トロント掲示板 (フリー) - No.257827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大量殺人 サスカチュワン

(トロント) 2022-09-05 11:14:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

RCMP say at least 10 dead after stabbings, 2 suspects at large
https://www.youtube.com/watch?v=PzHJe57rJJU

黒いニッサンローグSUVに乗っています。
マニトバ、アルバーターの皆さんもご注意ください。

返信‐1 (トロント) 2022-09-05 11:34

お前が言う必要はない。世界中にこのニュースはもう流れている。

返信‐2 (トロント) 2022-09-05 11:39

>お前が言う必要はない。世界中にこのニュースはもう流れている。

えっらそーに。

返信‐3 (トロント) 2022-09-05 11:42

返信1 自意識過剰君にそんな捨て台詞を吐かなくてもいいじゃない。


学生時代現役時代はスーパー苦労人で、今現在は業が深いが故に勉強中修行中で、尚且つカナダゴリラのご機嫌取りしているんだよ?



考えて。

返信‐4 (トロント) 2022-09-05 12:50

お昼のNHKのニュース、CTV, CBC, CNNでちゃんと放送してんだよ。こんな場末のサイトで、お前が言う必要なんかない。

トイレ掃除でもしてろ。

返信‐5 (トロント) 2022-09-05 20:37

どうしてトルドーがアサルトライフルを禁止したかこれみて考えてみな。
https://www.youtube.com/watch?v=ArfGyo6HQ_E

返信‐6 (トロント) 2022-09-05 20:59

どうして自分の言葉で物事を説明できるようにならなかったのか胸に手を当てて考えてみな。

返信‐7 (トロント) 2022-09-05 21:01

2は1がそんなに羨ましいなら自分も偉そうにすればいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-09-05 21:10

6
青山ブックセンター世代じゃないんだよ。
パワーポイントでちょいちょいちょいと説明してた世代なので。
文芸はなくなると思うよ。本もクラウドに全部保存されて、図書館もなくなる。

返信‐9 (トロント) 2022-09-05 21:14

8
業が深すぎて言い訳もアレでアレなんだよねということでいいじゃない。

まあ色々頑張って。