トロント掲示板 (生活) - No.257959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

鈴木宗男という馬鹿

(トロント) 2022-10-13 04:49:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この男が国会議員だと。ロシアよりの発言ばかりしてる。こんなバカが議員で、維新の会は何も言わないみたいだ。いったいどうなってるのと聞きたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf14bf7376edca864542b87eb7b49b500af2167a

こんな男はシベリア送りにするのが妥当だろ。

返信‐1 (トロント) 2022-10-13 06:04

国後島のムネオハウスに送ればいい。

返信‐2 (トロント) 2022-10-13 06:47

民主主義なのでロシアよりの人を排除していいものかという問題が残る。
逆にいう彼は交渉の窓口なので、それを切ってしまうと完全にイエス、ノーの世界になってしまう。
日本には必要。
中国よりの人も、アメリカよりの人も、フランスよりの人も、北朝鮮と話ができる人も、
南朝鮮と話ができる人も、ロシアと話ができる人も。
この玉虫色のバランスが崩れたとき、全体主義で他を排除するという強権政府が生まれる。だから必要なんだよ。
戦前に戻りたくないならね、一つの考え以外は消せでいいなら排除してもいいけど。

返信‐3 (トロント) 2022-10-13 06:56

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-10-13 07:14

2

1ミクロンも役に立ってない窓口なんて要らねえよ。 

返信‐5 (トロント) 2022-10-13 07:20

というか戦争したい人には邪魔だよねー。
儲かるもんなー、F-35三菱で作るらしいし。相手の事情が分かる人は邪魔だろうね。

だけどこの玉虫色の談合主義が日本を戦争や戦闘から遠ざけていたんだよ。
それ終わりにするならまた最後に世界から消されるよ。今度はまんべんなく。北海道から沖縄まで。

返信‐6 (トロント) 2022-10-13 07:22

というか玉虫色君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-10-13 07:33

2, が言うのも一理あるが、その様な人間はもっと能力の有る人間であるべきだと思うよ。
バカチョンでもいい訳ではない。
鈴木の様に端的にしか物を見ない、理解しない者が国の1代表として国会議員でいること自体日本の癌。序に鳩山もだ。
彼に年俸数千万円の税金を使うことを思うと非常に腹が立つ!

返信‐8 (トロント) 2022-10-13 07:38

こんなのに数千万円の税金がと言うなら、当選してから勉強しますとか言ってる元アイドル国会議員はどうするよ。

返信‐9 (トロント) 2022-10-13 08:00

投票した有権者の意思なので仕方ないでしょうね。嫌なら他の候補を全力で応援すれば?

返信‐10 (トロント) 2022-10-13 08:02

敗戦国だって言うことを忘れないでね。
拒否権持ってる国に歯向かえば敵国条項を理由に侵略されても守ってくれる国はないよ。アメリカさん頼みもいいけど、あと何年かねー。
話はしないと。北海道はロシアの窓口。
まあアホな皆さんが米軍入れちゃったけど、北海道をウクライナにしたい人がいるわけよ。それでいいならいいけど。
一応ロシアの言い分も言う人ぐらい残しておかないと。
敗戦国で世界の敵国だっていうのを忘れちゃいけない。
まあ、日本は米主導の軍国になると思うけど。米は中国に親米政権ができれば日本は切るよ。

そしたらパール・ハーバーした人の気持ちも分かるようになるけど、その時はみんな黒ゴゲ。馬鹿だよね。
老人ばっかりだけど心は14歳。
悲しい民族だよね。

返信‐11 (トロント) 2022-10-13 08:03

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-10-13 08:33

宗男はパイプ役にはなれない。あいつはロシアのスパイだから。日本の国益になること何もしない。すべてロシア寄りのことしてる。こういうやつのこと非国民と言うんだ。

返信‐13 (トロント) 2022-10-13 08:59

スパイでない人がいない世界じゃないけどね。ロシアは分が悪いだけ。
戦勝国の拒否権持つ国の下にみんないるよ。
日本だけっていう政党はないから。
自民党は玉虫色だしね。

返信‐14 (トロント) 2022-10-13 08:59

10、は敗戦国、敗戦国と、80年近く経ってもバカの一つ覚えだな。
よっぽど日本民族を憎んでいる朝鮮人かな?

アメリカは頼みがいが無いので日本は中国に付いた方が良いとでも言いたいだろうけど、10, の祖国の様に他国に寄生する国ではないので心配無用!

返信‐15 (トロント) 2022-10-13 09:05

いいやどことも喧嘩はできない。
国際連合の敵国条項を取ってもらうまでは。
ドイツと日本は管理しないといけない世界の敵国ですので。
中国ともアメリカともロシアともフランスとも仲良くやらないとダメなの。

変な宗教でバカなこと教わって来たでしょう。14歳だねー。君も。
哀しい国、ジャパン。
大体カナダとかオーストラリア、日本のパスポートと、イギリスやアメリカのパスポート、EUのパスポート比べて何が違うかから考えてみな。

返信‐16 (トロント) 2022-10-13 09:08

8,今でも国会議員のアイドルで居続けているので馬鹿スズキよりは絶対はいいと思うよ、議員側からすれば。
スズキの様に国会に出て金を貰い居眠りしてる議員よりかよっぽどマシ!
しかし、国民から見れば両方とも癌議員だけどね。

返信‐17 (トロント) 2022-10-13 09:13

バックがなくて当選できる仕組みじゃないからね。
ドイツも似てるけど。ドイツ人の方が国民のIQは高いよ。
もっともっと多面的でクール。
日本人ー初恋するぐらいの年頃気分なんじゃない。一途。
世界はもっともっと汚れてるのに。

返信‐18 (トロント) 2022-10-13 11:06

幸福の科学もすっごい偏っているよ。金でももらっているんじゃね?

返信‐19 (トロント) 2022-10-13 14:04

娘も2世ってだけで副大臣だしね~。
実際多いけど、そもそも政治家が世襲制っておかしいだろ。

返信‐20 (トロント) 2022-10-13 14:37

その娘の出身校は Oshawaにあるとか言う TRENT University
トロントに長年住んでいるけど聞いたこと無い...

返信‐21 (トロント) 2022-10-13 14:39

その娘がこの前、林大臣とウクライナの大使が面会することを拒んでいたといわれている。

親父からそういうようにすることを言われたと思う。完全に娘も自民党でありながら、ロシアよりの行動をしている、信じられない。この二人、豚箱にぶち込んでほしい。

返信‐22 (トロント) 2022-10-13 14:41

20、トレント大学はピーターボロ―だよ。オシャワにも大学あるけど、工科系の大学だよ。オンタリオテック大学とか言ったような。

返信‐23 (トロント) 2022-10-13 15:03

トレント大学はオシャワにもキャンパスがあるようです。

返信‐24 (トロント) 2022-10-13 15:11

https://www.trentu.ca/


そんな感じかな、でもメインキャンパスはピーターボローだね。

返信‐25 (トロント) 2022-10-13 19:21

なんとかのなんとかはアメリカさんのフロントだと思うけど。

隣と違い、キリスト教化ができなかあったので、、、、、にすり替えたわけ。

ピーターボロってどういうところか言って確かめてきな。
クエカーオーツ、レッドネック、エバンジェリコ。
それとウクライナってどういう国。
ゼレンスキー、ジュー。
マルクス、ジュー。
スターリン、ジュー。
ジューっとジュー。
西側はポーランドと同じでローマンカトリック。

で、プーチンは。
ロシア政教ガチ。

この辺とかないと本質は分かんないよ。

クリミアもウクライナももう何世紀も血で血を洗った宗教戦争の最前線。
またロシアの聖地、ロシア発祥の地、ルーシ公国の始まりの場所。
キリスト教の教会がローマとコンスタンティノープルに割れた時からずーっとあの変は争いの場所。
悲しい大地。

だから宗教はない方がいい。

返信‐26 (トロント) 2022-10-13 20:08

正教

返信‐27 (トロント) 2022-10-13 22:04

なんだけど、文字起こし君は相変わらず極々普通の楽しそうでいいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐28 (トロント) 2022-10-13 23:10

毎回政治評論家気取りになりたい時に、この掲示板をメモ帳代わりにさせて頂けてありがたく思っています。

返信‐29 (トロント) 2022-10-13 23:15

でも28さんは文字起こし君とは別人ですよね?別にいいですけど。

返信‐30 (トロント) 2022-10-13 23:31

あぁ、もうバレた。 やっぱり文字起こし君みたいになるのは難しいなぁ。

返信‐31 (トロント) 2022-10-13 23:38

政治評論家になりたいと思ったことはないよ。
ただ、中庸を心がけてるだけ。
味方ができないから孤独だけどね。
孤独が好き。孤高でいたいのよ。

返信‐32 (トロント) 2022-10-14 00:33

何を今更。。。「中庸君」と、きちんと大昔からお前のあだ名の一つにしてやっただろ?有難く思えよ。笑

孤独と孤高は別物だし。

ハイブラウ過ぎたら申し訳ない。