トロント掲示板 (フリー) - No.257861

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

投資してる人、株、FX、仮想通貨、不動産。

(トロント) 2022-09-17 05:21:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

積み立て投資してる人は何があっても淡々に同じ額を積み立てていればいいですが。

投資してる人、株、FX、仮想通貨、不動産やってる人。
そろそろ、これみて復習しておいてください。
カナダドルも弱い通貨になりつつあります。
今日のロイターの見出しはこんな感じですし。いよいよ?
Canadian dollar hits near 2-year low, TSX falls as sentiment sours
持っても11月の中間選挙までだと思います。
樹海にいく分だけは現金ははじいておかないと樹海にさえいけませんよ。

投資は自己責任ですが、女性の胸と同じで上がれば下がります。
いつかは。

もう一度ポジションを確認しておきましょうね。
私は現金・GIC7割以上です。

【修正版】リーマンショックを振り返る。feat.「ハゲタカ」名曲選
bkmx2000
219 subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=49I0JfuI8Lc

返信‐1 (トロント) 2022-09-17 05:28

男性の玉は下がります。

竿は上がらなくなります。

いつかは。

返信‐2 (トロント) 2022-09-17 05:33

バイアグラで急場しのげるから、なんとも同意しかねるよね。

返信‐3 (トロント) 2022-09-17 05:39

2 そういうのを典型的な屁理屈という。トピック本文に対応した、一番自然に寄り添う形の解説が気に入らない場合には、何らかの心理的な問題が潜んでいる可能性がある。

返信‐4 (トロント) 2022-09-17 05:40

女性の胸と違って下がってもいつかまた上がりますよ?

返信‐5 (トロント) 2022-09-17 05:44

4 つまらない 顔洗って出直して来い。

返信‐6 (トロント) 2022-09-17 06:09

面白い事を言いたいわけではなく、事実を述べているのでは?つまらないというコメントは頭悪そうですよ。

返信‐7 (トロント) 2022-09-17 06:17

6を喜ばせたり楽しませる為の返信ではないので、頭が良さそう悪そうなど、どういった印象を与えるかは個人的には特に何も気にならないよ。

返信‐8 (トロント) 2022-09-17 06:52

5が惨めだw

返信‐9 (トロント) 2022-09-17 07:00

8 そうか(笑)

返信‐10 (トロント) 2022-09-17 07:19

返信7は返信5への批判か?

返信‐11 (トロント) 2022-09-17 07:20

10 どうだろうか?

返信‐12 (トロント) 2022-09-17 07:22

つまらないとか言い出したのは5だからな。5を楽しませる為の掲示板じゃないし。

返信‐13 (トロント) 2022-09-17 07:24

12は割と楽しく返信していそうだよ。

返信‐14 (トロント) 2022-09-17 07:25

つまらないと批判しているヤツが全く面白い事を書いていないという非情。

返信‐15 (トロント) 2022-09-17 07:29

これから不景気だからね。
最後の宴を楽しまないと。ウェーィ!

返信‐16 (トロント) 2022-09-17 07:29

14も楽しそうだよ。12の知り合いかもね

返信‐17 (トロント) 2022-09-17 07:29

気にならないと言いながら即レスするバカが多い事w

返信‐18 (トロント) 2022-09-17 07:31

13と16は話し相手が欲しいのかな?寂しいの?

返信‐19 (トロント) 2022-09-17 07:31

14 非情な人間に不慣れなボンボンっぽい。

返信‐20 (トロント) 2022-09-17 07:32

バカに慣れていないだけじゃね?

返信‐21 (トロント) 2022-09-17 07:33

18 寂しくはないよ。関係ないけど呼び鈴が鳴るのを待っているところだよ。遅れている。

返信‐22 (トロント) 2022-09-17 07:48

暇過ぎる孤独老人ですか?

返信‐23 (トロント) 2022-09-17 07:59

もうすぐ10年に一度、いや20年に一度の買い場、または一生に一度の買い場が来るかもしれないと思って、研究で夜も寝られないよ。
マジで。でも未来は分からないけどね。
気分的にはこの曲のようだよ。

ONE OK ROCK - Broken Heart of Gold Japanese Version [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
5,753,919 viewsAug 12, 2021
ONE OK ROCK
4.12M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=wJ6FMjZkbMI

返信‐24 (トロント) 2022-09-17 08:06

22 仲間探しですか?

返信‐25 (トロント) 2022-09-17 08:08

未来がわかる系ではないけど、ユリゲラーとか冝保愛子さんとかいたね。

返信‐26 (トロント) 2022-09-17 08:11

分かってることはね、ロシアはどの占いでも出てきておそロシアなんだよ。
一基でチェルノブイリの10倍とかいう原発人質に取ったよね。
おそロシア。

あとドイツ・ポーランドあたりは今年は凍死者が多いぐらい計画停電するらしい。
ガスで発電できないと思うので。

分かるのはそれぐらいだよね。

返信‐27 (トロント) 2022-09-17 08:15

なんだけど、文字起こし君は相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐28 (トロント) 2022-09-17 09:09

この人はここでしか人間と繋がれないんだよ。面倒がらずに話に付き合ってあげて。ボランティアだと思って。

返信‐29 (トロント) 2022-09-17 09:14

誰も面倒がってないでしょう。本当に面倒なら無視するよ。

返信‐30 (トロント) 2022-09-17 09:38

でも返信に心がこもってないじゃない。面倒くさそうな返信ばかりですよ。

返信‐31 (トロント) 2022-09-17 09:53

じゃああなたが心を込めて返信したら問題解決では。

返信‐32 (カルガリー) 2022-09-18 04:46

妻がせっかく豊胸術をして胸を上げてくれたのに、自分の竿が全く上がらなくて困っています。40代でその他は特に健康問題なしです。バイアグラとTMSは試してみましたが、効果なしでした。心を込めた返信をよろしくお願いします。

返信‐33 (トロント) 2022-09-18 05:18

32 トピック主に失礼なので、ご自分でトピックを立てたほうがいいかと思います。話の分野が全然違うので。

(短いですが、こんなんでも心は込めたつもりです。)


こんな所での返信のままでは有益なアドバイスはもらえないままかと思います。永遠に竿が上がらないままではお困りでしょう。応援しています。

返信‐34 (トロント) 2022-09-18 06:30

32 早く自分でトピック作りな。このままだと埋もれてしまう。

返信‐35 (トロント) 2022-09-18 08:26

32 まだあ?