トロント掲示板 (フリー) - No.258226

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マスク

(トロント) 2023-01-16 04:58:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何でマスクしないんだろう?

ガバメントはマスクの義務はないとしているし、疾患などで呼吸できなくなる人などもいるだろうから、100%皆がマスクをしなければいけないとは言わないけど。

コロナでもフルーでもマスクをしないよりはした方が予防の確率は高くなるのは明らかだと思う。

自分のためにも他人のためにもマスクで予防するべきだと思う。

多くの人にとってマスクをするぐらいどうって事無いと思うのに何で嫌がるのか理解できい。

ドラックストアーの店員でさえマスクをしていない。

マスクしないほうが良い理由って何だろう?

返信‐1 (トロント) 2023-01-16 05:10

もう感染の事なんて誰も気にしていないからでしょう。心配だと思う人はマスクを自発的にしますよ。

返信‐2 (トロント) 2023-01-16 05:23

感染が気にならないのが不思議ですよね。

返信‐3 (トロント) 2023-01-16 05:25

死ぬような猛毒の変異種じゃないからね。健康なら。
透析レベルの人とか、免疫弱い人はマストでマスクだろうけど。

返信‐4 (トロント) 2023-01-16 05:37

話している相手の健康状態などわからないし、感染したらどうなるかなんてわからないのに気にしないって、冷たくないですか。自分だって死ななくてもつらい思いをするだろうし。絶対に死なないとは限らないし。要するに、自分にも他人にも無責任って事なんだろうなんでしょうね。怖い物知らずっていうのもあるかも。

返信‐5 (トロント) 2023-01-16 05:46

気にするなら、最後はキスもHもできない、トイレが便座除菌用品がないとできない、
交通機関の座席に座れないなどのレベルにいきついちゃうからね。

ある程度みんな妥協したわけさ。

返信‐6 (トロント) 2023-01-16 05:57

感染が怖いなら外出せずに人にも会わなければどうですか?自分から出歩いて他人に責任を取れとは勝手な話です。

返信‐7 (トロント) 2023-01-16 06:11

単純にマスクぐらいすればいいだけの事だと思うね。一枚1~2ドル程度がそんなにもったいないのか?マスクするぐらいがそんなにめんどくさいのか?と思ってしまう。

返信‐8 (トロント) 2023-01-16 06:20

めんどくさいんじゃない。
他人のために親切だと思ってマスクする人は、1割いないと思うよ。

中国みたいに白衣の指導員がマスクしないやつを捕まえて罰金とかにしたらカナダでは革命になっちゃうんじゃない。

返信‐9 (トロント) 2023-01-16 06:50

他人のためだけじゃなくて自分のためでもある。
罰金とれって話じゃない。他人のためにだけじゃなく、自分のためにもって事。
めんどくさくないならマスクすりゃいいじゃん。
罰金だとかが外に出るなとか、そんな面倒な話じゃないでしょ。
めんどくさくないならマスクくらすりゃ良いだけじゃん。悪いことじゃないんだから。
なんでそんなに抵抗するかね。

返信‐10 (トロント) 2023-01-16 06:54

あのねぇ、カナダ人はそういうのほとんど気にしないよ。
関係ないものぐらい。

日本とか中国にいけば。向いてるよ。みんな気配りはするもの。

返信‐11 (トロント) 2023-01-16 07:34

健康の為にってならタバコ止めるべきとか、酒飲まないとか色々あるけど、分かってても止めない人がいるんだよね。マスクも同じ。個人の自由なんだから他人の行動は縛れない。気になるなら自分の身は自分で守らなきゃ。

返信‐12 (トロント) 2023-01-16 07:39

>マスクしないほうが良い理由って何だろう?

白人はマスクが嫌いですよね。

返信‐13 (トロント) 2023-01-16 07:43

北米ではこうなるまで何もしないよ。
集団葬儀 中国
https://www.youtube.com/watch?v=sijaxbMH5xc

返信‐14 (トロント) 2023-01-16 08:39

>7
わいマスクしない人間だけどそんなにめんどくさいよ。ワクチンは打ってるし反マスクで暴れたりしない。ただ任意だったら絶対しない。

返信‐15 (トロント) 2023-01-16 08:48

強制ではなくなったのだから、マスクをしない事で文句を言う事はできない。マスクをしていない人が嫌なら自分が2枚すればいい。

返信‐16 あほか (カルガリー) 2023-01-16 10:50

みなさんのおっしゃる通り
トピ主は自分の価値観だけで生きていたいのか。あなたはマスクが面倒じゃない、マスクをすべきだ、だったらあなたがマスクをして出掛けていればそれでいいこと。なぜ他人に要求する?
人の考え方はそれぞれ、常日頃、文句ばかり言って生きているのかい?

返信‐17 (トロント) 2023-01-16 16:11

これまでインフルでは騒ぎもしなかったのに、急にマスク警察がうるさくなってバカみたい。トピ主は外出しなければいい。それとも日本帰ったら?あっちはみんなマスクしてるらしいよ。

返信‐18 (トロント) 2023-01-16 20:51

みんなコロナワクチンを
半強制的な社会的圧力で投与された
その結果コロナに感染していないのに幾つかの人が死んだ
それなのに何故まだマスクを着けなければいけない?
トピ主は超越社会主義者かなんかか?
資本主義のカナダでは合理的に経済に悪影響なマスクは着けない
マスクにこだわる日本や中国をご覧なさい
経済が衰退して尚且つ岸田に至っては愚かで無意味な帰国制限を自国民に課している
海外との往来が激しい政府関係者は一部免除というその政策を根底からひっくり返す最大限のボケをかましているのにだ
コロナは諸説あるがもう自然淘汰の段階と割り切って問題無いのでは?
昔から世界は若者に造られているのに規制をキツくして生産性が低いご老人を守ることにトピ主は意義があると思いますか?

返信‐19 (トロント) 2023-01-16 23:44

↑唯物主義者は心が相変わらず心がねぇなぁー

じゃあ、まず非効率なあなたが三島由紀夫のように切腹して、年を取ったら死ぬんですと国会の前でエンタメしてくれ。

返信‐20 (トロント) 2023-01-17 00:14

↑非効率?三島由紀夫?
どこからそんな話が出てきたんですか?
どうやら”ご老人”についてご立腹のようで同じ様な立場の方とお見受けしますが
大丈夫ですか?

若者が気に食わないのですか?
自分が書いている事を理解していますか?
更年期障害ですか?
認知症ですか?車の運転気をつけてくださいね

返信‐21 (トロント) 2023-01-17 00:30

若者は軍隊にやって殺せばいい。
とまで老人が思えばすぐ軍国主義になるのにね。
太平洋戦争のときは16歳かなんかで戦争にやっちゃったね。

老人を怒らせない方が利口だと思うよ。q

返信‐22 Y (トロント) 2023-01-17 02:56

マスクしてないのはほとんどが貧乏人。マスク買う金がない。
高級車乗ってビシッとスーツ着てる男や上品な服着てる金持ちそうな女は、人種に関係なくマスクをしている。
車運転してる時にバス停でバス待ってたり地下鉄に入って行く人見てると、ほとんどがマスクしていない。
公共交通機関利用が1番感染しやすいのに、底辺しか利用しないからマスクしていない。
馬鹿そうなどう見てもワーホリ、語学留学生もしてないブスが多い。白人漁りに来たけど、底辺カナダ人にも相手にされないクズ。

返信‐23 (日本) 2023-01-17 03:09

トピ主は持病のあるじいさんか?
そんなに心配なら外出しなければいい。
マスクしたい人はしてしたくない人はしない。
それでいいじゃん。

返信‐24 (トロント) 2023-01-17 03:27

なんだけど日本は1日のコロナ死者最高、中国は阿鼻叫喚らしいので、免疫が弱い、まだコロナにかかってない、もうワクチンうちたくない人は気にしてマスクして、
手洗い、うがいの励行は推奨されるべきだとは思う。
他人は守ってくれないので自己防衛を。

返信‐25 (トロント) 2023-01-17 03:30

だから、マスクしたい人はすればいいって話。

返信‐26 (トロント) 2023-01-17 03:34

>老人を怒らせない方が利口だと思うよ

なにこいつ気持ち悪い、、、

返信‐27 (トロント) 2023-01-17 03:35

>マスクをしていない人が嫌なら自分が2枚すればいい。

2枚も付けたら呼吸困難になりませんか?
N-95マスクを1枚付けた方が効果が高いのでは?

返信‐28 (トロント) 2023-01-17 04:17

> 老人を怒らせない方が利口だと思うよ。q
何も成し遂げないで歳だけ取ってしまった人の末路ですね
かわいそうだけどもうどうやっても救えないんだろうな
次の時代にはもう居なくなってるだろうから問題ないか

返信‐29 (トロント) 2023-01-17 07:06

老害クズが日本をダメにしているのが良く分かるトピ。

返信‐30 (トロント) 2023-01-17 08:30

というかあんたも老害にすぐなるから。
で、その下の世代はさらに厳しくなるだろうね。もっと負担が増えるから。

返信‐31 (トロント) 2023-01-17 08:34

年は取っても老「害」にならない人もいる

返信‐32 (トロント) 2023-01-17 10:02

いつもの人の定義によると全部駄目らしいよ。

返信‐33 (トロント) 2023-01-18 03:30

周りに定期的に会う友達がいたり夫婦仲が良い老人はほぼ老害化しない

ずっと独り身とか何も達成してないしょーもない人間が老害化する

だから老害化しないためには今をきちんと生きることだろうね

返信‐34 (トロント) 2023-01-18 03:44

今に至るまでは過去からの重ねですから。ダメな生き方を重ねて来た人は、今をきちんと生きる事も出来ないんですよ。だから子供の頃の親の教育はとても大事。大人になってもずーっと影響するから。

そして子供は親の生き方を見て真似る。親を見れば子が分かる、子を見れば親が分かるって言うでしょ?あれは本当ですよ。親は行動で見せ背中で教えないとね。口だけうるさく言って自分の行動が伴わないのは最悪です。

だから股移民や不倫おばさんの子供たちはちゃんと育っていないのばかり。日系イベントなどで見てもはっきりしている。まあ親自身も育ちが悪いようですけどねー。

返信‐35 (トロント) 2023-01-18 03:50

関係ないね。
カナダはそれを否定して自由と繁栄を獲得した国ですので。
白人でもDNA取るとほとんどインディアンの血が入ってます。メイティも多いです。

教育がなんていったらカナダ繁栄してませんから。だって親いないのが普通だったのよ。
女性があんまり新大陸にこなかったから。なんでもいいからって感じだったんだし。

日本に帰れよ。いらねぇ。その島国根性丸出しの恥さらしみたいな考え方のやつは。

返信‐36 (トロント) 2023-01-18 04:12

色々な考えがあるのがカナダなんだけどなー
35はカナダらしくないぞ

返信‐37 (トロント) 2023-01-18 04:28

35は34を読んで自分の事を言われてるような感じなんだろう。だからキレた(笑)。

返信‐38 (トロント) 2023-01-18 04:35

>白人でもDNA取るとほとんどインディアンの血が入ってます。メイティも多いです。

ソースのリンクをお願いします。

返信‐39 (トロント) 2023-01-18 05:48

>白人でもDNA取るとほとんどインディアンの血が入ってます。メイティも多いです。

それはラテンアメリカとかカリフォルニアではないですか?カナダに来た白人、とくにアングロ系ヨーロッパ人は嫁を祖国から連れてきた人が多かったそうですよ。

返信‐40 (トロント) 2023-01-18 05:55

カナダやオーストラリアに来た白人は祖国で農奴とか犯罪者、貧困層が多かったからね。そんで北米に来て原住民を虐殺レイプ民族浄化しまくって土地を奪ったキチガイたちの子孫。キレイなやつなんていないよ。

返信‐41 (トロント) 2023-01-18 06:51

39
というか、アメリカ、カナダの白人で古い方は半分ぐらい混血だよ。
ジェロニモ野郎とかいわれてヨーロッパ人に馬鹿にされてる。
レイプしてあるいたからね。カリフォルニアとか、10人に1人しか女性がいない時代もあった。そしたら現地調達でしょう。

返信‐42 (トロント) 2023-01-18 06:56

と言うか、混血じゃない人間いないから。純血なんて頭の悪いやつの妄想。
島国の日本人だって調べりゃ混じってるんだから。

返信‐43 (トロント) 2023-01-18 07:16

日本人が他のアジア諸国でレイプしまくってできた子供も混血というのだろうか?でもブサイクなのは、日本人と同じだよね。同じレイプされるなら、子供の容姿がよくなるだけ、白人の方が日本人よりいいかも。

返信‐44 (トロント) 2023-01-18 08:44

政府は新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを「5類」へ変更した場合、屋内でのマスク着用について症状のある人らを除き原則不要とする方針だ。岸田文雄首相は週内に関係閣僚と協議し、感染状況を見極めて分類変更の時期を判断する。

日本もマスク無しになるでしょう。

返信‐45 (トロント) 2023-01-18 11:50

>日本人が他のアジア諸国でレイプしまくってできた子供も混血というのだろうか?

>子供の容姿がよくなるだけ、白人の方が日本人よりいいかも

混血は混血だろ?笑
バブルの頃は日本人おやじどもが東南アジアに買春ツアーとか行って若い子たちとやりまくって混血をたくさん作ってたな。今でもあるのかな?最近の若い日本人男は金もない、体力もない、セックスに興味もない、生きる力もない、、、弱っちいのが多いから相手にもされないか。

白人との混血が容姿が良いって思い込んでるバカがまだいるのが。もしかしたらルーザー白人に股移民した汚い日本人ばばあ?

返信‐46 (トロント) 2023-01-18 21:21

一時期ansester.comが職場で大流行したことがあって、フロアのほぼ全員約50人が登録したのですが、白人の同僚たち(全体の8割)はみんなヨーロッパ系の血筋でしたよ。ファーストネーションが混じっているという結果が出たのは、おじいさんがイヌイットだという自分の上司だけでした。自分が純ドイツ系と信じていた同じ部署の子は、アイルランドとスペインがドイツ系よりも強く混ざっていると知ってショックを受けていました。自分に異母兄弟がいることが判明した同僚もいたりして、とても面白かったです。

返信‐47 (トロント) 2023-01-18 21:26

逆にDNAテストをちょんとしてネィティブと認定されて税金払わない悪徳白人も多いよ。
かなりの確率で通る。
どっかで混じってない人は少ないから。

返信‐48 (トロント) 2023-01-19 00:30

>白人との混血が容姿が良いって思い込んでるバカがまだいるのが。

ミスユニバース、アジアの女優には白人との混血が多いよ。だから、今の若いアジア人女子は白人とのハーフを欲しがる。まあ、英語もできて、白人と出会える環境にいるアジア人女子は、低い階級ではないよね。

https://www.pinterest.jp/miu35rento86/アンジェラベイビー/

https://asianwaker.com/2017/12/26/davika-hoorne/

返信‐49 (トロント) 2023-01-19 01:07

>今の若いアジア人女子は白人とのハーフを欲しがる。まあ、英語もできて、白人と出会える環境にいるアジア人女子は、低い階級ではないよね

日本の場合は白人崇拝が強いのは30半ばか40から上のばばあたち。外専って言葉が出来るほど白人だけ狙う股ユル日本人女が多かった。

今のトロント日系移民のその世代はほとんどそんな股移民のバカ女。ワーホリが始まった頃なのかな?ガンガン日本から来て白人漁りまくった。6-7割が離婚になってるんじゃないかなー。だいたい、何も出来ない日本人女と結婚する白人男なんて、白人女に相手にされないルーザーだからね。

トロント日系見てみなよ。そこら辺はやばいばばあだらけだから。そんでその子供たちもドラッグやってたり学校は落ちこぼれ、警察に何度もお世話なんてのが多い。母親は浮気であちこちでお股開きまくりだったり。

逆にまともな日本人女性は相手が白人だから結婚するんじゃなく、ちゃんと人を見て結婚してる。だから旦那さんが白人以外だったり。そうすると白人と股移民した日本人ママに仲間はずれにされたりしてた。狂ってますよね笑

白人ハーフをやたらアゲてる人はそれしか自慢する事がないバカな股移民ママだろ。

返信‐50 (トロント) 2023-01-19 01:26

>日本の場合は白人崇拝が強いのは30半ばか40から上のばばあたち。

そういう日本女性たちって、20代で日本人男性とつきあって、痛い経験をしている。いまだに日本は女子の年齢に厳しい。30近くなると、仕事にも慣れてきて、給料も上がって、1人で楽しむことを覚えると、結婚なんてしなくてもいいと思うようになる。すると結婚願望のない若い女子は、遊びの対象としてモテモテ。でも30すぎると様子が変わってくる。日本人の男は女子が30過ぎるとババアと思い、飲み友達にはいいけど、結婚の対象にはしない。だから、30半ばくらいになると、年齢をあまり気にしない白人男性と結婚するようになるんだと思うよ。30半ばになると、自分がいずれババア呼ばわりされるということを自覚しはじめるんだよ。日本男も30半ばになると、自分より10年以上若い女子を好むから。30過ぎると理想と現実が合わずに、結婚が難しくなるのは男も女も同じだね。結婚して、家庭を持ちたいなら、女子は20代で決断した方がいいよ。もちろん、やり残したこともたくさんあるように感じるだろうけどね。でも、やり残したことは子育て終わってからできるから。

返信‐51 (トロント) 2023-01-19 01:37

カナダは今までアジア人女性の年齢を正しく予測できなかったからだよ。
今は日本や韓国、中国の先輩たちの輝かしい業績で、カナダ人も懲りて、年齢詐称の拝金女子として日本も有名。
今の方が結婚対象にはなりません。

返信‐52 (トロント) 2023-01-19 02:00

>日本の場合は白人崇拝が強いのは30半ばか40から上のばばあたち。外専って言葉が出来るほど白人だけ狙う股ユル日本人女が多かった。

時代より、年代だと思う。今でも、白人を狙うのは30歳すぎたくらいからだよ。日本だと、30過ぎると結婚の条件がガクッと落ちるから。30過ぎで婚活する女子は、20代で結婚した友達の旦那より、条件の悪い日本人男性と日本で暮らすのが嫌なんだよ。

返信‐53 (トロント) 2023-01-19 02:03

でも、もう年齢が5歳ぐらい若くみえるのはカナダ人にバレたので。
もうそれほど人気ないよ。お金にうるさいのも有名になっちゃったし。

返信‐54 (トロント) 2023-01-19 02:09

それに日本人女性は結婚したら働きたがらないからねー。だけど男性にも家事やれとか要求する。楽して食わせてもらおうとするコジキってバレてる。その上相手の金ばかり狙うし。

返信‐55 (トロント) 2023-01-19 02:20

>楽して食わせてもらおうとするコジキってバレてる。

そういうことばっかり言ってるから日本男はモテないんだよ。モテない同士で、黒人女子と結婚しなよ。彼女らはよく働くし、家事もやるから。

https://www.thestar.com/life/2017/03/21/racism-and-matchmaking.html?rf

返信‐56 (トロント) 2023-01-19 02:25

無理だよ。ケミストリーとIQが違いすぎ。

返信‐57 (トロント) 2023-01-19 02:59

マズクって
予防じゃねえだろ。
他人に飛沫を飛ばさないように着用しましょうって。
アジアウイルスで苦しめられたのに
アジア人がマスクせずにウイルスをまた撒き散らすとかな。
本当に迷惑な人種だわ

返信‐58 (トロント) 2023-01-19 03:17

で、お前は何人?

返信‐59 (トロント) 2023-01-19 03:27

>それに日本人女性は結婚したら働きたがらないからねー。だけど男性にも家事やれとか要求する。楽して食わせてもらおうとするコジキってバレてる。その上相手の金ばかり狙うし。

お前の嫁に対する愚痴か?そんなのを選んだ自分を呪え。

返信‐60 (トロント) 2023-01-19 03:31

年配者は男女雇用機会均等法ができるまではそれが当たり前だったので、お互い意識改革しないと駄目だと思う。

今の20代はこの過渡期。

これからの世代は女性だからといって働かないとカナダと同じで馬鹿にされちゃう世代。

時代の流れが早いので頑固に昔の話してると取り残されちゃうよ。

返信‐61 (トロント) 2023-01-19 03:39

結婚相手は自分で好きなの選べよ。世代とか関係なく、自分の好みで。他人には関係無いし。

返信‐62 (トロント) 2023-01-19 03:47

>これからの世代は女性だからといって働かないとカナダと同じで馬鹿にされちゃう世代。

それも古いよ。今の若い子たちは、男も女も、納得のいく職場環境でないと働かないよ。何が何でも汗水垂らして、働かなければいけないというのは昔の話。一生懸命働くのは昭和生まれ。賢く働くのが今の若者。親からだろうが、政府からだろうが、もらえるものをもらって、できるだけ働かないで済むのが賢い時代だよ。

返信‐63 (トロント) 2023-01-19 04:05

貧乏に慣れた人は金が無くても楽して生きていく事を願ってるよ。必死で頑張るなんて頭に無くて、どうにか人の金でやりくりする。

返信‐64 (トロント) 2023-01-19 04:38

>どうにか人の金でやりくりする

やりくりと言うか奪うな笑
金持ち狙いの乞食女。
ゴールドディガーはカナダでも嫌われてるよ。
最適のクズ人間だから当たり前だけど。

返信‐65 (トロント) 2023-01-19 04:45

男もいる事を忘れてるよ。

返信‐66 (トロント) 2023-01-19 04:47

というか、トロントアマゾネス進化型フィーメイルを除いて、それが女性の本能ですので。いくら文句いっても変わりませんよ。

ただ、トロントスーパー進化型フィーメイルはもう6桁稼いでツバメ男とバルセロナやキューバで遊んでます。

日本人女性はそこまでなれるのかなれないのか、これから楽しみです。

返信‐67 (トロント) 2023-01-19 04:56

誰も文句は言っていないと思う。
かなり馬鹿にして見下してはいるみたいだけど。
違いはあります、

返信‐68 (トロント) 2023-01-19 05:09

だな。

返信‐69 (トロント) 2023-01-19 05:15

>30半ばくらいになると、年齢をあまり気にしない白人男性と結婚するようになる

年齢を気にしない白人じゃなくて、同じ白人の女性から相手にされないルーザー白人男だよ。ゴミ男にしてみれば簡単にお股開いてやらせてくれる女だからな。しかも英語もまともに出来ないから強く言ってコントロールしやすいし。

返信‐70 (トロント) 2023-01-19 06:24

>同じ白人の女性から相手にされないルーザー白人男だよ。

同じ白人の男性に相手にされなルーザー白人女ですら、日本人男とは付き合いたがらない。日本女性はルーザー白人男性なら捕まえられる。日本男はルーザー白人女にすら相手にしてもらえない。

返信‐71 (トロント) 2023-01-19 06:44

そうでもないよ。IQが高い方は色や人種にこだわりは少ないから。
田舎のテネシーとかプレーリーとかなら人種差別あるからそうだけど。

ところであなたはなんとか教会の信者だよね。

返信‐72 (トロント) 2023-01-19 08:40

日本人男だけど金持ちイケメンなのでモテます。すいません。

返信‐73 (トロント) 2023-01-19 10:29

お布施の集金具合はどう?

返信‐74 (トロント) 2023-01-19 16:12

>日本女性はルーザー白人男性なら捕まえられる。日本男はルーザー白人女にすら相手にしてもらえない

普通に何人かの白人女性と付き合いました。でも食の好みが合わなかったりしてあまり長続きしませんでした。一番長かったのが半年ちょっとかなー。セックスでも白人女性は胸大きくても感度イマイチって感じだったし、独特の匂いがあって。色が薄いから目立たないけどすごく毛深くて何の動物とやってるんだ?って感じでした(笑)。

色々な人種や国の女性と経験しましたが、やはり俺は日本人がいいなーと思っています。

返信‐75 (トロント) 2023-01-20 05:16

大部分の日本人男性は、白人の女性と経験どころか日本人女性にもなかなかさせてもらえないんです。だから金でなんとかしようとキャバやソープに行く。74さんはレベル高すぎですよ。

返信‐76 (トロント) 2023-01-20 05:40

その誰にもさせてもらえない日本人男にすらしてもらえないブス女。

返信‐77 (トロント) 2023-01-20 05:53

>大部分の日本人男性は、白人の女性と経験どころか日本人女性

例外っていうのがいてね、自分はハーフと白人とアジアのお姉さんとには真面目に付き合ってもらえたけど、日本人のお姉ちゃんはからっきり。
奢らないからという説が濃厚なんだけどね、なんでだろうね。

で、日本の友達からは白人に媚売りやがってとか、裏切りものとか非国民とか言われる始末。

返信‐78 (トロント) 2023-01-20 05:57

いや、女はちょっとくらいブスでもババアでも穴があるなら入れたいって猿男にやってもらえるんだよ(笑)。ババ専男、デブ専男とかいるしなー。

モテない男は金払ってやらせてもううしかない。それややるのは無理でもセクハラだな。

返信‐79 (トロント) 2023-01-20 06:13

モテる人って2割くらいかしら?いつも異性が周囲に途切れないような人。特に顔が良い訳でもないのに何故か不特定多数の異性と付き合いがあって好かれてる。

モテない人も2割くらいで、これは異性が避けるタイプかな?性格が歪んでる、陰気、お金目当て身体目当てなど露骨、つまらない、自分勝手、すぐ怒る、嘘をつく、悪口ばかり、、、人として危ない感じの。顔は悪くないのもいるけど周りから嫌われて人が逃げちゃう。

残り6割はどっちでもない普通の人たち。

個人的な感想です。

返信‐80 (トロント) 2023-01-20 11:50

モテるとかモテないっていう話題って日本人特有ではありませんか?カナディアン同士で、誰がモテるとかモテないとかいう話をしているのを聞いたことがない。

返信‐81 (トロント) 2023-01-20 12:26

普通にしますよ。

返信‐82 (トロント) 2023-01-20 15:35

だな。

返信‐83 (トロント) 2023-01-20 23:08

というか日本人・東アジア人は生活でほとんど差がなく、だいたいみんなアイフォン買えるという標準的な国民ですので。

ちょっとしたこと、彼、彼女、ブランド、車、子供、勤めてる会社なんかで差をつけてよろこぶ悲しい民族ですので。それぐらいしか差がつかないんです。

階級が残り、絶対的な差がある英国系の人には理解できませんよ。
何が不満なのぐらい?

返信‐84 (トロント) 2023-01-21 01:53

異性の知り合いが多い人は別にモテてるなんて思ってもいないかも。それが当たり前だから。余裕があるから異性が付き合いやすい。

返信‐85 (トロント) 2023-01-21 02:24

難しいね。
脳の構造からして女性は異性の友達は普通に許容できる。
男はよほど大脳新皮質が発達していない限り、どうしても下半身には理性がない。
チャンスがあればと普通は思うのが当然。

設計図がそうなってますから。難しいです。

返信‐86 (トロント) 2023-01-21 04:00

あなたと周りはそうなんでしょうね、、、
頑張って下さい

返信‐87 (トロント) 2023-01-21 04:09

異性の知り合いがいる事とモテる事は違うよ。異性の知り合いが多いだけなら、そんな男はたくさんいる。異性として好きだと思ってもらえるのがモテるという事でしょ。

返信‐88 (トロント) 2023-01-21 04:17

だけどどこまでかね、自分は知り合いは少ないけど、異性の女性に電話してちょっとした頼みごとをしても嫌だとはいわないで笑顔で引き受けてくれるけど。
ただ花より団子なんで、そのあと、なんかで埋め合わせしないといけないけどね。子供のお年玉増額とか。

返信‐89 (トロント) 2023-01-21 04:23

それモテるのと関係無いよね。何を言ってるんだか知らないけど。

返信‐90 (トロント) 2023-01-21 04:33

仲の良い男の自分への好意を知りながら、それに気がつかないふりをして男を都合良く利用する悪い女もいますからね。

男も単なる友達という感じで警戒感を持たれずに近づいて来る人もいます。下心を隠すのが上手いです。

普通の友達関係に見えても実際はどうなのかは他人には分かりません。

返信‐91 (トロント) 2023-01-21 04:35

いやー、どっかの宗教の教義ですから。
日本人男は全部クズですからね。

返信‐92 (トロント) 2023-01-21 04:38

そんな宗教はありません。頭大丈夫ですか?

返信‐93 (トロント) 2023-01-21 04:52

ありますよ。
読みます?
東洋経済
https://toyokeizai.net/articles/-/617252

返信‐94 (トロント) 2023-01-21 04:56

それ関係無いよ。

返信‐95 (トロント) 2023-01-21 05:17

というか人が集まるところは警戒しないと。ハニトラとかも’得意よ。

返信‐96 (トロント) 2023-01-21 05:23

>普通の友達関係に見えても実際はどうなのかは他人には分かりません

普通の友達関係に見えて、他人には分からないなら、他人が気にする必要もないし噂するのがおかしい。まあ、既婚者が…ってなら噂になるのも仕方ないかも知れないけど。

でも日系社会だとお茶しただけで何かあるんじゃない?なんて噂になったりする。そんな事ばかり気にしてる、暇で性格の歪んだはっきり言って精神病だよねって輩がうじゃうじゃいる。

類友とか言う言葉でごまかすバカがいるけど、噂大好きで他人(とくに男女関係とお金)が気になって仕方がない人は自分から近寄って来てネタを探る。

ああ言うのが日系のガンだよ。シンプルに気持ち悪い人たちだし。

返信‐97 (トロント) 2023-01-21 05:27

といってるあなたも類友。

日本国籍を離脱する自由と同じ、なんだかんあ文句だけいって、そこから離脱できない。

返信‐98 (トロント) 2023-01-21 05:28

お茶しただけで噂になりませんよ。

返信‐99 (トロント) 2023-01-21 05:30

なるよ。わざて噂流すアホいるから。

返信‐100 (トロント) 2023-01-21 05:33

飲み会だからいいんだとか訳わからん理屈で群れて個人の悪口言いまくってるんだね。いじめじゃん。

話逸らしてるけとなんかいやらしいよな。

返信‐101 (トロント) 2023-01-21 05:39

飲み会で言っていたやつがいたと言って他で悪口を言いまくっているのも同類だしいじめじゃん。

返信‐102 (トロント) 2023-01-21 08:16

どっちもどっち笑

返信‐103 (トロント) 2023-01-21 08:32

日系の集団は仕方ないですよ。
特に30後半くらいらから上のおじさんおばさんは。

酔ってたら何でも許されると思ってる頭悪い人たちが多いから。そう言う年代なんですよ、あの辺りは。

群れて悪口言って喜んでる人たちが止めれば色々落ち着きそうですけどね。

返信‐104 (トロント) 2023-01-21 11:53

それ21世紀の常識じゃないよ。
セクハラ・パワハラで会社からパージされちゃうから、みんなまともになった。

返信‐105 (トロント) 2023-01-21 11:56

カナダの日系おじさんおばさんって昔の日本のままの方が多いですからー笑

返信‐106 (トロント) 2023-01-21 12:21

もう21世紀始まってから何年たったかよく考えてみなさい。

返信‐107 (トロント) 2023-01-21 12:37

そんな悪口を言っている人なんて見ませんけど、付き合う相手が悪いのでは?それとも異常に繊細なんですか?

返信‐108 (トロント) 2023-01-21 12:50

異常に繊細なんでしょう。些細な事でも悪口だと思って悩んじゃうのかな。そんなひどい悪口なんて聞いた事無いよ。

返信‐109 (トロント) 2023-01-21 13:08

ここで話すぶんには日本人でいいけど
リアルで周りが日系のおっさんおばさんばっかだと絶対メンタルに良く無いよなあ

返信‐110 (トロント) 2023-01-21 13:55

日本人嫌いなのは別に悪い事じゃ無いよ。日本人と関わらずに生きていけばいいじゃない。

返信‐111 (トロント) 2023-01-21 14:33

でも日本人以外とはまともに会話もできないだろw

返信‐112 (トロント) 2023-01-21 15:48

>リアルで周りが日系のおっさんおばさんばっか

日系の平均年齢って60近いんじゃないのか?
俺も自分でもう若くないなーと思うけどまだ若輩だよ笑
と言うか50-60代の浮気なんて腐るほどあるからな。
あの世代は元気だけが取り柄なんだよ。

返信‐113 (トロント) 2023-01-21 17:03

>異常に繊細なんでしょう

日本の大学時代の友達(女性)がトロントに遊びに来た事があります。数日休みを取ってナイアガラ連れて行ってあげたり、トロントをあちこち観光で回りました。

彼女はカフェが好きなので毎日カフェに行って、ダウンタウンのコ◯イでも飲んだのですが、コ◯イに顔見知りの日本人おじさんおばさん集団がいて、後日その集団にいたおじさんに、◯◯(俺の事)は愛人連れてやりまくってる、と言う嘘を拡散されました。知り合いが聞いていて動画を送ってくれたので間違いないです。

あれを悪口と思う俺は繊細すぎますかね?バカ相手にしても意味ないのは分かりますがムカつきます。

返信‐114 費ゅ (バンクーバー) 2023-01-21 18:22

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐115 (トロント) 2023-01-21 20:25

知り合いが聞いていて動画を送った?盗撮ですか?

返信‐116 (トロント) 2023-01-21 20:26

>そんな悪口を言っている人なんて見ません

おもしれーな。

自分がひどい悪口を聞いた事がないからって、ひどい悪口を言う人がいないとはならんだろが。

例えばあんたはセクハラしないかも知れんけど、セクハラおやじはうじゃうじゃいる。そう言う事だよ。分かるだろ?

やばい奴らは実際いるって事さ。

返信‐117 (トロント) 2023-01-21 22:16

盗撮しているのも相当ヤバいなw

返信‐118 (トロント) 2023-01-21 22:17

病んでますな

返信‐119 (トロント) 2023-01-21 22:17

>自分がひどい悪口を聞いた事がないからって、ひどい悪口を言う人がいないとはならんだろが。

はい。殺人犯は見た事がありませんが、世の中には殺人犯はいます。でもうじゃうじゃはいません。

返信‐120 (トロント) 2023-01-21 22:23

116は頭悪いんだろうね。セクハラおやじと付き合わないなら見る事なんて無いですよ。テロリストもカルト教団もいますけど、付き合いが無ければめったに会う事はありません。

返信‐121 (トロント) 2023-01-21 22:29

付き合う人が悪いってだけですよね。普通の人が大多数ですから。

返信‐122 (トロント) 2023-01-21 22:37

>彼女はカフェが好きなので毎日カフェに行って、ダウンタウンのコ◯イでも飲んだのですが、コ◯イに顔見知りの日本人おじさんおばさん集団がいて、後日その集団にいたおじさんに、◯◯(俺の事)は愛人連れてやりまくってる、と言う嘘を拡散されました。知り合いが聞いていて動画を送ってくれたので間違いないです。

というか、カフェなんてトロントにたくさんあるのだから、わざわざ顔見知りの日本人が群れているところに連れていく必要もないでしょう。モテるとか、女と一緒にいるとかい噂を立てて、注目を浴びたかったの?

返信‐123 (トロント) 2023-01-21 22:41

というかさ、嫌ならどうしてそんなに日本人のところに行くの?
行かなきゃいいんだよ。
それに、贅沢なんだよ。だいたい。

自分なんか日本人に会いたいときもあるけど、もう3か月も日本語も聞かなきゃ、似たような韓国も、四声が面白い中国人もゼロ。
友達が気を使って高級寿司いこうと誘ってくれていったんだけど、
オーストリア系のおばちゃんがハイジみたいな恰好してサーバー。
寿司ネタがチーズ。

うらやましぐらい、日本人いるだけでも。

返信‐124 (トロント) 2023-01-21 22:47

日本から来た友達を連れて行くのがコ○イってひどくない?もっと他にあるだろうに。

返信‐125 (トロント) 2023-01-21 22:57

かといって、カナダのでかくてわけわかんない肉とかいきなり食わしたら当たっちゃうからね。

返信‐126 (トロント) 2023-01-22 00:33

113

悪口を動画に撮って送ってくる人って何をしたいの?争い事を期待しているのかな。友達なら噂を否定するとかすると思うんだけど。

返信‐127 (トロント) 2023-01-22 00:41

ケンカになるのを楽しんでいるんじゃない?

返信‐128 (トロント) 2023-01-22 00:43

113は噂をされたくて、その日本人の女友達を、絶望的な日本人に見せるために、必死になって、トロントに来てくれるように頼んで、その日本人が群れているカフェに連れていくのが計画だったのでは?113も、そのカフェに群れている絶望的な日本人とおなじ、寂しい絶望的な日本人です。

返信‐129 (トロント) 2023-01-22 00:46

必死に口説いたけどお持ち帰りする事ができなかったのに、やりまくってると噂されるのは我慢できません。やれませんでしたよ!

返信‐130 (トロント) 2023-01-22 00:52

それは怒っていい。

返信‐131 (トロント) 2023-01-22 00:56

>寂しい絶望的な日本人です

女の子に声かければいいじゃん。

返信‐132 (トロント) 2023-01-22 01:01

声をかけて釣れるならやっています。

返信‐133 (トロント) 2023-01-22 01:08

というかモントリオールとかバンクーバーいけば?
なかなか結婚はしてくれないけど、遊んでくれる子ぐらいいるよ。

トロントは、女の子に声かけたら、何あんた、警察呼ぶわよ!!の街。

女性がスポイルされてて、日本人女性も例外じゃないから。

カナダ最悪の女性=トロントニアンというのは忘れずに。

返信‐134 (トロント) 2023-01-22 01:09

声かけないと始まらないですよ。
下心剥き出しだと逃げられる。
女の子たちも馬鹿じゃないですから。
女の子を人間扱いするところから始めましょう。

返信‐135 (トロント) 2023-01-22 01:11

でもトロントで声かけると下手すると警察沙汰だよ。恐ろしい。
男女のトイレ間違えただけで逮捕の街ですから。

返信‐136 (トロント) 2023-01-22 01:19

>でもトロントで声かけると下手すると警察沙汰だよ。恐ろしい。

インド人とかアフガン人の男はよくやってるよ。性が抑圧されている国からカナダに来ると、解放感があって嬉しいらしく、女子に声をかけまくったり、触ったり、バーにいくと目薬を飲み物に入れたりして、あれこれして、問題になってるよ。

返信‐137 (トロント) 2023-01-22 01:26

うちにのはチャッキチャキのトロント女子です。

「ハイ、ハニー、ハウマッチ?」

無視!

「ハイ、ハニー、ハウマッチ?」

「ファックユアセルフ!!!ビッチ!!」

これくらい強くないとトロントは渡れません。

返信‐138 (トロント) 2023-01-22 01:30

ハウマッチと声かけてついてくる女なんていませんよw
商売の女性ですか?

返信‐139 (トロント) 2023-01-22 01:32

既婚男性が声かけてどうすんのよ。

返信‐140 (トロント) 2023-01-22 01:33

そうだよね。既婚者だって事をみんな忘れてるよ。愛人だと言われたのならそうでしょ。

返信‐141 (トロント) 2023-01-22 02:13

みなさんビッチの意味を分かってないね。たぶんだけど。
ここで使ったビッチは男に対して、臆病者、卑怯者、女かよお前はっていう皮肉なんだけどね。

返信‐142 (トロント) 2023-01-22 02:54

でも、既婚男性が日本にいる日本女子に会いに来てくれって、頼むのも変だよね。その日本女子が独身か、既婚かは知らないけど。この既婚男性は、カフェで群れる日本人と同類か、それより変人かも

返信‐143 (トロント) 2023-01-22 06:14

友達がカナダ遊び来たから会うのってそんなに変ですか??

返信‐144 (トロント) 2023-01-22 07:29

頼んで来てもらうのと、たまたま来たから会うのでは違うけど。

返信‐145 (トロント) 2023-01-22 08:02

>日本の大学時代の友達(女性)がトロントに遊びに来た事があります

頼んで来てもらったとは書いてないですね、、、
たまたま遊びに来たんじゃないですか?

返信‐146 (トロント) 2023-01-22 10:33

だな。

返信‐147 (トロント) 2023-01-22 10:54

142のようなアタマのおかしいやつが、

>既婚男性が日本にいる日本女子に会いに来てくれって、頼むのも変だよね

のような嘘を平気で書いて他人を批判するから掲示板が荒れる。
こう言うのが日系のクズなんですよね。