トロント掲示板 (フリー) - No.258132

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

優勝国は?

(トロント) 2022-12-12 14:32:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サッカーワールドカップ2022優勝国はモロッコがいい

火曜日は、統治されてた国がフランスを倒す

返信‐1 (トロント) 2022-12-12 15:10

優勝国は当然、決勝で勝ったチームだと思います。

返信‐2 (トロント) 2022-12-12 15:13

モロッコが勝ったらおもしろいけど、フランス強いからな。アルゼンチンには負けてもらいたい。態度悪っ。

返信‐3 (トロント) 2022-12-12 15:37



ツマンネ

返信‐4 (トロント) 2022-12-12 17:09

この掲示板はオイキムチだけ。たまーーーーに誰か来る。

返信‐5 美沙 (トロント) 2022-12-12 17:25

誰も来ない掲示板でも毎日ひとりで書き込んでるオイキムチのおじさんはかわいいです。

返信‐6 (トロント) 2022-12-12 17:26

フランスのチーム見てみなよ。
ほとんどアフリカ。

だから身内での試合みたいなもの。

返信‐7 (トロント) 2022-12-12 17:29

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい

返信‐8 (トロント) 2022-12-12 22:23

6 なんだけど、予備校君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。スーパーノリノリでいいじゃない。

予備校行っておいて良かったね。次は球蹴りのルール学習タイムなんじゃない。



考えて。

返信‐9 (トロント) 2022-12-13 03:44

クロアチアの「ワールドクラス美女」が優勝です!

https://news.yahoo.co.jp/articles/80ad4bbd9d3d620970322d305534865608e0fdc4

返信‐10 (トロント) 2022-12-13 11:31

クロアチアに勝ってもらいたい
アルゼンチンは最低、大嫌い。
メッシはいらん

返信‐11 (トロント) 2022-12-14 03:57

いよいよクロアチアが勝つ日が来た

返信‐12 (トロント) 2022-12-14 05:31

クロ負けた

返信‐13 (トロント) 2022-12-14 07:56


クロアチアの「ワールドクラス美女」が応援してたのに・・・残念です!

返信‐14 (トロント) 2022-12-14 08:11

だな。

返信‐15 (トロント) 2022-12-15 05:55

モロッコ負けた

次はアルゼンチンチン応援する

返信‐16 (トロント) 2022-12-15 15:58

今日のモロッコ、ヤミクのオーバーヘッド、かっこよすぎてシビレた。

返信‐17 (トロント) 2022-12-16 09:37

フランス代表はインフルエンザで約半分がダウンしている
日曜日までには回復すると監督は言ってるけど
試合そのものができないのでは???
インフルエンザは、そんなに簡単には治らないし。。。