トロント掲示板 (フリー) - No.257650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

統一教会、巧妙な勧誘の手口

(トロント) 2022-07-19 05:04:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当に怖い。信者は、どこにでもいるので気を付けましょう!もちろんトロントにもたくさんいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dcee436af218383bdc564ce63e94b4fb8b81e151

返信‐1 (トロント) 2022-07-19 05:07

引きこもり最強

返信‐2 (トロント) 2022-07-19 05:36

これは怖い!

バレーボールと統一教会なんて誰も気が付かない

ズルいとしか言いようがない

エホバもここまで卑怯ではない

返信‐3 (トロント) 2022-07-19 07:26

隠されていた内部が脱会者によって証言されてますね。これからもっともっと出てきますよ、文鮮明の悪行が。

返信‐4 (トロント) 2022-07-19 11:06

ほら出た!今度は創価学会8000万円献金。次から次へ。悪い宗教は金に汚い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8cea6f936fd42d969004ab208d617ef63cb71cf

返信‐5 (トロント) 2022-07-19 11:30

ケチで金に汚い人は変な宗教に裏で繋がってる可能性もあるね。

やたらイベントとか良く分からない集まりに誘う人はつきあい気をつけよう。

返信‐6 (トロント) 2022-07-19 14:00

共産党主みたいに国が庶民からとっちゃうのもかなり悪いよ。
独裁宗教カルト。
そう、今話題もあそこと同じです。

返信‐7 (トロント) 2022-07-19 15:10

>今話題もあそこと同じです。


助詞の使い方を頑張って。

返信‐8 (トロント) 2022-07-19 19:16

うるせえよ。

返信‐9 (トロント) 2022-07-20 01:04

6、7、8 管理人

返信‐10 (トロント) 2022-07-20 01:13

この宗教が関西在日、出産一時金、生活保護だましの嘘を垂れ流しているぞ。気を付けろ。

返信‐11 (トロント) 2022-07-20 02:41

元信者とか出てきて、何千万円もと統一教会に取られたとか言ってるけど、本当かどうか疑問に見えてきた。だって、あんなに給料の安い国で、ポンポンと何千万円も寄付できるような人たちは少ないはずだよ。みんな家のローンとか車のローンとかあるだろうし、なければ家賃を払っているだろうし。借金といったって、担保がなければ貸さないだろうし。確かに金を取られた人たちがいるのは信じるけど、ちょっとヤラセっぽく見えてきた。せいぜい、何百万だと思う。

返信‐12 (トロント) 2022-07-20 03:26

本当だよ。ローンしてでも壺を買わせるし、高利率のローンもご紹介、取り立てまでばっちし。

返信‐13 (トロント) 2022-07-20 05:15

統一教会の信者は、貯金や保険を解約させられ、家や車を売却させられ、
親類から借りる事を強要され、サラ金から借金させられ、壺や珍味売りをさせられ

ありとあらゆる事をさせられて献金と言う名の金の巻き上げをされている。

こんな事を特に日本人には強要した。
なぜなら教祖、文鮮明は半島人だから。

洗脳ほど恐ろしい事はない。



返信‐14 (トロント) 2022-07-20 05:24

X JAPANのトシも洗脳されて、わかっている額だけで15億円搾取された。洗脳から抜け出すには、その団体以外の人と付き合いを持つ事。トシも付き合いを遮断されていた洗脳集団以外の人と関わった事から本人が気付いて、洗脳から抜け出せた。洗脳教祖は、とにかく口がうまい。人を騙し持ち金すべてを搾取する事なんてなんとも思ってない。さきイカ売りが修行と言われ信じてしまうほど洗脳されてしまう。


洗脳の一番恐ろしい事は、洗脳された本人が洗脳されている事に気付けない事。

返信‐15 (トロント) 2022-07-20 05:25

それは表面的には正しいんだけど、反共産主義を両国に教えるためには資金を入れた国というか皆さんがあるし、それに日本も協力したので、半島人は間違い。

国というか皆さんというのは、難しい問題。
とにかく共産主義に日本や韓国をしたくない色んな日本を含む国の方々よ。
トランプさんはそこには死ぬほど嫌われてる。

返信‐16 (トロント) 2022-07-20 05:39

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐17 (トロント) 2022-07-20 05:50

オイキムチは統一教会員

返信‐18 (トロント) 2022-07-20 05:53

なんだけど、文字起こししないと考えがまとまらない苦労人爺ということでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-07-20 06:08



おまえ、笑かすなよ

ワロタ

返信‐20 (トロント) 2022-07-20 06:23

というか、統一教会はある意味、日本も育てたからね。某国も。

で、北朝鮮と韓国が仲良くなる度に、資金が枯渇するので、トランプさんは大嫌い。

結局ブーメランなんだよ。色んな意味で。

だからといって霊感商法が許されるわけではないけど。

韓国人も今や匙投げてるから。

返信‐21 (トロント) 2022-07-20 06:33

まあ種撒けば、結局実って種巻いたところの行くね。

息子さん素敵。
Gun and church.
https://youtu.be/n_JhtYm3-zY

返信‐22 (トロント) 2022-07-20 06:37

ところに

返信‐23 (トロント) 2022-07-20 06:56

いつでもどこでも

創価、エホバ、統一には気をつけよう!

洗脳集団

返信‐24 (トロント) 2022-07-20 07:04

19さん あなたにそんなにウケてもらえて嬉しいです。完全に「思いがけず」でした。

返信‐25 (バンクーバー) 2022-07-20 10:55

>この宗教が関西在日、出産一時金、生活保護だましの嘘を垂れ流しているぞ

は?
嘘吐かせたら関西人韓国人が世界一
自分らの不正が掲示板で広がると不正受給やめなきゃいけないから必死じゃのう
このカナダも日本もこの宗教のメンバーのほとんどが在日関西人だろ 
だから関西人に近づくと地獄
日本人も見つけると初対面なのに質問攻め 記事にもあるように利用できるかを探る
バカなのに話が面白いからいい人と勘違いしちゃう大馬鹿がいる

返信‐26 (トロント) 2022-07-20 11:20

↑というか、武士も公家から作法を教えてもらってますので。
みんな関西ですよ。

今でも、ドラえもんが嫌われたのも挨拶をしなかったからです。
日本の中心は有史以来近畿ですよ。
盛衰はあっても、必ず帰ってます。

東京は米英と共にですけど。
たった200年です

返信‐27 (トロント) 2022-07-21 04:21

統一教会は半島人が教祖なので関西のやくざとやり方は同じ

返信‐28 (ビクトリア) 2022-07-21 09:03

そりゃそーだ
関西人は韓国人、朝鮮人で日本人ではないんだから

返信‐29 (トロント) 2022-07-21 09:24

というか、そういうこといってると東日本が沈んだとき助けてもらえなくなるよ。
マジで。

それと日本の学者は否定するけど朝鮮半島と日本は地続きでした。
諸説ありまあすが、約12000年前のことです。

朝鮮からわたって来たことは定かではありません。
ただ縄文文明が始まったと言われるのもその頃です。

弥生文明と朝鮮の出土品は酷似しています。瓦屋根は朝鮮でも発達してます。

天皇家は朝鮮王朝を下にみていません。
昭和天皇のお嫁さん候補を李家にお嫁さんを出してるくらいですから。
また李家の皆さんはみんな皇族です。

そして日本軍人になった李家の李グウ氏は広島で被爆し亡くなられ日本軍の飛行機で故郷にお帰りになりました。

関西も朝鮮もあなたが嫌いなのは分かりますが、みんな同じ人間ですので。

返信‐30 (トロント) 2022-07-21 10:01

というか、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐31 (トロント) 2022-07-22 05:08

統一教会も創価学会も教祖は半島人。
それがわかると全部わかる

返信‐32 (トロント) 2022-07-22 05:26

↑ネット見すぎ。

返信‐33 (トロント) 2022-07-22 05:44

↑ 半島人を全力でかばうわけあり管理人

返信‐34 (トロント) 2022-07-22 05:48

というかあなたはモンゴル系の半島人じゃなかったけ?

似合うよ。
こんなのいいのかよ。
https://youtu.be/5DuuMtFUNLA

返信‐35 (トロント) 2022-07-22 05:49

どいつもこいつもスーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。