トロント掲示板 (美容) - No.25789

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

サロン探し

ゆい (トロント) 2012-05-29 03:41:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかフィンチにあるバランスというヘアサロンに行ったことありますか?家から近いので行ってみようと思っています。カット、パーマ、カラーをされた方で何か情報があったらお願いします。値段はどれぐらいですか?相場ですか?貧乏学生なのであまり贅沢できませんが、上手でアフターケアーもしっかりしているようであれば120ドルまでなら出してカットとパーマあるいはカットとカラーをしようと思います。せこくてすみません。情報お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2012-05-29 05:27

うまいけど高いです。

返信‐2 ゆい (トロント) 2012-05-30 05:41

値段はカットとカラーはいくらですか?ご存知であれば。オーナーは日本人の方ですよね?カットをされましたか?今でも通ってますか?

返信‐3 まる (トロント) 2012-05-30 13:01

3ヶ月ぐらい前に行きました。カットが50ドルからです。カラーはしなかったのでよくわかりません。オーナーは日本人で特に上手いとも思いませんでした。日本人の美容師さんだったらあの程度は誰でもできるような気がします。(普通のボブで前髪重めに切りました)親身になって話を聞いているのかと思いきや、質問するとどうも答えがかみ合わない。。。妙にハイになったりして。ドラッグですかね~。(美容師さんによくありがちですよね。)
アルコールの匂いがしたので、きっと二日酔いだったんでしょうね~。安くあげるならブロアークリスティーの韓国系サロンでもいいと思いますよ。日本人のスタイリストがいるところが何軒かあるので。でも近くて便利なら一度行ってみるのもいいですよね。早く見つかるといいですね。

返信‐4 えま (ミシサガ) 2012-05-31 05:59

返信3さん、実は私もそのアルコールの匂いの体験させていただきました。前の日に自分も飲みに行ってたので、えっ?私?と錯覚しました。ありえないですよね。腕にはかなり自信があるみたいでしたが、こっちはいつ耳でも切られるのかと少し不安になっていた矢先に、美容師さんがいきなり指を切りました~。ブラボ~!!って感じですかね。これ以上は荒れるのでやめておきます。

返信‐5 元ホステス (トロント) 2012-05-31 11:43

自らが指切って血を流すなんてすごいパフォーマンスですね。美容師=エンターテイナー=ホストってとこですかね。チャラくて当たり前~みたいな。私はパーマをかけました。デジタルパーマで確か120ドルプラスロング料金だったと思います。このロング料金くせものです。どこでもそうでしょうけど。。。仕上がりは良かったですけどねぇ~。ご飯まで誘われてしまいました。後はご想像にお任せいたします。半年に一度しかいかないのできっとまた行くころには名前から、住んでるとこから、仕事の話から始まるんだろうな~。ウザッ!

返信‐6 子持ちししゃも (トロント) 2012-05-31 11:50

あれ、このオーナーってカナディアンの妻、子居るんじゃないの?

行ってみようかと思ってたけど、客商売なのに酒臭いってだめだ。

返信‐7 元ホステス (トロント) 2012-06-01 05:08

すいません、この日本語の使い方間違っていますね。後はご想像におまかせというのはご飯に誘われてたことについての”あと”でご飯自体行ってませ~ん。っていうか元ホステスだからって。。。馬鹿にされてるみたいでね~。。。

返信‐8 (トロント) 2012-06-01 05:27

同業者がどれだけ叩いても勝手だけどさ、あそこは割りと人気で固定客も多いから、あんたたちが何かいたところで、いつも行ってる人たちはちゃんとわかってるよ・・・

ここで嘘並べられて叩かれたところで、減るのはワーホリの客だよね。
ワーホリなんてすぐ帰っちゃう客だし、そんなの問題でもないんじゃん?

ワーホリの客が減って困るのは、あんたのとこみたいにワーホリばっかり来る安くてへたくそな美容室でしょうが。

返信‐9 元ホステス (トロント) 2012-06-01 09:09

は?
私、違いますよ。ただの客で、経験したこと書いてるだけなのに。
ひねくれてますね。
幸せじゃないから、こんなこと、書いちゃうんですね。
ご愁傷様。
チーン。

返信‐10 いい加減にしろ! (トロント) 2012-06-01 10:53

ほんとこの夫に逃げられた40ババ「あ」ってうざいよな。

返信‐11 (トロント) 2012-06-01 23:46

この手のトピで同業者がこき下ろすレスを載せるのって、毎度のことじゃん
その「あ」が言ってることは妥当だと思うけどね。

そして、次は別の美容室のトピ上がってるし。

わかってて、なんで何度も同じことするかねぇ。。。

返信‐12 元ホステス (トロント) 2012-06-02 01:53

だから、客で行った時のこと書いたのに、同業者で済まされちゃうんだね。
まあ、そう思い込みたい奴はそれでもいいけど。
参考にしたい人は、これが私がしたそこの美容室の経験です。

返信‐13 (トロント) 2012-06-02 03:03

はいはい
みんなそうやって関係者じゃない振りするんで、何言ってもダメだよ

返信‐14 A (トロント) 2012-06-02 03:09

てかさ~、信憑性は抜きにして、元ホステスってことはそういう仕事してたんだから、そういう目で見られるのは当たり前かと。

あんた自分で自慢げに元ホステスとか言いまくってるじゃん?

普通、水商売は隠すけどね。
そういう職業なんだから。
なんか勘違いしてね?

返信‐15 (トロント) 2012-06-02 03:13

俺、多分こいつ知ってる!!!
なんかホステスだったのを、まさしく自慢げに話す女!

自分で男とはやってないとか言っても、自分じゃ好きなこといえるんだよね。
周りのみんな、裏じゃ、性病もってそうだよね、とか言ってんの。
知らないのは本人だけ。
なんかちやほやされてると思って勘違いしてんだけど、ちやほやしてんのはやれると思ってる男だけなんだよね。
見てて痛い。

返信‐16 ゆい (トロント) 2012-06-02 11:32

思い切ってパーマをかけてきました。毛先がかなりパサパサだったのでカットもしたいところだったのですが、一週間カップラーメンと思うと。。。返信5さん料金ばっちりでした。有難うございました~。ロング料金は取られなかったですよ。詳しい情報有難うございました。また行くかどうかは微妙ですが。。。っていうかなんでこんなに荒れてしまうんでしょうね。

返信‐17 元ホステス (トロント) 2012-06-02 13:31

どういたしまして。大丈夫だった?

返信‐18 (トロント) 2012-06-02 13:58

部外者だけど、元ホステスの何が悪いのか説明して下さい。ホステスって法律違反の行為なんですか?大学の学費のためにホステスやってた真面目な人と、親の金で私立のボンボン馬鹿大学行って遊んでた人とでは、前者のほうが偉いし根性あると思いますが?馬鹿ボンボンを沢山見慣れている私のような人間からしたら、私立大学ぱーぷりんドラ息子って相当やばいですよ?頭の中すっからかんです。頭振ったらカラカラ音がしそうな連中です。

返信‐19 (トロント) 2012-06-02 14:35

そう言うやつが出てくると思ったよ・・・
カナダじゃまず違法だね。
日本で合法だとしても、「水商売」して大学行けば偉いってのもアホだね。
違法じゃなければなんでもいいってのか?
奨学金もらって後で働きながら返す人だっていっぱいいる。
水商売で簡単に稼ぐのが何で偉い?
水商売女はみんな頭いいとでも思ってるわけ?
水商売をナンだと思ってるわけ?

どっちにしても、しょうがなく水商売するようなタイプは、そうしてたことを隠すよ。

なんか勘違いして自慢にしてるやつが痛いって話だろ。
そして、この元ホステスはまさしくそれなんだよ。

返信‐20 知り合い (トロント) 2012-06-02 14:44

>どっちにしても、しょうがなく水商売するようなタイプは、そうしてたことを隠すよ

うんうん。
やむをえない事情があったとしたら、その手の人はその過去を隠すよね。
やむをえない事情たって、生活苦しい中最低賃金以下で一人で子供育てる母親とかいくらでもいるわけだし。

そして、この元ホステスちゃん、化粧取った顔見てみたいよね、ってのが周りの人間の一番の興味。華やかにしてるけど、あの厚化粧の下は実際どんなんだか・・・


返信‐21 (トロント) 2012-06-02 23:21

なんだかんだ言って、この元ホステスさんの話をえんえんとしてますね。違法なら違法で通報すればいいだけなはずなんですが。この人に関心があるなら関心がある、会う、見に行くっていう行動をさっさと取って、感想を聞かせて下さい。

返信‐22 元ホステス (トロント) 2012-06-03 03:34

アホくさ~!元ホステスの何が悪い?隠すべき?関係ないな~い!ぶぅわ~か~!

返信‐23 21 (トロント) 2012-06-03 04:55

21ですが、その後どなたかホステスさんを見に行くなりなんなりしてもらえたんでしょうか。そもそも、まったく関心が無いならここにわざわざ書き込むほど固執しないはずです。

返信‐24 (トロント) 2012-06-03 04:59

仮に勘違いして自慢しているホステスがいたとして、特にどうとも思いませんが?私の生活に特に何も関係ない人のことですので何とも思いません。皆さん何がそんなに気がかりで文句垂れているんですか?ご親戚か何かで、迷惑をこうむってでもいるんですか?

返信‐25 ばかじゃないの (バンクーバー) 2012-06-03 06:10

同じ女性として水商売をしていた女性は見下しています。やむおえず水商売という一握り人は置いておいて、日本では選ばなければ仕事は沢山あり、選択肢は山ほどあったはずなのに、なぜその仕事を選ぶのか?自分の尊厳をおとしめていると気づかないのでしょうか?

返信‐26 (トロント) 2012-06-03 07:11

仮に一人の女性が、一等地のお店のオーナーでも見下したければいくらでも見下せばいいんじゃないんですか?大金持ちで大成功しているかもしれませんけど、それはその人の手柄だしその人のお金ですからね。

返信‐27 (トロント) 2012-06-03 10:35

24い生活には関係ないだろうけど、知り合いの人のレスなんだから、その人には関係あるってことじゃん。
ま~、本人のレス見てるとウザイ女なのはよくわかるw

返信‐28 (トロント) 2012-06-03 10:57

どんな迷惑をかけられて困っているんですか?

返信‐29 同業者 (トロント) 2012-06-21 14:38

他のトピも含め、すべて、5月末から6月初旬に荒れてるね。 しかも、狙う美容院も偏ってるね。 誉めてから批判するパターンと、批判して擁護して、やは り批判するパターンと。凝ってるよね。