トロント掲示板 (フリー) - No.257652

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

戦争を回避する方法

(トロント) 2022-07-19 23:04:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

戦争を回避する方法。
この人もプロレス団体所属だとは思うのだけど。
いいところついてます、今の状況を考えるのにいいですよ。

戦争を回避する方法、経済クラブ。
https://youtu.be/vtYBWWDSJOI

返信‐1 (トロント) 2022-07-19 23:06

来世では自分の言葉で物事を説明できるようになるといいじゃない。

返信‐2 (トロント) 2022-07-20 21:26

途中まで観たけど幼稚な考えについていけなかった。
二つの方法で回避できる⁉ アホか、単純なプロレスの試合じゃーない。
人間は二人居ればイザコザが起こる、3名居れば派閥が出来る。
独裁・覇権国家が有る限り戦争は絶対なくならない。
と、言う事は人間が人間である以上無くならないということだ。

返信‐3 (トロント) 2022-07-20 21:38

2 優しい人だね。いつかいいことありますよ。

返信‐4 (トロント) 2022-07-20 21:41

水爆まではね。それでよかったけど。
もうマジで戦争しちゃいけないの。

戦勝国はウクライナ戦争の前にロシアも含めもう一度それをお互いに確認したけど。

もう水爆も戦勝国以外の普通の国でも作れますから。

日本に5、6個も落とせばいいだけよ。

そう戦争は当然。その当然を我慢してるのが普通の人間、国。
滅びる運命なら仕方があるまいが、色んな人が影でそうならないように頑張ってるの。やり方には賛否あるけど。
願いは一つ。

返信‐5 (トロント) 2022-07-20 21:52


誰か相手してやれよ(笑)

返信‐6 (トロント) 2022-07-20 22:16

じゃー暇だから相手してやるか...
4は当たり前のことを淡々と述べて優越感を感じているのかな?
そんなこと、誰でも知っているし、あえて言わないよ。

原爆なんてそんなもの必要ない、原発を旧式ミサイルで狙えばいいだけ。
今正にロシアが原発を盾にウクライナと戦っている。

プーチンは自分が亡びる時は全世界を道連れにするとか言っていて普通の人間ではない。
その様な異常者を相手に今世界は戦っているが5か月経っても解決出来ないでいるのが現実だよ。取りあえず解決方法は独裁者の牙を抜くことしかない。

5,この程度でいいかな??
そろそろコーヒーブレークだなー。

返信‐7 (トロント) 2022-07-20 22:25

東その当たり前のことが分からない人が増えて、困ってるのが現代なんじゃない。

ネットでみたいものだけみるから。
それにプーチンは天才だからね。
そんなこと、常識も分かって、それでも許せないことをして、追い詰めた方も追い詰めた方だと思うよ。
アルメニア、カザフスタンでも手を出して危険な大熊の目をつついたのはこっち側だし。自分の家族みたいな人がやられるのを傍観してられるほど人間はクールじゃない。

世界がロシアをいうけど、半分はあっちに同情してるのが今だしね。

正義なんて紙一重なんだよ。

返信‐8 (トロント) 2022-07-20 22:26

東☓

当然○

返信‐9 (トロント) 2022-07-20 22:31

7 なんだけど、お前は見ず知らずの赤の他人に相手してもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-07-20 22:32

7 お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-07-20 22:42

プーチンみてると、日本人を思い出すよ。
真面目、遊びが少ない、自分さえ我慢すれば、話はきこう、折れようと思考錯誤して平和は守ろうとした、一つ約束が破られ、頼むからやめてくれといった。
二つ約束が破られ、いい加減にしてくれといった。気がつくと子分や友達が死んだ。3つ約束が破られ、もう相手は信用しちゃいけないと鬼になった。

我慢に我慢を重ねパールハーバー。

お命頂くか、最後まで義を通すか。

ロシアは負けることはない。
日本を見てるから。