トロント掲示板 (フリー) - No.258171

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ベビーシッター行います

Ayano (トロント) 2022-12-26 11:46:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

平日、週末共にベビーシッター行います。
日本で8年間保育士として勤めていました。

平日は6:00pm〜
週末は予定次第ですが基本1日可能です。
(1週間前に必要な時間を教えて頂く必要があります。)
※シッター料金は要相談。
(最低16.5$/hour〜は希望しています。)

例)夫婦で出掛ける間子どもを預かって欲しい
美容院に行く間預かって欲しい 等々....

お気軽にご連絡下さい!

返信‐1 (トロント) 2022-12-26 11:59

有料かよw
やっぱ日本の女って
がめついなw

返信‐2 (トロント) 2022-12-26 12:02

なら返信1がなんでも無料でやってあげろよ

返信‐3 (トロント) 2022-12-26 13:33

1は、無料で子供預かりますなんて言う所に預けるのか?? 

返信‐4 (トロント) 2022-12-26 15:37

働けるビザ持ってないんじゃね?

返信‐5 (トロント) 2022-12-26 16:28

トピ主さん、場所はどこ?

返信‐6 (トロント) 2022-12-27 01:44

最低賃金が$15.5なのに、$16.5を要求するのは、経験があるということと、日本語が話せるということ?それで、平日が6:00以降、週末は一週間前に知らせなければいけない?というのは望みが高過ぎませんか?需要があればいいですけど。

返信‐7 (トロント) 2022-12-27 02:11

別に6が心配しないでする必要はない。

返信‐8 公務員 (トロント) 2022-12-28 16:36

カナダの保育士は資格取るのに相当勉強しないといけないし、大変な分信用できるが、日本では4年生大学いけないバカがなる職業だからねー。
保育士なるのも超超簡単だし、バカ短大さえ行けないからしょうがなく簡単になれる保育士になったってのばっかで、子供嫌いも多い。
カナダで登録してる保育士だと、カナダ人でもすごい勉強したんだー。と思う。日本人ならすげーと思う。
カナダで登録してる保育士がいると、2年間勉強して実習もして英語力もネイティブ並みってのが保証されてるから安心できる。
「日本で保育士でしたー」という女に会うと「あーこの女ばか確実。落ちこぼれ」と思う。
留学生向けの保育系アシスタントになれるバカコースとかもよく宣伝見るが、それとかアシスタントは、登録した保育士とは全然別物。
てか、滞在ビザを書かないと、ワーホリや留学生だったら、雇った方もアンダーの共犯になってしまう。
ワーホリは子供関係の仕事はしては行けない。
トピ主は日本語すらおかしいから英語もできそうにない。
緊急時、何もできなくて子供が危険。

返信‐9 (トロント) 2022-12-28 22:35

もう眠たいです

返信‐10 (トロント) 2022-12-28 22:44

カナダでもある程度、成績がよければ保育士なんかにならないよ。

返信‐11 (トロント) 2022-12-28 22:54

2年間勉強して実習した程度でネイティブ並みが保証される事は無いだろ。

返信‐12 (トロント) 2022-12-28 23:20

介護士とか保育士とかは、基本的には人のやりたがらない仕事だからね。しかも人手不足で、彼女らも自分達が偉くなったと勘違いしてるから。「サービスが嫌いなら、自分でひきとって面倒見たらどうなんだよ!」っていう態度だよ。これは値段の高いところも同じ。いわゆる高級なところに行っても、建物とかエリアにお金がかかるから、スタッフの給料は高くないし。

返信‐13 (トロント) 2022-12-28 23:27

日本で保育士だったんだから経験はあるんだろうけど、英語はできるのかが重要。いざって時に救急車呼んだり医者に説明したりできるだけの英語力がないと、問題外だと思う。なんとなくトピ主はそこを理解してなさそう。

返信‐14 (トロント) 2022-12-28 23:34

>英語はできるのかが重要。いざって時に救急車呼んだり医者に説明したりできるだけの英語力がないと、問題外だと思う。

英語ができなかったら、カナダで婚活してないだろうから、英語はできるんだと思うよ。

返信‐15 (トロント) 2022-12-29 00:07

$16.50以上希望って普通でしょ、と言うよりむしろリーズナブル。そりゃ、近所のティーンにやって貰えばもっと安いだろうがどっちが安心かと言う話になる。

こちらから少し質問です。

働けるビザはありますか?
(ビザなくてもシッターなら雇っていいんですかね?近所の子供がタックスリターンしてるとも思えないし、みんなアンダーだと思うので別にいいのかな?)

住んでる地域は?
送迎希望されますか?
それとも自分の車で来られますか?

うちは東の方なのでそんなに便利ではないんですが。

返信‐16 (トロント) 2022-12-29 04:08

近所の子供がタックスリターンが必要なほどの稼ぎがあるとは思えません。その場合はアンダーとは言えません。

返信‐17 (トロント) 2022-12-29 04:08

カナダでの婚活に英語は不要。カナダ人と結婚している日本人女の英語力の低さには驚く。

返信‐18 (トロント) 2022-12-29 04:44

恋愛に言葉は要らない。必要なのは愛だけよ。

返信‐19 (トロント) 2022-12-29 04:54

> ワーホリは子供関係の仕事はしては行けない。

Jobs for which you need a medical exam

You may need a medical exam because of the type of job you want to do in Canada.

Examples of such jobs are:

Jobs that bring you into close contact with people, such as
workers in health-care settings
clinical laboratory workers
patient attendants in nursing and geriatric homes
medical students admitted to Canada to attend university
medical electives and physicians on short-term locums
workers in primary or secondary school settings, or workers in child-care settings
domestics
workers who give in-home care to children, the elderly and the disabled
day nursery employees and
other similar jobs

子供関係の仕事をするならMedical Examが必要です。

返信‐20 (トロント) 2022-12-29 05:36

>必要なのは愛だけよ。

婚活に愛はいらない。必要なのは股だけよ

返信‐21 (トロント) 2022-12-29 05:41

股は愛の証よ。

返信‐22 (トロント) 2022-12-29 06:22

今の若者は愛なんて、実益のないものを求めないから、昭和生まれのバカとは違う。股は永住権と金を手にするための道具にすぎない。それが手に入れば次のステップ

返信‐23 (トロント) 2022-12-29 06:45

若者でもない老人が若者の考え方を語るというw

返信‐24 (トロント) 2022-12-29 07:07

妄想 笑

返信‐25 (トロント) 2022-12-29 11:11




だな、   25超えのおばさんの言葉 W