トロント掲示板 (フリー) - No.258492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

速報 【速報】日本の水際措置がついに完全撤廃へ。ワクチン3回・陰性証明の代わりに始まるものとは?

(トロント) 2023-03-31 23:32:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

速報です、実際の渡航前にもう一度確認してください。

週末海外ノマド「ダイスケ」
チャンネル登録者数 5.75万人
https://www.youtube.com/watch?v=xb1BqSpAvsg

返信‐1 (トロント) 2023-03-31 23:47

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 しげ (富山) 2023-04-01 01:46

ワシは沢山のワクチンを打ったが、
コロナ、
インフル、
B型肝炎、

全て2打目以降は副作用は重かったぞ。
コロナはたぶん40度は出たの。ワシの平熱は35.4度じゃ。その後に来た、筋肉痛は眠れなかったの〰〰〰

中でも恐らく、B型肝炎は熱とリンパの腫れが1週間以上、+飛び火になって、入院しておるの〰〰〰


この現状の飛び火の原因は、インターネットで調べていると、鼻をほじると細菌がいるから危険と書いてあったが、はっきりとした原因は(100%)はわからん。

ワシはよく免疫力が下がったり、汚い場所にも居たが、今まで1度も飛び火になどならんかった。
次が恐ろしいわい

返信‐3 激昂するしげ爺 (田圃の近く) 2023-04-01 01:58

ちなみにコロナは6回打って、5回までは副作用があり、6回目は2、3日目がすこし怠い気がしただけで、何もなかった。

もっと、ワクチンについつの情報を流すべきじゃ。


今医者が来て、ワシの首の後ろ(リンパが腫れていると、ワシは予想していた)はただ腫れて居るのではなく、
首の中に大量のバクテリア(飛び火の元凶)が居ると仰ったの〰〰〰
さっき、エコーを撮ってもらったのじゃ。
薬で2日程で、バクテリアを全部出すと仰っていた。

ワシはかなり悩んでおる。理由がわからなければ、また感染するかもしれん。破産しよるぞ

返信‐4 (トロント) 2023-04-01 23:12

しげ爺がんばえー

返信‐5 ワシじゃ (あそこの藁の家じゃ) 2023-04-02 02:00

ワシは悩んでおる。

始まりは左頭上がすこしジュクジュクしたのじゃ。

次に頭を触ると、少し増えた気がした。

次に頭を触ると、頭の半分くらいは、もうジュクジュクじゃった。普通じゃありえん。
その頃に、顔にも黄色い鼻くそみたいなのが、いっぱいできてきた。次に鏡を見ると、顔の半分が鼻くそに覆われて... じゃよ。

誰かがワシのアタマに飛び火の細菌を塗り込んだか、B型肝炎のワクチンで免疫力が止まったかじゃの。3日で顔も頭も皮膚が穴だからけになり、完治まで、10日以上掛かっとる。――――――ワシは頭のジュクジュクはヘルペスと思い、すでに薬の服用は、入院前から開始していたのじゃ。

これは退院しても、3,4ヶ月は注意しなければならぬ。



返信‐6 (トロント) 2023-04-02 02:05

ワシ君がんばえー

返信‐7 まだ言わねばならぬか... (5丁目のひだり) 2023-04-02 02:11

これでわかったじゃろ。ワシに不用意に近づいてはならぬ。

ワシはの〰〰〰 こんなミラクルが沢山起きるのじゃ。波瀾万丈ならぬ波瀾億丈じゃの。

これがほんとうの格好いい男じゃよ。

返信‐8 (トロント) 2023-04-02 02:23

よくわからないががんばえー