トロント掲示板 (フリー) - No.257949

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンタリオ州の最低陳儀は海底されました。

(トロント) 2022-10-09 00:02:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

主に酒を出すバーなどのサーバを除く。

$15.50 per hour
Minimum wage in Ontario is $15.50 per hour.
The increase of 50 cents on October 1, 2022 represents a 3.33 per cent rise from the province's previous minimum wage of $15.00 per hour. The change was initially announced on April 5, 2022 as a response to rising costs and ballooning inflation.

求人広告を出している方はご訂正を。

返信‐1 (トロント) 2022-10-09 01:21

トピ主はウケ狙いなの?

返信‐2 (トロント) 2022-10-09 01:25

うるせえよ。

返信‐3 (トロント) 2022-10-09 01:36

うるせえよって、芸人失格だな。

返信‐4 (トロント) 2022-10-09 01:42

3 うるせえよ。

返信‐5 (トロント) 2022-10-09 04:18

4もうるせえよ。

返信‐6 (トロント) 2022-10-09 04:39

うるさい人だらけだな。

返信‐7 (トロント) 2022-10-09 09:51

俺も時々いい加減な漢字使うけど、このあんちゃんもそれ以上だな?

返信‐8 (トロント) 2022-10-09 10:05

だな。

返信‐9 (トロント) 2022-10-11 02:23

誰が見てもダジャレだろー!
5歳児でも分るダジャレを目くじら立てて送信する奴って何なの?
馬鹿、アホ、それとも知能を持たない単細胞生物

返信‐10 (トロント) 2022-10-11 02:26

皆さん暇つぶしですから、目くじらは立てていないかと。。。

むしろ平和ななかのんびりと返信しているのでは。仕事でもないし。

返信‐11 (トロント) 2022-10-11 03:17

これダジャレって言う?

返信‐12 (トロント) 2022-10-11 05:32

言うんだよ。うるせえよ。

返信‐13 (トロント) 2022-10-11 09:46

11,ダジャレでなければ何て言う?
否定だけでなく、自分なりのコメント出さないとね。
もし無ければ、知らなければ一々返信しないことだよ。

返信‐14 (トロント) 2022-10-11 09:53

知らない場合は何も発言出来ない してはならない ならそれは言論統制だよ。

11本人ではないよ。

返信‐15 (トロント) 2022-10-11 10:41

これはダジャレではなく誤字でしょう。

返信‐16 (バンクーバー) 2022-10-11 20:05

最低賃金が限りなく下がったのであればダジャレですが、これは昭和人にすれば「誤字」、平成以降人にすれば若者がわざとやる「当て字」という捉え方もできます。これを書かれた人の年代によって違うので、トピ主さんの年齢プリーズ。

返信‐17 (トロント) 2022-10-11 20:32

いえ、これは五時です。