カナダ掲示板 (生活) - No.258716

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
どこでも 生活

《【会社で上手く働けない】人のタメのトピック》

匿名です (トロント) 2023-05-29 14:04:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は中国で2年間正社員として、日本で3ヶ月半正社員候補での勤務経験が御座います。ですが、どちらも裁判沙汰に成って居ります。

恐らくですが、私に非が御座います。何だか気持ちのすれ違いが勤務中にあったと存じます。

理由としましては、上司の求めている私の将来像と私の現実の在り方が異なって居ります。

私は御金が大切です。家族は欲しいですが、家族団欒は厭です。自分以外の人間にベタベタされるのが厭です。勿論、仕事中も本当はベタベタされたく無いです。私以外の人はそうじゃないと、近頃感じます。私が9歳まで1人っ子で、親ともあまり会話し無かったのが原因かもしれません。それとも、私の拘りの強い所や、何か頭に病気が有るのかもしれません。私は本当に怖いのです。

恐らくですが、本当に私の頭に何か原因が有り、私は自由が好き過ぎると存じます。もしそうなら、私はどこかできちんとした治療を受けるか、精神病棟の様な所で過ごした方が良いです。でなければ、何か1人で出来る仕事が良いかもしれません。問題が厭です。

返信‐1 (トロント) 2023-05-29 22:10

人をあてにしないで自分でやるしかない。
そして向いてる仕事を自分でみつけるしかない。

無駄の就職活動をしないでそういうところに頭使えば。

返信‐2 (トロント) 2023-05-29 22:13

already i know it. you are old old woman? No...

返信‐3 (トロント) 2023-05-29 22:26

1は爺だよ。

返信‐4 (トロント) 2023-05-29 22:43

ちっ