
https://youtu.be/rH1TYgWRdhE

返信‐18 (トロント) 2022-07-02 23:42

どうでもいいけど、血をにじませてって、、、、使い方、、、
少しは学習しろよ。見てる方が恥ずかしいんだよ!

返信‐19 (トロント) 2022-07-02 23:50

もうさー、ウェーイとかファクトゥワーとかウェイウェウェウェウェとか返事しても恥ずかしくなくなったから無理だよ。
いい加減で大雑把なキャナダーになれたら間違えさえ気にしない。
大体リッターとガロン間違えて飛行機が落ちそうになっても平気なんだから。
この国は。

返信‐20 (トロント) 2022-07-03 04:05

言い訳は見苦しい。
だから同じミスを繰り返すんだろ。
学習しろよ。

返信‐21 (トロント) 2022-07-03 04:18

うるせえよ。

返信‐22 (トロント) 2022-07-03 05:39

いんちきアメリカの中のいんちきニューヨーク、それがトロント。
でいんちきアメリカ人が、いんちきフランス語を話して、いんちきパリを作った結果がモントリオール。

本物なんてありゃしない、それがカナダ。

ハッピーカナダディー!
エーィ、ウエーイ。

返信‐23 (トロント) 2022-07-03 05:46

日本語では カナダデー な

他にも メモリアルデー とか サンクスギビングデー とかあるだろ。

勉強頑張れよ!