トロント掲示板 (フリー) - No.257676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

サル痘 WHO緊急事態宣言

(トロント) 2022-07-24 00:47:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

WHO
サル痘 緊急事態宣言
テレビ朝日系
https://youtu.be/9PrJLZKwu9c

不要な旅行すると混乱したときに閉じ込めらる可能性もあります。
ニュースを追いましょう。

返信‐1 (トロント) 2022-07-24 01:18

これって同性愛の人たちだけでしょ?どうして、こんな大混乱を招くの?同性カップルをなくそうという動き?

返信‐2 (トロント) 2022-07-24 01:33

人為的なものではないと思うけど。
環境の変化が劇しいと、それに対応する菌が活発に活動するだけだと思う。

返信‐3 (トロント) 2022-07-24 02:07

>これって同性愛の人たちだけでしょ?

アフリカでは異性愛の人々もMonkey Poxに感染しています。
北米でも異性愛の人々に広がる日が近いです。

返信‐4 (トロント) 2022-07-24 02:09

まさかの粘膜の擦り合いに固執しない人の勝ちかよ

返信‐5 (トロント) 2022-07-25 07:14

動物愛護令

返信‐6 (トロント) 2022-07-25 07:25

Here we go again!

返信‐7 (トロント) 2022-07-27 00:08

WHOのTop 相変わらず意味不明な判断!即クビにしないと...
サル病 世界で5名しか死んでない変態限定病に 緊急事態宣言とは、なんだ!
コロナは中国に言われて何も出来なかったかった!その事への反動か?
それとも自分自身がサル病にかかるリスクが高いからか。