カナダ掲示板 (旅行) - No.258661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
スイス 旅行

【スイス情報を集めましょう】

匿名です (トロント) 2023-05-19 07:24:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スイスに行った事がある方、実際はどうでしたか?
世界一物価が高いとか···

返信‐1 (トロント) 2023-05-19 10:47

高いです。街中が綺麗過ぎて少し味気ないぐらいです。ナポリやローマ等とは雰囲気や衛生観念が随分違います。

返信‐2 (トロント) 2023-05-19 22:51

私も昨夜調べました。高級時計にはスイスの綺麗な水が必要だそうです。

返信‐3 (トロント) 2023-05-19 22:52

2 へんちくりんな日本語

返信‐4 a (トロント) 2023-05-19 23:26

辞めろそれ。俺や

返信‐5 (トロント) 2023-05-19 23:31

いやいやいやいやいや、お前ちゃうやろ

返信‐6 (トロント) 2023-05-19 23:36

俺や。

返信‐7 (トロント) 2023-05-19 23:47

チゲーし。

返信‐8 (トロント) 2023-05-20 01:30

そんな物価の高い国の話をされてもね。トロントでさえ、物価が高いと大騒ぎしてる日本人がほとんどだから。

返信‐9 (トロント) 2023-05-20 04:00

スイスで働けば良いのではないでしょうか。

返信‐10 (トロント) 2023-05-20 05:08

だな。

返信‐11 (トロント) 2023-05-20 06:20

スイスに旅行に行く人は多いので、YouTubeにスイス旅行の動画が沢山ありますよ。

ジンバブエとかハイチに旅行に行くんじゃないんだから・・・

旅費も季節によってホテル代がかなり違ってきますよね。冬に旅行すれば旅費がセーブできると思いますが。

何でこれぐらいの事で質問してるんですか?トピ主はワーホリだと思いますが、少しは自分でやろうよ!

返信‐12 T (トロント) 2023-05-20 06:25

カナダの日本人に期待を寄せております。by T

返信‐13 (トロント) 2023-05-20 21:42

スイス良かったですよ。ご飯が美味しくないと有名な国ですが、そんなことはないし。美味しかった。

返信‐14 タカユキ (バンクーバー) 2023-05-20 21:46

はい。行ってみたら普通パターンですね。

返信‐15 (トロント) 2023-05-20 21:50

でもタカユキはスイスとは無縁。