トロント掲示板 (フリー) - No.257836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

園長、副園長、ヘラヘラ会見

(トロント) 2022-09-09 01:48:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3歳児をバスに残し熱中症で絶命させておきながら
会見で笑う。なんだ??このジジイとババアは??

https://twitter.com/search?lang=ar-x-fm&q=%23牧之原市、

返信‐1 (トロント) 2022-09-09 09:27

日本人の悪い癖は、怒っているとき辛いとき呆れているときなども、言っていることはまじめなのに顔が笑っていることが少なくないと思います。ことを荒立てないようにとか攻撃的にならないようにとか、そう言う気持ちがあると思いますが、他国では真意が伝わらず通用しないだろうといつも思います。

カナダに住んで思うのは、ニコニコしながらクレームをしても適当に流されるという事、同じことでも真顔で強く主張すると通ることも多いです。

返信‐2 (トロント) 2022-09-10 07:19

ここでカナダにバカほりできてベビーシッターで簡単に金稼ぎできると勘違いしてるブスと同じ。
英語もできない、カナダの大学で幼児教育の資格をとった訳でもない。
日本でも低学歴の常識無し。子育て経験もないような無責任なブスがシッターします。というトピ立てる度にゾッとする。
バカほりなんかに子供の世話させたら、子供が死んでも、自分悪くないしーとか言って謝りもせず賠償もせず逮捕される前に日本に逃亡するだろうね。

返信‐3 (トロント) 2022-09-10 07:57

1

あんまりこの記者会見が話題になってるからYouTubeで見たけど、まじめなのに顔が笑っているとかそんな次元じゃないよ。 園児一人殺しておいて、園長も副園長もヘラヘラ笑いながら時折冗談言ってるんだよ。 ほんと、絶句って言葉がぴったり。 サイコパスか?って思う。

返信‐4 (トロント) 2022-09-10 09:43

それが、今の日本や韓国や中国の姿だよ。
我が我が、他人がどうなろうが、子供に仕事がなくなろうが、自分さえ貯蓄できて、安いものが変えればいい。

そりゃー、一番先にグレートリセットされるよ。

返信‐5 (トロント) 2022-09-10 09:50

買えればいい

返信‐6 (トロント) 2022-09-10 09:57

なんだけど、文字起こし君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-09-14 08:53

> 日本人の悪い癖は、怒っているとき辛いとき呆れているときなども、言っていることはまじめなのに顔が笑っていることが少なくないと思います。


そんなアホな人は、あんただけ

返信‐8 (トロント) 2022-09-14 09:35

園長の増田立義と副園長の杉本智子はサイコパス以外のなにものでもない。3歳の園児がこいつらの怠慢から命を落としたにもかかわらずヘラヘラヘラヘラ笑ってた。はらわた煮え返るぐらい腹立たしい。こんな無責任なおとなに幼い子供を預けていたとは。。。増田は殺人罪で終身刑になれ!!

返信‐9 (トロント) 2022-09-16 06:15

このじじいと副園長は許せない