トロント掲示板 (フリー) - No.258473

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのキャバクラ、日本人がいるカラオケバーを教えてください

ゆう (OH) 2023-03-26 03:07:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

久々に日本人の子がいるキャバクラ、カラオケバーに行きたいのですが、どこにあるかわかる方いますか?店舗名を教えて頂けると有難いです。

返信‐1 (トロント) 2023-03-26 03:34

なんちゃってしかないよ。韓国の江南みたいな。

返信‐2 (トロント) 2023-03-26 05:00

日本人の女の子はけっこういるけどね。
コロナ前は日本から来た上司のお供で行ったな〜。
コロナ終わって通常営業してるでしょ。
おやじ会のやつら常連だから知ってるかも。
それとメガネの保険おやじ。
あの人はそういうの詳しい。

返信‐3 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-03-26 06:33

そうそう bloor 沿いありましたね?電話で下のドアーを開けに二階からで二階に個別部屋にがあり、日本人の女の子が5-6人その中からお好みさんを指名した、飲み放題で、タバコを吸っていましたね、 勿論外にも看板はありませんよ、経営車は韓国、中国?でしょう、、まだあるかな? 乞うご期待している次第です 頼むぜよ 御機嫌よう

ちょい悪おじさん

返信‐4 (トロント) 2023-03-26 06:45

コリアタウンになかった?あそこ日本人の子が沢山いたような。

返信‐5 (トロント) 2023-03-26 06:51

援交目的で既婚駐在おじさま方が頻繁に通ってます。

返信‐6 (トロント) 2023-03-26 07:16

やめとけ、カナダに飛ばされたのに、さらに飛ばされる理由を自分で探すようなものだから。特に製造業のみなさん。
羽目を外すなら日本ですよ。
ここは女性主体の権利社会。後で面倒なことになります。

吉原、堀之内(川崎)、中洲、すすきの、ニューヨーク
本場で遊んでください。ここはみんなポン引きつきです。ご注意を。

返信‐7 ゆう (OH) 2023-03-27 06:07

店舗名わかる方いらっしゃらないですよね

返信‐8 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-03-27 09:51

はい カナダにも男と女がいる限り浮気、ふーリンはいつの時代もありまっせ、ここはマーサジ、spa,ストーリープクラブ (色々なこと?)そしてエスコートサービス株式会社と沢山ありますと週間文春に?うるせぇ!うるせえ! 頼むぜよ 御機嫌よう

ちょい悪おじさん

返信‐9 (トロント) 2023-03-27 16:44

そういうお店はT田さんが良く知ってるよ

返信‐10 (トロント) 2023-03-28 00:48

名前を書けない小心者(笑)
最初から書かなきゃいいのに(笑)

返信‐11 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-03-28 06:22

そうですね 顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達のお一人様 機電、貴殿もその辺のことよろしくお願いしますまた(あ)(あ)トロント、頼むぜよ 御機嫌よう




ちょい悪おじさん

返信‐12 (トロント) 2023-03-28 08:13

名前が出たらネットで誹謗中傷は犯罪だ!訴えられるぞ!それも分からない馬鹿!って騒ぐんでしょ?

でもトロントのキャバに詳しいと言うのは悪口にもならんような(笑)。

返信‐13 (トロント) 2023-03-28 10:20

外食の色んなお店を良く知ってる人いるよね。
キャバ風俗に詳しい人もいるんだろうな。

返信‐14 (トロント) 2023-03-28 10:28

名前は出せないよね。
なんちゃって日本人がいるヤングストリートの韓国ワーホリがいるところとか、
よく警察の手入れが入る。

立派な人身売買!

返信‐15 (トロント) 2023-03-28 10:30

どこがどう人身売買なんですか??

返信‐16 (トロント) 2023-03-28 10:38

ニュースみろよ。
ヤクザが整形させて借金を負わせ、ワーホリビザで売春をさせて返済させるから。
アメリカでもカナダでも何度も手入れされて強制送還になってるけど。

返信‐17 (トロント) 2023-03-28 10:43

それ、そのヤングのお店で?
知らなかった〜。