トロント掲示板 (フリー) - No.257958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウクライナ原子力発電所すべての外部電源を失う。

(トロント) 2022-10-12 22:32:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5日以内に外部電源を確保できなければ、ヨーロッパで一番クラスの原子炉は福島と同じことになります。冷却が不能になり、メルトダウンがい起きる可能背は高いです。


Ukraine’s Zaporizhzhia nuclear plant loses all external power again: U.N.

ヨーロッパ最大の危機です。

返信‐1 (トロント) 2022-10-12 22:50

ウクライナが汚染されれば、ロシアも汚染されることになるから、危機は回避されるよね。核も同じ。ウクライナがダメージを受ければ、長期に見れば、ロシアも含め近隣諸国も影響を受けるから、あり得ない。

返信‐2 (トロント) 2022-10-12 23:40

数は西に吹きますので。西欧はヤバいですよ。
福島も岩手より東京がヤバいのはその風の影響です。

だからロシアが近いからという理屈は嘘です。

返信‐3 (トロント) 2022-10-12 23:41

やっぱり言論統制がないっていいね。

返信‐4 (トロント) 2022-10-12 23:57

>東京がヤバいのはその風の影響です。

東京は人が住めない状況とでも考えているのですか?

返信‐5 (トロント) 2022-10-13 00:00

もう平気だよ。セシウム半減するからね。
ヤバいには事件発生時の放射性ヨウ素、甲状腺がんになりやすい。
ヨウ素剤が飛ぶように売れたのを覚えていませんか?
最初の数日が勝負。

返信‐6 (トロント) 2022-10-13 00:11

結局東京では何も起こらなかった事は覚えていませんか?

返信‐7 (トロント) 2022-10-13 00:21

東京はね。だけど住む環境として空気のPHが一時的に悪くなって呼吸器が弱い人にはつらかったらしいよ。実害はほとんどないけど。

返信‐8 (トロント) 2022-10-13 00:25

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

返信‐9 (トロント) 2022-10-13 00:32

ないよ。朝日新聞の雑誌アエラは100万人死ぬ市の街になるといって煽ってよく売れたけど。

返信‐10 (トロント) 2022-10-13 00:46

アエラも慈善活動ではないから良かっただろう。

返信‐11 (トロント) 2022-10-13 00:53

市の街w

返信‐12 (トロント) 2022-10-13 01:27

うるせえよ。