トロント掲示板 (フリー) - No.257805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

追悼 安倍晋三元内閣総理大臣

(トロント) 2022-08-28 02:15:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

政治家なので影の部分もありますが。
私たちは震災と民主党政権で自信を失い、ボロボロだった日本に短い期間だけでも日本に希望をもたらしたことは間違いありません。

これから日本はすべての清算が始まります。
大変なことがたくさん待ち構えてます。
安部さんの最後の思い。
「あきらめない。」
それを忘れずに、前を見ていきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=LsM20uORG2I

返信‐1 (トロント) 2022-08-28 02:16

うえーい 伊東君 元気そうで何より

返信‐2 (トロント) 2022-08-28 02:18

2行目がなんかへんちくりんだけどまあいいや 世の中広いし

返信‐3 (トロント) 2022-08-28 14:42

ズブズブな関係を諦めたくなかったのだろうね……

返信‐4 (トロント) 2022-08-28 19:29

はい。

返信‐5 (トロント) 2022-08-29 00:31

だよな

返信‐6 (トロント) 2022-08-29 00:33

伊東君は来世では自分の言葉で物事を説明できるようになるといいね。

何かというとリンク先に頼るのはダサいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-08-29 00:35

この狭いスペースで説明するのが面倒なだけだよ。
リンクなら30秒だし。

返信‐8 (バンクーバー) 2022-08-29 00:40

こんな掲示板にまで
旧統一教会の信者いるとかwww

返信‐9 (トロント) 2022-08-29 00:44

いるよ、どこにでも。
特に北米はこんな感じ。
一番ヤバいんじゃない。

これ教祖の息子さん。
AR-15というライフルというよりマシンガンに近いのいが大好き。
Guns For God: The Church of the AR-15
3,016,737 viewsNov 12, 2018
https://www.youtube.com/watch?v=ArfGyo6HQ_E

返信‐10 (トロント) 2022-08-29 01:19

7 なんだけど、棚置き君伊東君はそうやって子供の頃からありとあらゆることを面倒臭がって生きてきたから今になってこういう形でつけを払う羽目に陥っているわけじゃない。


お前は業がスーパー深いんだから修行頑張って欲しい。




考えて。

返信‐11 (トロント) 2022-08-29 01:22

あのねぇー、自分は努力もして真面目なことは否定しないけど、最小限の努力で最大限の結果をがモットーなので、、、、、

あんまり働きものじゃないよ。

それで人生なんとかなっちゃってるし、財産も作っちゃったから。

返信‐12 (トロント) 2022-08-29 01:28

あのねえ、私も色々と同じですよ。奇遇ですね!


私はそこまで業は深くありませんが。。。



なんにせよ修行 勉強頑張って下さい。ここの人達皆案外応援しているんですよ。

返信‐13 (トロント) 2022-08-29 01:29

補足 ウハウハ君はウハウハ案件以外にももう少し目を向けられるようになるといいんじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-08-29 05:08

アノ一族がズブズブな関係を続けた結果が。。。。

返信‐15 (トロント) 2022-08-29 05:16

鳩山さんから小沢、安倍さんまで何も違わないよ。

返信‐16 (トロント) 2022-08-29 05:47

また極々普通の話を。。。

返信‐17 (トロント) 2022-08-29 06:37

え?
戦後の政権はほとんど自民党で、亡くなられたお方は最長政権が自慢だったんでしょ。今の日本の現状も、日本人が自信を無くしたのも、かなーりの部分自民党に責はあると思いますけどねえ、、、

だからって死んだ人を責めても仕方ないです。
安らかにお眠り下さい。

返信‐18 (トロント) 2022-08-30 08:42

トピを含めすべて管理人

こいつのひとり芝居にはみんな飽き飽きしてるのに

それに気付かず毎日書き込むオイキムチ

返信‐19 (トロント) 2022-08-30 09:21


病院行け

返信‐20 日本人死ね (日本人死ね) 2022-09-08 22:36

安倍晋三は死ね

返信‐21 (トロント) 2022-09-08 22:45

↑というのを韓国人、文元大統領にすると発狂します。

返信‐22 (トロント) 2022-09-08 22:55

どいつもこいつもスーパー楽しそうでいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-09-09 09:16

あんなのとズブズブな関係を築いていなければ と考えると、悔しいよ