トロント掲示板 (フリー) - No.257572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

7月1日(金)&2日(土) Backstreet Boys のコンサート!

(トロント) 2022-06-28 17:25:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2022-06-28 18:55

この人たちまだ活動していたんですね。もういい年していると思うけど。何かへんちくりんなマネージャーに騙されていませんでした?

なんにせよ楽しんできてください。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2022-06-29 01:08

1さん
ありがとうございます!
楽しんできます!

返信‐3 (トロント) 2022-06-29 13:32

この馬鹿主もしつこいね。同でもいいこと、毎回載せて。

アフォカ?w

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-06-29 20:12


うるせーんだよ!
ひがむな!w
お前がアフォ!www

返信‐5 トピ主 (トロント) 2022-07-01 22:26

今晩と明日が楽しみ!

返信‐6 トピ主 (トロント) 2022-07-02 21:55

昨日コンサートが終わった後で雨だったのでよかった!
日本人の女性3人にも会った!
今晩も行きます!

返信‐7 トピ主 (トロント) 2022-07-03 21:13

昨日も良かった!
ドレイクがシークレット ゲストできた!
ま、ドレイクはどうでもいいが。