トロント掲示板 (フリー) - No.257850

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

これって有給愛人募集ってことですか?

(トロント) 2022-09-14 07:54:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=351860

返信‐1 (トロント) 2022-09-14 08:03

英語も変だし、トロントの愛人募集で、$1,300はちょっと安くありませんか?私は家賃と生活費でだいたい$5,000くらいもらっています。

返信‐2 (トロント) 2022-09-14 08:04

私も1さんと同じです。

返信‐3 (トロント) 2022-09-14 08:35

$1300/m

1分1300ドル

ウルトラ早漏

返信‐4 (トロント) 2022-09-14 09:18

$5000ももらってないでしょ。周りを見ていても、シェアハウスの家賃を出してもらって、$1000以上のものをたまにかってもらって、デート代を払ってもらう程度だから、$2000程度が平均だとおもうよ。

返信‐5 (トロント) 2022-09-16 03:23

この募集広告はどうみても韓国人経営者がソープ嬢を探していると思うよ。
カナダで$1,300/Month は安い‼
南朝鮮であれば理解できるけどね。

返信‐6 (トロント) 2022-09-16 05:57

じゃあお前の国の女が経営者で実行者やん
韓国人ってすぐに体売るけど、なんなんだかねえ。

返信‐7 (トロント) 2022-09-16 06:01

まあまあ。
日本人って簡単にタダでやらせるけどなんだかねえ、って言われちゃいますよ。日本人と韓国人は兄弟民族なんだから仲良くしなさいな。

返信‐8 (トロント) 2022-09-16 06:05

だな

返信‐9 (トロント) 2022-09-16 06:30


タダで というのは、日本人なら「なんだかねえ」とは思わないよ。笑

ただ 楽しい 気持ちいい 快楽主義 というだけで。

金銭が絡む方が気持ち悪い。

返信‐10 (トロント) 2022-09-16 07:49

すまん、俺は日本人なんだけど、、、

押せば直ぐにただでやらせてくれる日本人女性たちを見ると、なんだかなあ…と思うよ。安っぽいし汚らしいし性病持ってんだろーな、とも。個人的にはああ言うのは日本の恥だと思う。

あんな女性はやる気にならん。

返信‐11 (トロント) 2022-09-16 08:32

直ぐにはやらせてくれない日本人女性も沢山いるから、頑張って探せばいいだけですよ。

返信‐12 ブスほりマジきもい (トロント) 2022-09-16 09:22

トロントにいるワーホリブスは、愛人しててもクズ扱いで笑った
>シェアハウスの家賃を出してもらって、$1000以上のものをたまにかってもらって、デート代を払ってもらう程度
たかがこれだけのことで、キモジジイいと性的関係持つ育ちも頭も顔も性格も悪いブスが同じ日本人だと思うと情けない
ブスほりは害虫以下 人間ではない

返信‐13 (トロント) 2022-09-16 09:31

>直ぐにはやらせてくれない日本人女性も沢山いるから、頑張って探せばいいだけですよ。

でも日本人の女性は簡単にやらせる率がかなり高いと思うよ。これホント。

返信‐14 (トロント) 2022-09-16 09:42

13 じゃああなたの周りと私の周りの環境がずいぶん違うんでしょう。これたぶんホントだと思います。

返信‐15 (トロント) 2022-09-16 16:16

14さんは女性?だから分からないのでは。もし男性なら女性にはまったく縁がないだろ。

返信‐16 (トロント) 2022-09-16 17:41

まあまあ。
韓国人って簡単にタダでやらせるけどなんだかねえ、って言われちゃいますよ。中国人と韓国人は兄弟民族なんだから仲良くしなさいな。

返信‐17 (トロント) 2022-09-16 17:42

タダで というのは、韓国人なら「なんだかねえ」とは思わないよ。笑

返信‐18 (トロント) 2022-09-16 17:43

でも韓国人の女性は簡単にやらせる率がかなり高いと思うよ。これホント。

返信‐19 (トロント) 2022-09-16 17:44

すまん、俺は在日韓国人なんだけど、、、

押せば直ぐにただでやらせてくれる韓国人女性たちを見ると、なんだかなあ…と思うよ。安っぽいし汚らしいし性病持ってんだろーな、とも。個人的にはああ言うのは韓国の恥だと思う。

あんな女性はやる気にならん。

返信‐20 (トロント) 2022-09-16 22:48

今日本で梅毒が流行していて厚生労働省でハークしているだけで2021年は9000人。
2011年までは1000名以下だったが10年で10倍弱に増えている。
特に深刻なのは20~30才の女性で13%と若い層に増えていて関西地域がおおいとか。
皆さん神戸牛を食べる時は注意しよう。
熟成肉の方が安全性が高いよ、40代で1~2%なので。

返信‐21 (トロント) 2022-09-16 22:52

18 韓国人女性はタダではやらせないよ(笑) 日本人女性とは違う

返信‐22 (トロント) 2022-09-16 22:58

>韓国人女性はタダではやらせないよ(笑) 日本人女性とは違う

それはあなたが日本人だから。相手が白人となれば、金持ちにみられたいとか、お金目当てに思われたくないと思って、タダで股を開く韓国人女性や中国人女性はたくさんいるよ。というか、最近の中国女性は、白人男性にお金をあげてでもやらせてるという話。似たような容姿、似たような経済、似たような文化、考えてることはそれほど変わらない。タダでやらせないのはフィリピン人女性とタイ人女性だよ。

返信‐23 (トロント) 2022-09-16 23:05

日本人女性はタダでやらせるよ(笑) 韓国人女性とは違う

返信‐24 (トロント) 2022-09-17 01:29

韓国人女性や中国人女性はやったら付き合ってるだとか、結婚だとか、けっこううるさいんだよね。アホか。勘違いしてるよあいつら。やるだけでそんな価値があると思うのがおかしい。

日本人女性の方が付き合って普通にやって気持ちよければいいって感じ。変な要求がなくて現実を見てる。セックスはセックスでそれ以上でも以下でもない。

返信‐25 k (トロント) 2022-09-17 06:21

>今日本で梅毒が流行していて
これ、ワーホリや関西のバカ大学からの短期留学生が、外国で公衆便所扱いで性病うつされてやり捨てされて日本に持ち帰ってると厚生省も言ってた。カナダからも梅毒ブスが大勢帰国してる。
ブスほりや関西ブスは勘違いがすごいから、自分はモテとか彼氏できたと勘違いしていてて惨め。
クズ男にゴミ扱いされてただけ。日本人男は触るのさえ嫌がってたようなブスが外国で金とやり目的のクズにハマる。バカすぎ。

返信‐26 (トロント) 2022-09-17 07:27

あのねぇ、梅毒は、、、、、
米大陸原産なのよ。分かる。一番酷いところは米大陸。

返信‐27 (トロント) 2022-09-17 10:24

だけど日本で増加してるのは事実でしょ?

返信‐28 (トロント) 2022-09-17 11:03

>今韓国で梅毒が流行していて
これ、ワーホリやソウルのバカ大学からの短期留学生が、外国で公衆便所扱いで性病うつされてやり捨てされて日本に持ち帰ってると厚生省も言ってた。カナダからも梅毒ブスが大勢帰国してる。
ブスほりやソウル整形してもブスは勘違いがすごいから、自分はモテとか彼氏できたと勘違いしていてて惨め。
韓国男にゴミ扱いされてただけ。韓国男は触るのさえ嫌がってたようなブスが外国で金とやり目的のクズにハマる。バカすぎ。

返信‐29 (トロント) 2022-09-20 11:44

今度は家庭教師だって。
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=351859

返信‐30 (トロント) 2022-09-20 15:08

一日$750ならやる女いるだろな笑

返信‐31 (トロント) 2022-09-21 01:08

1300や750、はんぱな価格はなぜだろう?

返信‐32 (トロント) 2022-09-21 11:46

ケチなんだろ笑笑

返信‐33 (トロント) 2022-09-21 12:16

あなたトロントのお化け屋敷に750払ったら中洲や吉原の高級点で天国にいけるよ。

それにイタリアンとかフレンチの優しいお姉さんがトロントでさえ一杯。

お化けみたいのならとめないけど。無理にベルトで腰締めて線が出来てるそう。
怖いよー。