トロント掲示板 (フリー) - No.258353

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

覚醒剤の誘い文句。

(トロント) 2023-02-26 03:51:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語、日本語に関わらず関わないように。
https://youtube.com/shorts/50cvgUSvcZE?feature=share3

返信‐1 (トロント) 2023-02-26 04:00

話し相手が欲しいのか?

返信‐2 (トロント) 2023-02-26 06:29

日本人ママと白人のハーフでマリファナさばいてた子もいるからね。そう言うのが入り口にもなる。日本人だからと信用しないで。

返信‐3 (トロント) 2023-02-26 06:30

ハーフは日本人とも言えないけどー

返信‐4 (トロント) 2023-02-26 06:32

母親が日本人だから繋がりやすいとか?

返信‐5 (トロント) 2023-02-26 06:35

そういうのは注意してればそれほどでもないんだけど。
問題はクラブだよね。麻薬ないほうがおかしいぐらいだから。

返信‐6 (トロント) 2023-02-26 06:57

マリファナ程度なら中学からでも普通にあるからな。道歩いていてもいくらでもいる。

日系はまだ少ない方だけど、JCCCのイベントで配ろうとしてたのもいたし、付き合いのある家族で子供たちはみんなやってるのも珍しくない。

親見ればなんとなく分かるし、不倫とかお金の問題起こしてるような家庭はやっぱり多いよ。育ちは大事。

返信‐7 (トロント) 2023-02-26 07:06

だな。

返信‐8 (トロント) 2023-02-26 07:09

>不倫とかお金の問題起こしてるような家庭はやっぱり多いよ。育ちは大事。

不倫は関係ないと思うが、育ちが大事ってのは同意。
日本人で育ちのいい人ってのは一目でわかる。
これ言うと荒れるけど、やっぱきちんとしてる日本人は、男でも女でも高学歴が多い。
常識あるし、ドラックなんかで人生ダメにするほど馬鹿じゃない。
底辺は廃人になるとか先のことは考えないから、マリファナドラックやってその場でハイになれればそれでいい。底辺女もキャバクラで働いたり体売っても金が稼げればいい。

返信‐9 (トロント) 2023-02-26 07:15

冗談いうなよ。
俺が育ちがいいといわれるんだぞ。
冗談きつい。

返信‐10 (トロント) 2023-02-26 07:16

どうかなー。
不倫家庭はどうしても荒れるよ。たいてい家族にバレるし子供がそれでおかしくなるのも。考えなくても分かる当たり前の事だけど、不倫する人って一時的にでも精神異常だから分からない。可哀想なのは子供だよね。あと不倫する人は何回も繰り返す可能性が高い。そして親がせんなだと子供も将来ドラッグや不倫の可能性が高い。世界各国の調査統計で出てる。人間は環境に左右される。

返信‐11 (トロント) 2023-02-26 09:48

そのいつものワンパターンに持っていくためにトピたてたんじゃないから。

特にバンクーバー、トロントもその次ぐらいだけど麻薬はどこでも。
多幸感をもたらすオピオイド類、アップ系のコカイン、ダウン系の大麻なんか溢れてて大人数のパーティなら一人ぐらいはそれ持ってる国なので。

酔っ払って、変なのに手を出して、一生台無しにしないようにね。
マジで。