トロント掲示板 (フリー) - No.257838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女王様が亡くなりました。

(トロント) 2022-09-09 07:52:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの王である女王様が亡くなりました。
20ドル札やコインも変わります。

ご冥福をお祈りします。

返信‐1 (トロント) 2022-09-09 08:10

「女王様」とか「様」をつけるから・・SMの嬢様の事かと思ってしまいました・・
エリザベス女王と書いた方が良いですよ。

返信‐2 (トロント) 2022-09-09 08:25

歌舞伎町の女王様や五反田の女王様と一緒にしちゃダメよ。
我が国の元首様ですので。

返信‐3 (トロント) 2022-09-09 08:32

1 じわじわくる。

嫌いじゃない。



この世の中、「死ぬまで自費出版で我慢しとけやごるあ」 と言いたくなる図々しいタイプもはいて捨てるほどいるよ。

返信‐4 (トロント) 2022-09-09 08:44

Google の文字がグレーになっているのは、このため?

返信‐5 (トロント) 2022-09-09 08:45

はい。

返信‐6 (トロント) 2022-09-09 08:59

>Google の文字がグレーになっているのは、このため?

何故グレーなんですか?

返信‐7 (トロント) 2022-09-09 09:23

それぐらい自分で考えたら?

返信‐8 (トロント) 2022-09-09 09:50

なぜか、とても悲しかったです。安倍元首相が暗殺されたときも、すごくショックだったし。平和な時代が終わっていくという感じ。

返信‐9 (トロント) 2022-09-09 09:52

10月16日は次の節目になる。
下手するとグレートリセットの法螺貝のような出来事外起きます。

返信‐10 (トロント) 2022-09-09 09:54

いいえ、15日です。

返信‐11 (トロント) 2022-09-09 10:02

カナダではね。

返信‐12 k (トロント) 2022-09-10 07:08

安倍さんが亡くなってしまった時はすごくショックだったのに、女王様の時はそうなんだ。としか思わなかった。

返信‐13 (トロント) 2022-09-10 07:32

別にいいんじゃない。人それぞれじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-09-10 07:34

>安倍さんが亡くなってしまった時はすごくショックだったのに、女王様の時はそうなんだ。としか思わなかった。

悩み事はカウンセラーに相談しましょう。

返信‐15 (トロント) 2022-09-10 07:37

>安倍さんが亡くなってしまった時はすごくショックだったのに、女王様の時はそうなんだ。としか思わなかった。

あたりまえですよ。もう少し頭を使って下さいね。
安倍さんは67歳で日本で拳銃で殺害されたんですよ。
それはショックな出来事ですよね?
エリザベス女王は96歳で寿命で亡くなったんですよ。

返信‐16 (トロント) 2022-09-10 09:58

果たしてこの人に頭が使えるんだろうか。

返信‐17 (トロント) 2022-09-10 12:26

古谷一行も亡くなりました。悲しいです。金曜日の妻たちを覚えている人たちは、悲しいと思います。

返信‐18 (トロント) 2022-09-10 12:40

金妻もいいけど、過ぎし日のセレナーデ もいい。田村正和との最強コンビ。田村正和も昨年他界したけど。動画が簡単に見つかるので是非どうぞ。

返信‐19 (トロント) 2022-09-10 21:51

田村正和が死んだのを知りませんでした。コロナで亡くなられたんですか?ニューヨーク恋物語は面白かったです。

返信‐20 (トロント) 2022-09-10 22:02

たぶんコロナが無関係だと思います。昨年春でした。老衰?

私も恋物語大ファンです。

返信‐21 (トロント) 2022-09-10 22:02

コロナは

返信‐22 (トロント) 2022-09-10 22:05

>たぶんコロナが無関係だと思います。昨年春でした。老衰?

老衰というほどの年齢でもなかったと思いますが、俳優さんは激務だから、結構、早く亡くなる方が多いですね。自分と同じ年代の俳優や女優が年取っていくのをみると、容姿は衰えたものの、まだ現役でテレビに出ていると思うと励まされます。今となっては、学校時代のクラスメートより、親しく感じます。

返信‐23 calgary (カルガリー) 2022-09-11 17:54

エリザベス女王に「ご冥福をお祈りします」は変ですね。
宗教が違いますから。

返信‐24 (トロント) 2022-09-11 20:36

名物爺にあまり難しいことを期待してやるなよ。

返信‐25 (トロント) 2022-09-11 20:59

>エリザベス女王に「ご冥福をお祈りします」は変ですね。
宗教が違いますから。

よくわからないけど、祈る人は、宗教の神様に祈っても聞いてもらえないから、やはり自分の宗教の神様に祈るのかも。でも、自分の宗教の神様に祈ってもらっても、他の宗教の神様に祈りを聞いてはもらえない。すると、宗教が違う人に対して、祈ることはできないということ?確かに、宗教は壁をつくりますね。

返信‐26 (トロント) 2022-09-11 21:26

はい。壁はもうバリバリ。

返信‐27 (トロント) 2022-09-13 06:38

チャールズがキングだなんて。イギリス終わった。

返信‐28 (トロント) 2022-09-13 07:48

チャールズでいいよ。少なくとも中越地震の時、一番先に支援の言葉と寄付をくれた王様で、最後まで日本の皇室と戦うでしょう。負けるとは思うけど。

返信‐29 (トロント) 2022-09-13 09:09

日本語は難しいね。その言い方だと、日本が英国の敵と思う人が出てきても仕方ない。

返信‐30 (トロント) 2022-09-13 09:36

今は敵なんじゃない。マジで。下手すると。
そのうち空母が日本に寄らなくなりそう。皇室同士は蜜月でもね。

返信‐31 (トロント) 2022-09-13 10:39

29だけど、文字起こし君は相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。