トロント掲示板 (旅行) - No.258845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントで日本人がいる風俗教えて

Jonny (トロント) 2023-06-27 02:36:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人がいるエロスパどこ?

おねないします

返信‐1 (トロント) 2023-06-27 04:45

日本人の子たちがいるキャバ行って、とにかく片っ端から口説けはやれる子はいるみたいだよ〜。いくらかかるか知らんけど。駐在のおじさんたちは詳しいと思うな。もうトロントにいないけど銀行や保険のやつらはかなりやってたよね。あいつらバカだから自慢するし(笑)。

それかそこらのワーホリナンパすればいいじゃん。ジャパレス、カフェ、レストランとかにいっぱいいるよ。

返信‐2 ハメ師 たかし (モントリオール) 2023-06-27 08:20

マクドに居る日本女に、悲しい目で近づく



微笑む



Are you free now? と悲しげに訊く。

まずはここまで。

返信‐3 (トロント) 2023-06-27 11:38

日本人の人妻が一番やりたがりがいて簡単です。

夫婦が上手く行っていなくて欲求不満がたまってる。

カナダだからか子供おいて飲み歩くてるのも多い。

浮気不倫ばかり。

だからか半分以上は離婚ですよね。





返信‐4 (トロント) 2023-06-27 15:28



トピ、日本のような風俗はここにはありません、日本でどうぞ。

誰も風俗の場所知らないのはなぜ? ないからです。

普通でないマッサージ店やエスコートは別にしてください。

失礼なここでの投稿者一般の日本人女性はみんな売春婦と思っているのですか?



ちょっとそれは失礼だろが。おねないします

返信‐5 (トロント) 2023-06-27 16:04

日本人のママで平気で不倫したりしてる人たちがいるのも本当。だけど日本人女性がみんなそうじゃないわよ!
一緒にされて迷惑だわ。

返信‐6 (トロント) 2023-06-27 19:27

だな。

返信‐7 Jonny (トロント) 2023-06-27 21:19

みんなは日本の女の子は安くて簡単だと言いた
まったくお金がないのでエロスパで働く
日本の女のこはとても簡単です

白人なら朝飯前
友達もセックスしたい
エロスパ教えて

返信‐8 (トロント) 2023-06-28 03:45

カナダ人と付き合ってるけど日本の女って確かに維持費安そうだもんな

返信‐9 たかし 飛び火治らない (モントリオール) 2023-06-28 05:42

もし日本女の風俗があったら、人気でそうだな。需要供給共に。オレも日本女の彼女(4人目辺り)を作って、働いて貰おうかな。

返信‐10 (トロント) 2023-06-28 08:21

>日本人のママで平気で不倫したりしてる人たち

だいたいメチャクチャ嫌われてますね(笑)

返信‐11 K (トロント) 2023-06-28 09:02

風俗行かなくても、バカボリは貧乏で育ちが卑しいから、小銭でまた開くぞ。
ブスでデブ、下品で厚化粧、整形ばかしかいねーけど。