トロント掲示板 (フリー) - No.257822

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国人日本でHIVをばら撒いてしまう

(トロント) 2022-09-03 23:55:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の風俗店でHIVに感染しているとわかっていながらターゲットにした女性を何度も指名、感染させた模様
HIV中国人「日本人を道連れにしてやろうぜ」


https://news.yahoo.co.jp/articles/20d8a630230d488e54eaccd473771a52bcf550a0

返信‐1 (トロント) 2022-09-04 00:11

そういう男はどこにでもいるって。
中国人って何億人いると思ってるのよ。

そこいら辺が世界一レイシストで島国根性旺盛な変人国家といわれる所以。
ただ中国男は嫁や女性に相手にされないから、乱暴な傾向はあるといわれてる。
でも嫁の前では大人しくしてるんじゃない。

返信‐2 (トロント) 2022-09-04 00:15

棚置き君は相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-09-04 00:55

初めに感染したのも日本の風俗からじゃね?

返信‐4 (トロント) 2022-09-04 01:06

海南島じゃない。
中国のハワイ。

中国人の間ではこんなところ。
海南島にいったら腰が壊れるほど遊べ。日本の風俗なんか子供の悪戯ぐらい。
スケールが揚子江のよう。

返信‐5 (トロント) 2022-09-04 01:28

棚置き君は業が深いもんね。。。。勉強 修行頑張れ!

返信‐6 (トロント) 2022-09-04 03:43

そレがどうした。日本人はもっとひどいことしてきたのを知らないようだな?オタがいさまだろ。自分の顔、鏡で見てから、物言えよ。

返信‐7 (トロント) 2022-09-04 04:10

6 唐突にどうした。とりあえず深呼吸でもしたまえよ。

返信‐8 k (トロント) 2022-09-04 05:22

風俗で働くような女は何されても自業自得。

日本の梅毒患者やエイズが異常に急増しているのは、バカな尻軽短期留学生やワーホリブスが海外に男漁りに行って公衆便所となり性病うつされて捨てられて帰国するから。
去年、厚生省も注意喚起してたぞ。
尻軽低学歴ワーホリブスや語学留学生は頭も悪くて育ちも悪いブスばっかだから、外人に誘われるとのぼせ上がってついていくから惨めすぎ。

返信‐9 (トロント) 2022-09-04 07:00

というか風俗の方は検査して病気の知識があって死にたくないからことごとく治療もして、職務上の危機管理ができてるから、病気もらっちゃったら残念でしたぐらいの数。

問題は何も知らないで泌尿器科や産科に行ったことがなくて恥ずかしいからと医者に行きもしない援助交際組。
こっちは爆発的に増えているらしいよ。

返信‐10 (トロント) 2022-09-04 12:27

HIV感染しながら8歳の娘に性的虐待…「悪魔パパ」12年刑に親権喪失=韓国

中央日報/中央日報日本語版

エイズ原因ウイルスのヒト免疫不全ウイルス(HIV)に感染しながらも8歳の娘に性的虐待をした30代の父親が懲役12年を言い渡された。

大邱(テグ)地裁は27日、8歳の娘に数回にわたり性的虐待をした疑い(性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反など)で逮捕、起訴されたA(38)に懲役12年を言い渡した。また40時間の性暴力治療プログラムの履修を命じた。

大邱地裁は「養育義務を捨てて性的欲求を満たすために娘に癒えない傷を与え、重い責任を問う必要がある」と量刑の理由を明らかにした。ただ、「幸い、被害者がHIVに感染していない点、被告人が初犯である点などは参酌した」と伝えた。

Aが「類似強姦をしたが姦淫はしなかった」と主張したことに対し、大邱地裁は「被害者の陳述が具体的であり、捜査機関で自白した点などをみると、主張を受け入れることはできない」とした。

Aは2019年2-3月、娘(当時8歳)を怖がらせた後、数回にわたり性的虐待をした容疑で起訴された。AはHIVに感染した状態だったが、幸い、娘は感染していない。大邱地裁は検察のAに対する親権喪失請求も受け入れた。

返信‐11 (トロント) 2022-09-05 00:14

女性に性的暴行、身体に虫を入れさせる動画を…史上最悪のデジタル性犯罪「n番ルーム事件」、“懲役42年”の意味

週刊文春
https://bunshun.jp/articles/-/49385

返信‐12 (トロント) 2022-09-05 09:52

援助交際組より海外に男漁りに行って利用されて帰ってきたブスの性病輸入率がすごい。
やり捨て利用されてるのに、その男と付き合っていると勘違いする低学歴ブス、カナダに多すぎ。

返信‐13 (トロント) 2022-09-05 09:55

カナダはそれほどでもないよ。
やっぱり大韓民国や東南アジアの週末旅行組でしょう。

返信‐14 (トロント) 2022-09-05 10:32

昔からだよね、、、

淫乱股ユル女たちはどこに行ってもやる事しかない。股移民なんか50、60になってもお盛んだし。どこ行っても風俗で抜いたり援交したがる日本人男もいる。

いつの時代も安い汚い簡単にやらせる女、穴ならなんでも挿れたい男はいる。

返信‐15 (トロント) 2022-09-05 10:34

別にそれで楽しければいいんじゃないの。
病期にならなくて。

人生一度だけだし。

返信‐16 (トロント) 2022-09-05 11:14

楽しく他人のダンナのチ◯ポしゃぶるとか?
人生一度だから家族裏切ってもキモチイイのが大事ですね!家庭壊しても突っ込んで欲しいのよね〜。

返信‐17 (トロント) 2022-09-05 11:15

人それぞれの性癖ですので。
構わないんじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-09-05 11:17

16みたいに本人が好きな事を書くのも構わないしね。


言論統制がないっていいじゃない。


返信‐19 (トロント) 2022-09-05 11:22

品がゼロだよね。まあ無料だからしょうがないけど。

返信‐20 (トロント) 2022-09-05 11:23

19 お前はやっと色々な事を理解し始めたんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-09-05 12:42

平気で不倫するようなクズに品を求めても意味ないよ

返信‐22 (トロント) 2022-09-05 12:49

乳母日傘君はそういうことも含めてこれから色々学んでいくんじゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-09-05 13:56

不倫浮気も個人の自由だと思いますけどね。

そう言うの平気でやる人って私は仲良く出来ないな。

信用出来ないよね。

嘘つきで簡単に裏切る人間なのは間違いないし。

自分の為なら他人がどうなっても気にしないんでしょ。

関係してると危ないと思う。

トロントの不倫してる/してた日本人ママたち。

見てるとお金借りて返さないとか他人利用するだけとか。

やっぱりおかしなのばかり。

治らないビョウキなんだと思います。

返信‐24 (トロント) 2022-09-05 16:24

と管理人が言ってるよ!

返信‐25 (トロント) 2022-09-05 20:47

類友だと思うよ。あそんじゃなきゃ蛆虫みたいに同じところで固まってるんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-09-05 20:58

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐27 (トロント) 2022-09-06 12:45

どこもここも管理人ひとりでがんばってるやん。笑笑

返信‐28 (トロント) 2022-09-06 13:56

>蛆虫みたいに同じところで固まってる

不倫ママたちは固まってるねえ
類友ってやつ

返信‐29 (トロント) 2022-09-06 22:18

↑それを知ってるあなたも蛆虫と一緒っていい加減気がついて。

返信‐30 (トロント) 2022-09-06 23:33

え、なんで?

返信‐31 (トロント) 2022-09-07 00:05

本当に、なんで?ですよね。遠くから眺めて得られた観察結果かもしれないのに。
29 へんちくりんな理屈ですよ?自覚症状ないからそういうこと書くんだろうけど。

返信‐32 (トロント) 2022-09-07 00:08

蛆虫の近くにいたら蛆虫になるかもしれないけど、遠くから眺めるぐらいならば蛆虫にはならないよ。

返信‐33 (トロント) 2022-09-07 00:41

まあ、蛆虫は釣り餌にいいから、取って魚釣りでもいけばいいだけ。

返信‐34 (トロント) 2022-09-07 03:31

ここの管理人、JPCANADAでもトピ投下しまくってる