トロント掲示板 (フリー) - No.257589

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

7月5日(火) Jack Johnson のコンサート!

(トロント) 2022-07-05 17:10:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2022-07-06 13:11

この子、警備あたりで入ってる子でしょ?マネージメントに聞いてみればすぐ分かるよ、警備のバイトのリストの名前はすぐ見せてくれるから。

返信‐2 (トロント) 2022-07-06 19:01

こんな人畜無害トピックでイライラする人達って、自分の生活が何か不満なんだろうな。まあ赤の他人だからどうでもいいか。

返信‐3 (トロント) 2022-07-07 00:18

真剣な出逢いを求める人が多い場所ですから、冷やかしはやめて欲しいです。七夕も近いんですよ?空気読めませんか?ざけんなよ

返信‐4 トピ主 (トロント) 2022-07-07 09:34


マネージメントに聞けば!w
バイトのリストの名前を見ても分からねーよ!www

返信‐5 (トロント) 2022-07-07 09:53

>こんな人畜無害トピックでイライラする人達って、自分の生活が何か不満なんだろうな。まあ赤の他人だからどうでもいいか。

まぁ確かに何の害もないよね。 今日はチャイナタウンで飲茶を食べましたと同レベルの内容。 けど、それを逐一他人に報告する意味ある? ”コンサートに行きました”じゃ、それで?って返されるのは普通。 小学生の夏休みの日記? 文章をつくる能力が無いのかな? 

返信‐6 トピ主 (トロント) 2022-07-07 11:09


別にお前に言ってねーだよ!
行く人、行った人と連絡を取りたいだけ!
分かる?
アフォ!w

お前が飲茶を食べました!と書けよ!www

俺、前にも言ったけどメンサ!

返信‐7 (トロント) 2022-07-07 11:19

だったら、行く人連絡下さいぐらい書けよ。だから、まともな文章も書けない能無し扱いなんだよ。 で、返しはまた”アフォ!w”か? お前頭悪過ぎだぞ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-07 11:43

5 人畜無害トピックでイライラする人達って若者ばかりなのかな、エネルギー有り余っているのかな、とは思うよ。ま、どこそこのレストラン行きました系の報告にいちいち全部反応して怒っていればいいんじゃない。コンサートやレストランに行く金がなくてイライラしているのかな?と勘繰られても仕方がないけど。

返信‐9 (トロント) 2022-07-07 11:47

7 赤の他人があほだと怒るなんて優しいじゃない。普通は怒らないで苦笑いして終わりだから。ライバルが減るぐらいにしか思わないし。あなたおゆとり様?優雅でいいね。私は頭数が無駄に多い人口過多世代だから羨ましいですよ。

返信‐10 (トロント) 2022-07-07 12:21

9は、赤の他人がアホに怒っている事にいちいちコメしてあげて優しいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-07-07 12:49

トピ主、返信全部

管理人

返信‐12 (トロント) 2022-07-07 19:41

10は、9に返信してやるなんて優しいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-07-07 21:50

はい

返信‐14 (トロント) 2022-07-07 22:04

13ももしかしていい奴。

返信‐15 (トロント) 2022-07-07 22:06

もちろんそうよ

返信‐16 (トロント) 2022-07-07 22:33

マジか

返信‐17 トピ主 (トロント) 2022-07-08 14:06


お前が頭悪い!w
見れば分かるだろ!
お前が行かないから分からないだけ!www


返信‐18 (トロント) 2022-07-08 18:40

だまれ