トロント掲示板 (フリー) - No.257608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

犯人の顔

(トロント) 2022-07-10 00:38:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

高校生

目、細つ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1c48c0b10198595a9e544139419a1b85c668e5

返信‐1 (トロント) 2022-07-10 22:46

返信‐2 (トロント) 2022-07-11 01:04

この人、日本人??目が、、、

返信‐3 (トロント) 2022-07-11 01:15

また朝鮮人刈り。
機会は最大限に利用するね。
お前らは情弱で利用されてるだけなんだよ。
犯人とそれほどかわんねぇぞ。
アホ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-11 02:11

目が細いってならトロントの日本人の殆どがそうじゃん笑

返信‐5 (トロント) 2022-07-11 02:11

なぁ。
戦時中はスレーアイと日系も呼ばれたのに。

返信‐6 (トロント) 2022-07-11 03:42

子供の頃から目も体も太くて申し訳ない。普通の日本人なのに。

返信‐7 (トロント) 2022-07-11 03:48

お前は出目のデブなんか?

返信‐8 (トロント) 2022-07-11 04:05

7 他人様にものを尋ねる時は先ずは自分のことを言った方がいいかと思いますが。

返信‐9 (トロント) 2022-07-11 05:34

俺は出目でもデブでもないよ。
返信6は出目でデブなんか?

>子供の頃から目も体も太くて申し訳ない。普通の日本人なのに。

って返信6が自分で書いてるから確認したくてよ。
普通の日本人は出目でもデブでもないよ。
と言うか普通の人間は違う。
生まれつちなんだろうなあ〜。

なんか大変そうだけど返信6に頑張って欲しい。
勇気出してカミングアウトしたんだからさ!

返信‐10 ゆいママ (ビクトリア) 2022-07-11 07:37

典型的なキモい関西人顔。
カナダにも似たような顔の在日関西人おばちゃんがウヨウヨいる。
在日関西おばちゃんは、性格の悪さ、ずるさが顔に出ているブスばっか。

返信‐11 (トロント) 2022-07-11 07:54

7,9
出目、デブは普通の人間じゃないって。。差別主義のお前こそがんばれ。今の世の中、差別主義者は生き辛いぞ。

返信‐12 (トロント) 2022-07-11 07:55

というかさ、もし東京や名古屋にあってもお前は関西には絶対に世話になるなよ。
東で死ね。

返信‐13 (トロント) 2022-07-11 07:57

12から10

返信‐14 w (トロント) 2022-07-11 09:19

関西人は標準語話してると勘違いしてるけど、何言ってるかわからない
関西人は英語は下手で汚い発音のくせに、自分は英語うまいと得意気に話してるのもみっともない

返信‐15 じえ (トロント) 2022-07-11 09:23

ムカつくのが、犯人は無職の頭のおかしい関西人なのに、3年間見習いで自衛隊に所属していただけで「元自衛隊員」と肩書きをつけること。
無職の引きこもり関西人といえばいいのに、自衛隊員に失礼。

返信‐16 (トロント) 2022-07-11 09:24

あのなー、早く東京に帰れって。
恥ずかしいから、八丈島に流されて戻って来るな。

返信‐17 (トロント) 2022-07-11 09:48

> 関西人は標準語話してると勘違いしてるけど、何言ってるかわからない
関西人は英語は下手で汚い発音のくせに、自分は英語うまいと得意気に話してるのもみっともない


関西人へのヘイトスピーチ
おまえこそがヘイトスピーチをする人間だ!!
おまえさあ、JPCANADA にも書き込んでるよな

返信‐18 (トロント) 2022-07-11 09:55

というか、イメージ作りしてるんだよ。

関西系は成功してて面倒見もよく、なんとか宗教の勧誘を察して未然に防止しちゃうし、関西の子は歴史もあって色々信心深くて不況するの難しいからね。

日系分断作戦の実行部隊みたいなもの。

返信‐19 (トロント) 2022-07-11 10:01

布教

返信‐20 (トロント) 2022-07-11 16:27

>関西系は成功してて面倒見もよく、なんとか宗教の勧誘を察して未然に防止しちゃうし、関西の子は歴史もあって色々信心深くて不況するの難しいからね。

あのー、関西マンセーも良くないですよ笑

返信‐21 (トロント) 2022-07-11 19:25

布教 だしな。


銭このことしか考えないとどうしても不況を使いたくてたまらなくなるんだろうけど