トロント掲示板 (仲間探し) - No.258151

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

(トロント) 2022-12-21 03:06:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行で12月19日から24日までトロントにいます。
日本の方いましたら一緒に観光しませんか?

24歳の男です。

返信‐1 (トロント) 2022-12-21 04:59

一人でやれば?

返信‐2 (トロント) 2022-12-21 05:14

馬鹿はいちいち書き込まなくてよし。 ドリルでもしてろ。

返信‐3 (トロント) 2022-12-21 08:51

トロントに住んでいる人は、トロントを観光したいとも思わないよ。

返信‐4 (トロント) 2022-12-21 10:17

え? トロントに住み始めて数年経つけど、毎年クリスマスマーケットにも行くし、暇な時にハーバーフロントをぶらついたり、市内の面白そうなところをネットで見つけて色々見に行ったりするけど。

返信‐5 (トロント) 2022-12-21 10:38

>4
でもそれを身元もわからない誰かと行きたい?

返信‐6 (トロント) 2022-12-21 10:39

3は心が貧しいんだよということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-12-21 10:41

5 同性ならそういう事したことあるよ。旅先で偶然知り合った日本人とご飯食べたり。

5 コミュニケーション能力低いんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-12-21 10:59

>でもそれを身元もわからない誰かと行きたい?

そういう事が苦手って人の気持ちも分かるけど、それを一緒に観光しませんかって言ってる人に、一人で行けば?とかトロントに住んでるから観光なんてしないとか、知らない人となんて行きたくないとかわざわざ言う必要ある? 興味がないならスルーしなよ。 他人をいちいち嫌な気持ちにさせてもいい事なんてないよ。

返信‐9 (トロント) 2022-12-21 11:03

3 カツカツ生活っていう自己紹介(笑)

返信‐10 (トロント) 2022-12-21 13:18

投稿主ですけど、喧嘩しないで笑
ほんと気軽に投稿しただけなんで笑

返信‐11 (トロント) 2022-12-21 15:09

トピ主、自分の行動には責任を持つことぐらい自覚しろよ。

餓鬼じゃあるまいし。

そっちは気軽でも、多くの人には、そうでは済まないんだよ。

返信‐12 (トロント) 2022-12-21 17:21

11が過剰に反応してるだけでしょ。バカですか?

返信‐13 (トロント) 2022-12-21 21:59

>え? トロントに住み始めて数年経つけど、毎年クリスマスマーケットにも行くし、暇な時にハーバーフロントをぶらついたり、市内の面白そうなところをネットで見つけて色々見に行ったりするけど

それは観光ではないよ。観光は、ナイアガラの滝とか、CNタワーとかカサロマだよ。

返信‐14 (トロント) 2022-12-21 22:11

えっ? クリスマスマーケット目当てに、日本からフランスやドイツくんだりまで敢えて12月に行く人沢山いるんだけど。

自己紹介大好きなのもたいがいにしないと恥かくよ。

返信‐15 (トロント) 2022-12-22 00:10

>えっ? クリスマスマーケット目当てに、日本からフランスやドイツくんだりまで敢えて12月に行く人沢山いるんだけど。

そんな人いないよ。今、ヨーロッパはエネルギー危機で、クリスマスライトも、暖房もないよ。ヨーロッパはインフレで、国民が飢えているんだよ。いくら日本人がバカでも、飢えて、凍死するために、ドイツくんだりまで行く人はいないよ。

返信‐16 (トロント) 2022-12-22 00:15

日本人で欧州のホテルに数泊するだけの人は現地のエネルギー事情を気にしながら行くわけがない(笑)

クリスマスライトも暖房もある。欧州人が飢えてバタバタ死んでいるわけでもない。


返信‐17 (トロント) 2022-12-22 00:20

ウクライナからのミサイルが間違いで飛んでくるかも知れないのに?

返信‐18 (トロント) 2022-12-22 00:24

17 じゃ、欧州在住の日本人は日本に明日にでも帰国しないと!

返信‐19 (トロント) 2022-12-22 00:42

見ず知らずの赤の他人が日本から自分とは無関係な所に観光旅行に行く事に、こんなにこだわって問題視してつっかかる人がいるんだね。何のトラウマを抱えているのか知らんが頑張って欲しい。

返信‐20 (トロント) 2022-12-22 01:53

もう一人、この掲示板で日本人の友達を探している人がいるから、友達になればいいよ。

返信‐21 (トロント) 2022-12-22 02:35

>それは観光ではないよ。観光は、ナイアガラの滝とか、CNタワーとかカサロマだよ。

笑 どんな決まりだよ。 俺様ルールだな。

返信‐22 (トロント) 2022-12-22 02:42

>トピ主、自分の行動には責任を持つことぐらい自覚しろよ。餓鬼じゃあるまいし。

友達募集したら荒らされる。 そんなにマジにならないでって言ったら怒鳴られる。 エネルギー危機だの、凍死だの。。 理不尽な輩が多過ぎ。。。

返信‐23 (トロント) 2022-12-22 04:27

>17 じゃ、欧州在住の日本人は日本に明日にでも帰国しないと!

でも、欧米の白人と結婚してハーフの子供のいるママは、欧米人だから帰国しないよ。

返信‐24 (トロント) 2022-12-22 05:06

誰か23の相手してやれよ。

返信‐25 (トロント) 2022-12-22 05:14

流石に相手は出来ないけど、23には婚活頑張って欲しい。
子供好きで、尚且つ何が何でも白人のハーフ希望らしいので。



夢破れた日には、この子は帰国しないとならなくなる。本人の理屈によるとね。

返信‐26 (トロント) 2022-12-22 06:54

まぁ白人と結婚して、ハーフの子供を産んで~とかいってる奴に、自力で移民する能力はないだろうからね。 そりゃ必死で頑張らないと。

返信‐27 (トロント) 2022-12-22 07:08

だな。

返信‐28 (トロント) 2022-12-22 07:11

23みたいな女って時々見かけるけど、面白い。

何故か「女の人全員が全員、子供好きで来週にでも結婚したくてたまらなくて母性本能アリアリ」と思い込んでいるから。

返信‐29 (トロント) 2022-12-22 11:12

>何故か「女の人全員が全員、子供好きで来週にでも結婚したくてたまらなくて母性本能アリアリ」と思い込んでいるから。

日本人の旦那と、日本人のブサイクなうるさいガキは嫌だけど、白人の旦那とハーフの子供なら欲しいという日本人の女はいるのかもね。最近、ハーフは、アジアのビューティーコンテストや芸能界では成功しやすいし。

返信‐30 (トロント) 2022-12-22 16:56

29 いるの「かも」笑

いるだろ。

日本人の旦那との間の子供希望の人 選択子供なしが希望の人 独身主義の人 がいるのと同じ。

おかしな奴だな。