トロント掲示板 (仲間探し) - No.257556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代移民女性のお友達

あるじ (トロント) 2022-06-25 22:21:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒にBBQやハイキングなど行ける方を探しています。環境が近い方とお友達になりたいので、30-35歳くらいの独身女性で移民の方が希望です。先手を打ちますが、釣りではないですし、国籍問わず友達も少ないなりにいますのでそういった返信は大丈夫です。ただ、同世代の独身移民日本人女性の友達はいないので探したいと思い書き込みました。夏が終わるまでに3,4人でGTA内外でハイキングやトレッキングに行けたら良いなと思いました。少ないかとは思いますが、もしいらっしゃったら返信待ってます。

返信‐1 あきこ (トロント) 2022-06-26 00:11

呼んだ?

返信‐2 (トロント) 2022-06-26 01:54

環境が近いということは、トピ主さんも独身移民日本人女性ですか?

返信‐3 (トロント) 2022-06-26 02:18

この文脈から考えて、普通にそうでしょ。

返信‐4 あるじ (トロント) 2022-06-26 02:31

あきこさん
呼んだかもしれません。

2、3さん
そうです、30代独身、日本人の移民です。お二人もそうだったらハイキング行きましょ!

返信‐5 (トロント) 2022-06-27 03:07

管理人の釣りネタ

返信全部管理人