トロント掲示板 (フリー) - No.258616

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

家•仕事探しの無料相談受付中です!

11 (トロント) 2023-05-04 03:27:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

家探しに
仕事探し
お困りではないですか??

カナダ在住6年間の経験を活かして
相談に乗ります!!


良い物件、仕事が見つからない。
英語での説明文の理解が難しい。
内覧でオーナーとの会話が所々聞き取れない。
そもそも何で探したら良いのか分からない。


などの経験のある方!
お気軽にメッセージ下さい!


あなたからのご相談お待ちします!

返信‐1 (トロント) 2023-05-04 04:26

なんかわからないことあれば俺に聞けばいい。在トロント40年。ついでにどこで安い女買えるとかも、教えてあげる、

返信‐2 (トロント) 2023-05-04 04:27

でも1は連絡先が無い。

返信‐3 (トロント) 2023-05-04 04:41

>カナダ在住6年間の経験を活かして
相談に乗ります!!

ろろろ6年ですか、、、

返信‐4 Takashi Bal Hamilton (トロント) 2023-05-04 04:50

安心しろ庶民。
文章で誰か解るわ。 たかし

返信‐5 (トロント) 2023-05-04 04:59

たった6年でどや顔 笑
しかも、それだけしかアピールポイント無し 爆
英語も下手なのに自分ではできると勘違いしてるバカほりあがり確定
今の職業、カナダでの学歴、最低でも日本での高学歴 言わないと信用度0
こんなクズの怪しい奴にでも、バカほりは騙されて相談するのか?

返信‐6 (トロント) 2023-05-04 05:12

とぴぬし,人から顔に糞投げられても、我慢だよ。人生なんでも修行なんだよ。

仏さまも、ただ耐えろと教えておられる、南無阿弥陀仏。

返信‐7 (トロント) 2023-05-04 05:15

5 自己紹介オツカレ

返信‐8 (トロント) 2023-05-04 06:23

$200,000で新築の戸建てを、Pape とDanforth あたりで購入したいです。お手伝いしていただけますか?

返信‐9 (トロント) 2023-05-04 06:44

ア、トピ主

辛いのは解る。オレも病気や。
また、インド案内してくれ。一緒に強なろな。

返信‐10 てきーら (モントリオール) 2023-05-04 08:56

こんな物言いしかできない低俗な集まりなの?
日本にいれなくなったクズか韓国人てことか。

無視

返信‐11 (トロント) 2023-05-04 10:16

家探しって、、、
トピ主はライセンス持ちのリアルター?
あ、シェアハウス探してか?笑

返信‐12 (トロント) 2023-05-04 10:18

デポジット支払いとか言って詐欺しそう。ヤバい匂いプンプン。

返信‐13 (トロント) 2023-05-04 10:29

>こんな物言いしかできない低俗な集まりなの?
日本にいれなくなったクズか韓国人てことか。

10はもちろん自分も含めて言ってるんだよね。

返信‐14 (トロント) 2023-05-04 11:03

10は自己紹介だね。
そんな自虐はしなくていいよー。
可哀想に。

返信‐15 (トロント) 2023-05-04 19:39

うちの子バイト全然見つけられないの。
カナダ生まれ英語ネイティブ、日本語会話は大丈夫(漢字は読めない)。飲食と小売りのレジの経験あり。

大学休みの5月から8月の間だけのバイトを探してるんだけど(8月は日本に行くから実質5月から7月)、正直に雇用可能期間を話すとなかなか雇って貰えない。
3ヶ月でも働ける所知ってる?
家庭教師単発とかは本人が興味なさそうだし。
実家帰ってきても遊んでばかりなのが本当に腹が立つ。

返信‐16 (トロント) 2023-05-04 20:06

大学生向けで、夏に需要が高くて時給もそこそこいいのはライフガードのバイトじゃないですか。資格があれば短期でも引っ張りだこです。最近はコミュニティセンターのプールも、ライフガード不足でレジャースイムが開けられない、なんてところもありますからね。高校生、大学生のお子さんがいらっしゃる方、早めに資格を取らせておいた方がいいですよ。ライフガードの資格を取った後にコーチの資格も取っておけば夏の間は夏休みの子供達相手の水泳教室にさらに引っ張りだこですよ。

返信‐17 (トロント) 2023-05-04 20:08

腹が立つって。。。お子さんはあなたに、生んでくれと土下座してお願いしたわけではないだろうに。

返信‐18 (トロント) 2023-05-04 21:02

と、ニートが申しております。

返信‐19 (トロント) 2023-05-04 21:13

と、ニートの大ファンが申しております。

返信‐20 (トロント) 2023-05-04 21:14

ニートの大ファン。。。チミはどんだけスーパーマゾ気質だよ。

返信‐21 (トロント) 2023-05-04 21:15

と、ニート予備軍が申しております。

返信‐22 (トロント) 2023-05-04 21:18

ニート可能な家に生まれる 美男美女に生まれる 高学歴家系に生まれる 運動神経抜群家系に生まれる 時流を読める家系に生まれる その他 どれか一つに当てはまるといいよね。

返信‐23 (トロント) 2023-05-04 21:19

ニート予備軍の大ファンもいるのか。世の中広いね!

返信‐24 15 む (トロント) 2023-05-05 02:37

16ありがとう、ライフガード良いですよね、息子はライフセービング入って大会に出てたからいいんだけど、肝心の娘はスイマー6卒だけで今更ライフガードだなんて、もう遅いわ。残念。彼女は冬だけ、シティ(大学がある場所のシティ)に雇われてスケート教えてたけど、でも夏は無理だね需要的にも。トピ主さんアドバイスありません?またはどこかご存知ないですか?

返信‐25 (トロント) 2023-05-05 03:38

トピック主の子供たち可哀想

返信‐26 (トロント) 2023-05-05 06:19

スイマー6取ってるんだったら、親御さんがハッパをかけて、夏の2−3ヶ月間、家でゴロゴロさせないで、ライフガードの資格を取らせて見たらどうですか。うちの娘がコーチの資格を取りに行った時、本業を定年退職したおばさんも受講生として参加していたそうですから、遅すぎるなんてことはないんじゃないですか。今遊んでて、来年の夏も同じことを繰り返さないように、今年の夏に働けずとも資格を取っておけば、学期中でも短期でバイトできるし来年の夏は大活躍ですよ。

返信‐27 (トロント) 2023-05-05 06:24

水泳のコーチも人員不足みたいで、うちの息子も代講で時々呼ばれています。拘束時間が短いけれど単価がいいので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもってこいだそうですよ。