トロント掲示板 (フリー) - No.257763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

統一怖い

(トロント) 2022-08-13 17:15:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

創価もエホバも洗脳集団

でも統一ほどは恐ろしくない

絶対に近づいてはいけない教団

地元だから韓国には、うようよいる

返信‐1 (トロント) 2022-08-13 19:05

そんな怖い集団とズブズブだったアノ一族が全ての元凶。

返信‐2 A (トロント) 2022-08-13 22:51

数日前世界統一教会の世界集会が韓国で行われた。
世界から特に米国日本から数百人の前官僚ゲストが参加した。
トランプもビデオメッセージを送った。
特に注目されたのは安部元首相の映像が大スクリーンに映し出され会場には献花台が置かれた。
日本からの教会参加者による日本語によるスピーチが予定されていたが急遽中止された。
内容が日本で統一教会が叩かれているという内容だったのでテロを恐れてのことと思われる。
兎に角、創価学会が仕切る公明党、幸福の科学の幸福党、統一教会の手足となっている自民党など、法律による宗教分離が日本米国共に全く守られてない!

返信‐3 (トロント) 2022-08-13 22:55

はい。

返信‐4 (トロント) 2022-08-14 03:29

ダメだコリャ

返信‐5 (トロント) 2022-08-14 03:43

はい。

返信‐6 (トロント) 2022-08-14 04:52

ハイキムチ

返信‐7 (トロント) 2022-08-14 05:23

ローキムチ

返信‐8 (トロント) 2022-08-14 05:24

ミドルキムチ

返信‐9 (トロント) 2022-08-15 04:23

半島人が教祖って、、、ただの暴力団やん

返信‐10 (トロント) 2022-08-15 04:44

その団とズブズブだった一族って。。。
マジで最悪だな。

返信‐11 (トロント) 2022-08-15 04:48

はい。

返信‐12 (トロント) 2022-08-15 11:43

確かにね

返信‐13 (トロント) 2022-08-15 11:47

統一教会の創始者は、昔日本が韓国にしたことを恨みに思っていて、
日本は韓国に償わなければならないと言ってお金を搾取している。
お金を集めているのは日本からだけで、そのお金を世界にばらまいて、
自分たちを正当化している。
1976年から2010年までに、日本統一教会からアメリカに渡ったお金は
4700億円に上るそうだ。

返信‐14 (トロント) 2022-08-15 12:19

日本が韓国にした事を考えれば恨まれて当然では。。。

返信‐15 (トロント) 2022-08-15 12:22

結果的にアノ一族が手助けしてしまった。迷惑な話。

返信‐16 (トロント) 2022-08-15 12:24

アノ一族はお国の為にならないの知ってて自分らの欲望の為にやってる。
国を裏切るとはこういう事ですね。

返信‐17 (カルガリー) 2022-08-15 14:17

横トピすみません。
アノ一族って何ですか?

返信‐18 (トロント) 2022-08-15 15:37

今は言えない

返信‐19 (トロント) 2022-08-15 20:25

17 少しは自分で考える癖を付けないと、ここの名物爺のようなスーパー苦労人人生を歩む羽目に陥ってしまいますよ。

返信‐20 (トロント) 2022-08-25 04:51

う~む

返信‐21 (トロント) 2022-08-25 05:01

>絶対に近づいてはいけない教団

政治家センセーたちは皆さんお近づきになって、それでお互い助け合いですよ!
日本はもうとっくに操られてます。分かってないのは平民だけ。

返信‐22 (トロント) 2022-08-25 12:10

アノ一族が元凶なのか

返信‐23 (トロント) 2022-08-25 12:36

岸のじいさんから色々な

返信‐24 (トロント) 2022-08-25 12:49

今日も管理人ががんばってます!!

返信‐25 (トロント) 2022-08-25 12:52

統一教会のメンバーは、怖くないですよ。
ものすごく真面目で賢くてまっすぐ。
だからこそ、のめり込んでしまうのです。


怖いのは、文鮮明とその家族。
詐欺集団。
とにかく口がうまい。
人の心をコントロールする集団。

この家族を丸ごと逮捕すればいい

返信‐26 (トロント) 2022-08-25 13:07

それとつるんでる日本人の政治家連中もたいがい悪だし怖いですね

返信‐27 (トロント) 2022-08-25 13:14

↑ 日本の問題。口出すな!

返信‐28 (トロント) 2022-08-25 19:25

ズブズブな一族が要因