トロント掲示板 (フリー) - No.258374

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダでは合法でも日本では違法、しっかり区別しよう。

(トロント) 2023-03-03 01:27:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大麻
絶対に信じるな!大麻の誘い文句を弁護士が解説!
https://www.youtube.com/shorts/AxoNZbS6bwA

返信‐1 (トロント) 2023-03-03 05:30

飲食はやってるやつばかりだし笑笑
学生だって多いだろ。
日本のパスポート持ってる20歳以下のカナダ生まれ日系は中学生からでもやってるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-03-03 06:33

で、日本いって逮捕されなうようにね。
カナダからの航空便は厳しいですし、家族が吸っててもその時の服もってたら犬に追われるよ。

返信‐3 (トロント) 2023-03-03 07:01

俺はやらねーよ笑
あんなの頭悪いやつらの遊び。
日系のやってるガキどもの家庭見てみそ。親はルーザーで不倫やら寸借詐欺やら嘘つきやらコジキ根性やらで知られているようななやつら。育ちの悪さが人相と人格と行動に出ている。

返信‐4 (トロント) 2023-03-21 04:54

3は育ちの悪さが文章から滲み出ている。

返信‐5 (トロント) 2023-03-22 01:48

日本からの一時滞在者は、カナダでやっても処罰される可能性がある。
ここの2ページ目
https://www.toronto.ca.emb-japan.go.jp/files/000408103.pdf

返信‐6 (トロント) 2023-03-22 03:32

いるねー、日系でも中学くらいから大麻吸いまくってる子たち。あれ違法だよねー。カナダでも19歳からだから。

親がねー、ダメダメなやつらが多いよね。
親を見れば子が分かる、子を見れば親がわかる。

返信‐7 (トロント) 2023-03-22 03:34

日本では大麻は違法です!

ここでのんきに大麻に手を出したりする日本人

あなたを見た誰かが密告するかもしれません

強制送還、逮捕です

絶対手を出さぬように!

返信‐8 たかし (トロント) 2023-03-22 03:53

大麻とS〇Xを合わせると...Uuuuu

返信‐9 (トロント) 2023-03-22 04:01

>大麻とS〇Xを合わせると...Uuuuu
で、ぼんやりしたときにもっと強い麻薬をやらせて、中毒にして客や貢ぐちゃんとして骨までしゃぶるのが売人の仕事ですので。

大麻、カナダでは合法です。ですが特に上記のやり方にはまって、一生売人の奴隷になる人もいますので。
相当注意しないと、人生棒に振りますよ。

返信‐10 (トロント) 2023-03-22 04:16

無知な質問ですが大麻はハイになるとはいいますがまったりまどろむ感じでよくキメ セクとか書いてる人いますが、どちらかと言うと今はセックスめんどくせー的な気分で何もやりたくない、このままダラダラしてたい気分と言うのが大方の見方かと。

ヤク中とかキメ セクとかそれは合成麻薬の話であってオピオイド系とかそう言うのだと何でも出来る気分になり(ADHDの薬も似てる)気も大きくなりとにかくアグレッシブに。

日本でも上記の二つは管理管轄部門が違うし。

どなたか違いのわかる人はいますか?

返信‐11 大地 (日本) 2023-03-22 04:24

大麻もセッ〇スしたくなるよ

返信‐12 田中 圭 (日本) 2023-03-22 08:19

ウサギとかの動物に与えても大丈夫ですか... 葉っぱですし

返信‐13 (トロント) 2023-03-22 08:34

所持してるだけでダメでしょ。日本は。

返信‐14 (トロント) 2023-03-22 11:17

>大麻、カナダでは合法です

19歳から合法です。

ルーザー股移民の頭悪いガキどものなかには、13、14歳くらいから葉っぱやりまくってるグループもあったり(笑)。

コロナ前のJCCCの日系イベントでもそのガキたちが大麻売り捌こうとしてたよねー。本当に日系のゴミ。

返信‐15 (トロント) 2023-03-22 18:39

↑文句はいいから警察につきだせよ。
馬鹿か、お前は。
何の解決にもならんよ。

返信‐16 Holy (日本) 2023-03-22 21:34

大使館と警察にワーキング股ホリデーについて、密告だ

返信‐17 (トロント) 2023-03-22 21:35

密告なんかしなくていいよ。
ただ見つけて注意して、それでもなら、もう警察の仕事なので。
911しちゃっていいです。
子供関係ならすぐきますよ。

返信‐18 (トロント) 2023-03-23 01:04

注意なんてしません。逆恨みされて何されるか分からない。

返信‐19 (トロント) 2023-03-23 01:08

じゃあ、なんかいう権利はないよ。
愚痴って言うんだよ。そういうのは。
愚痴は身内でやりな。
お似合いだよ。あ

返信‐20 (トロント) 2023-03-23 02:46

自由な掲示板だし愚痴もいいんじゃない?個人情報晒したりしなければ。

返信‐21 (トロント) 2023-03-23 03:35



君はいつも日系若い子の悪口ばかり言ってるね、

トピの言ってることわかってる?

日本では大麻は違法だ、吸う日本人もね!見つかるとココから強制帰国、逮捕なんだよ!

日系の問題を言ってるんじゃあないんだよ、馬鹿者!

返信‐22 (トロント) 2023-03-23 03:45

>ウサギとかの動物に与えても大丈夫ですか... 葉っぱですし

知り合いの犬が、道に落ちていたマリファナの吸い殻を食べてしまいました!
人間と同じような症状で幻覚を見ていた感じでした!

返信‐23 (トロント) 2023-03-23 04:44

>日本では大麻は違法だ、吸う日本人もね!見つかるとココから強制帰国、逮捕なんだよ!

だから?そんなの自己責任でしょ?

返信‐24 (トロント) 2023-03-23 04:48

だな。

返信‐25 (トロント) 2023-03-23 08:00

アメリカでは毎日ボーイング737の定員130名を超える人が麻薬中毒で死んでいます。
毎日墜落事故が起こっているようなものです。そして、そのほとんどがオピオイド類、フェンタノールを含む、多くは中国製の麻薬です。
トランプさんは習近平にその製造をやめろと交渉しました。
バイデンさんは、、、、まるで「馬鹿は死んじゃえば!」で何もしません。

カナダもこのままでは時間の問題です。
せめて日系だけでも違法な麻薬の蔓延を防ぎましょう。
麻薬系はすぐ911へ。
子供がヘビー麻薬をやっていたら、友達がいない地域に仕事をやめても移り、リハビリに通わせるぐらいの覚悟が必要です。
麻薬をやる人がいて、あなたに勧めるようなら、すぐ警察署に行き相談してください。

オピオイド類の中毒性は恐ろしいものです。絶対に身内が手をださないように。
この薬は、癌なので痛みが治まらない人に使われるのが本来の目的です。
それが周りに違法な薬として出回ってます。

手をださないように。また大麻もその先の麻薬の入り口としてワークすることが多いので、個人の責任でよく考えましょう。

返信‐26 (トロント) 2023-03-23 08:51

やっぱり最終的は自己責任だね

返信‐27 (トロント) 2023-03-23 21:09

売人は東南アジアのようにきれいに死刑にすべきだと思います。

返信‐28 (トロント) 2023-03-23 21:34



<18 注意もしない?

通報しても誰かわからないから逆恨みを恐れることないです。

返信‐29 (トロント) 2023-03-23 21:39

相手を知ってるのなら警察に相談してください。
911ではなく警察署の普通の電話にかけて相談してください。
話を聞いて必要なら、ポリスが来ます。

関わりたくないなら匿名サービスを使えばいいです。
https://www.tps.ca/contact/leave-anonymous-tip/

返信‐30 (トロント) 2023-03-23 21:42



ですね

返信‐31 (トロント) 2023-03-23 22:21

この変な正義感は何??
何で赤の他人にそこまでしてやんなくちゃいかんの?

返信‐32 (トロント) 2023-03-23 22:23

売人は黙れ。お前はシンガポールにいって死刑になれ。

返信‐33 ツアーコンダクター たけし (トロント) 2023-03-23 22:42

マリ〇ナについて調べました。
https://jp.wsj.com/articles/rising-marijuana-use-presents-secondhand-risks-11650513348

カナダではペットが大量にマリ〇ナ中毒になっているようです。確かに私もカナダに来てながらく頭が痛いような...

ですが、かわいいおんなの子はよくマリ〇ナとお酒を飲んでいます。❤️❤️❤️

返信‐34 (トロント) 2023-03-23 22:48

それは宣伝だよね。
みんなタバコと同じでカナダでも試すよ。
だけど、30まで普段やるような人はまともな人にはいない。

オランダでもそう。コーヒーショップと呼ばれる大麻屋にいくのは馬鹿か観光客がほとんど。
葬式でもあって、どうにも参っちゃったとき、病気で痛みがとまらないとかはっきりした理由がないと、使わないから。

大麻屋もあてが外れて倒産してきてる今日このごろだろう。

返信‐35 (トロント) 2023-03-23 23:12

日系ハーフの子たちで売ってるの何人かいますね。あの辺りワーホリにも流してるんじゃない?

返信‐36 (トロント) 2023-03-23 23:18

詳しいですね。

返信‐37 (トロント) 2023-03-23 23:31

有名人

返信‐38 (トロント) 2023-03-23 23:46

まあ、オンタリオで訪問販売は違法なので。
手をだしちゃ駄目だよ。
大麻は入り口、お金のためにもっと危険で利益率の高いのを売りたいのが売人。

大麻をもしやるなら、ちゃんとしたライセンスを受けた店で買うしかない。
麻薬に売人は金しかみてないから、マジヤバいぞ。

返信‐39 匿名です (トロント) 2023-03-24 03:58

ここだけのハナシですが売人に彼女って売れますか?

返信‐40 (トロント) 2023-03-24 04:34

殺されちゃうんじゃない。マジで。

返信‐41 たかし (日本) 2023-03-24 04:37

悔しいです...

返信‐42 (トロント) 2023-03-24 05:11

>日系ハーフの子たちで売ってるの何人かいますね。あの辺りワーホリにも流してるんじゃない?

それは誰ですか?

返信‐43 (トロント) 2023-03-24 05:30



33  カナダ人はいいんですよ

返信‐44 (トロント) 2023-03-24 05:38

いいんだけど、まともに働いてる人はしないよ。
やってもパーティーのときだけ。

中毒になって無表情になってれば雇ってくれるところはないから。見て分かるし。

返信‐45 はる爺 (富山市の6丁目) 2023-03-24 05:53

まったく、、、良い夕方だよ

返信‐46 (トロント) 2023-03-24 11:23




<44  日本人はだめです、無表情?

       強制送還、逮捕が待ってるぞ!

返信‐47 大○はアルコールより安全らしい (トロント) 2023-03-25 00:09

いずれは日本も大○が合法化されます。ペットにも与えたい!!! 赤ちゃんにも吸わせてみましょう。日本だけ大○がダメなんて、ありえない。
https://youtu.be/CJZIDtkBOzo

既に医療大麻は日本で承認されました。 おまえら時代遅れだな... 法改正されたのです。
https://youtu.be/Ei1n3QpS3CE

ホリエ○ンもいってるじゃん
https://youtube.com/shorts/cf6c6WW5sGE?feature=share

あ~~~気持ちい。ホイヤホイヤホイ。もっともっと、ホイヤホイヤホイ、ホイヤホイヤホ~~イ


返信‐48 (トロント) 2023-03-25 00:34

大麻はGIQが特に禁止したんだけど、日本では麻縄が普通で、普通にあったもので、行事なんかには使っていて統制が取れていたから。

解禁されてもそれほどでもないと思うよ。
ただ他の麻薬の入り口になるにでそっちの取り締まりを強化しないとダメだけどどね。

売人は東南アジアと同じで死刑でいいんじゃない。

返信‐49 田中だ。オレは大○に興味津々だ (トロント) 2023-03-25 00:52

アメリカでは酒より大麻の売上が多い地区がある。
相当気持ちいな。

大麻屋。あのワックスみたいなやつ

返信‐50 (トロント) 2023-03-25 01:29



>47  あんたやってるんですか?

      日本人で大麻やってたらこれは問題!

     犯罪だから今はまだ!

返信‐51 (トロント) 2023-03-25 01:38

というか、法律を破らない人は破らないし、いってもダメな人は再犯率も高いし、察官や検察を馬鹿にしてるから何度でもする。

自己責任ですよ。ダメダメいっても犯罪者は意地になるだけ。

日本はどうなるかね。
中国傘下になって麻薬系は面倒だから全部死刑になるといいね。例外なしに。

返信‐52 たけし (トロント) 2023-03-25 02:02

法律も時代とともに変わるんだよ

返信‐53 (トロント) 2023-03-25 02:11

まあ、日本が中国系ファンドの傘下になるか、アメリカ系ファンドの傘下になるかで法はドラスティックに変わるよ。
今のところアメリカ有利だけど。どうなるかね。
やられる方も黙ってはいないから。

返信‐54 るる (トロント) 2023-03-25 03:14

大丈夫よ。
アタシたちはレンアイの為なら、何でもするわ。

別に日本がどうなろうとしったこっちゃないわね。