カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1626 たかし (日本) 2024-06-23 06:19

だから、オレはパスポートにフランス入国のスタンプしかない


イギリスは入出国どちらも、おしてくれなかた

入国は頼んだが、No, do not need.の一点張り
怪しまれないように、すぐに逃げたわ

返信‐1627 管理人(┯_┯) (バンクーバー) 2024-06-23 14:35

とりま、早めにベルリン行こう

返信‐1628 オランダ人頑張れ! 弾けろ! たかにゃん (日本) 2024-06-23 20:11

オランダ人って意外と空気読むて。

なんか今図書館にいるけど。 お前、ニット帽脱げて、警備に怒られた。 そんなの図書館で言われる? と思ったけど。 ま言われるみたいだね。

他にかぶってる人いると思うんだけど。 俺がホームレスに見えるからだろうね。

あとなんか、もう完全にね。
図書館にいる周りの女の子が、俺のことを意識してると思う。 めちゃくちゃ周りからキャキャした声が聞こえてくる。 俺のこと好きなんだろうな。

俺は明日のベルリンの便を予約したよ。

とりあえず結構疲れてるオレ。

なんか申し訳ないよ。本当はそんなオランダ人から好きとか言われてもさ。 俺も結構好きだよ。オランダ人。 だから申し訳ないなあ〜〜〜。

ま、日本人もそんなに嫌いじゃないよ。 だから申し訳ないよ。

分かってると思うけどさ。 別に嫌がらせて旅をしてるわけじゃないよ。 でも、この旅っていうのは、野宿もあるし、危険なこともあるし、さっきだってバスを予約したけど。 俺は本当にドジだからさ。

ドイツのセントラルバスステーションを間違って選んでしまった。
俺セントラルステーションと見えてた。予約してから。 あのロケーションのボタンを押すと、セントラルバスステーションだって。

いや、ちょっとセントラルステーションから遠いとか思って。 まあ、ダウンタウンまで徒歩2時間だわ。

完全にミスった。



オランダ人はオレンジがナショナルカラーらしい。因みに日本は白とか言われてる。
オレンジは良い。まさにオランダ人。弾ける元気さだ。

返信‐1629 オランダ良いな。強いわ (日本) 2024-06-23 20:13

なんかオランダ人て、強いわ

フィジカル感じるし、良い意味で常識ないの。マジで良い意味で。唯、空気読む奴多いんだ。


オランダ強いわ。おっ●いがマジで皆デカい

オランダはおっ●いデカイか?

返信‐1630 まさか飯に薬が・・・まさかね。 (日本) 2024-06-23 20:14

マジでキツかったら、日本に逃げよう

なんか身体がだるいなあ

返信‐1631 これがオランダ (日本) 2024-06-23 20:33

ヤバイ。

隣の白人女が、ナンでチキン巻いたやつ? と大量のサラダ食べ始めた




は?




え?



何これ?




何で、俺のニット帽はダメで、図書館でファーストフードOKやねん!

返信‐1632 オランダ人は自由らしいな (日本) 2024-06-23 20:35

大量の直径60cmくらいのクレープと、抹茶ジュース? も出てきたぞ

ま、自由てことや。

全てはオランダの自由。

返信‐1633 何で俺のニット帽はNoやねん! (日本) 2024-06-23 20:38

わかた

ラップや!

肉巻いてる奴な。

ラップて、マクドにもあるやつ。

臭い。普通に。肉。

返信‐1634 (トロント) 2024-06-23 20:39

これ、女が煩い国かもな

めちゃくちゃ女積極的で、煩い国や。

返信‐1635 良いなあ (日本) 2024-06-23 20:41

け●た

不思議な生活やな


マジで肉好きやな。笑い

返信‐1636 羨ましいわ (日本) 2024-06-23 20:42

いや、クレープにメープルシロップでかいやつ持ってきてるわ

図書館でパーティ

返信‐1637 (日本) 2024-06-23 20:43

図書館パーティが合法かどうかは、オランダが決める!


立ちションは150ユーロの罰金て、張り紙あったぞ。レッドライトの場所にな。飾り窓な

返信‐1638 おもろい (日本) 2024-06-23 20:46

わかる

け◯た、いける。

2万人subscribeいけるわ

返信‐1639 そういうことか! わかたぞ!! (日本) 2024-06-23 20:50

オランダ人女性の性格について詳しく説明します。
1. 率直さと正直さ
オランダ人女性は非常に率直で正直な性格を持っています。彼女たちは自分の意見を隠さず、直接的に伝えることを好みます。このため、初めて接する外国人には少し無愛想に感じられることもありますが、これは彼女たちの誠実さの表れです。
2. 自信と独立心
オランダ人女性は自信に満ちており、独立心が強いです。彼女たちは自分自身に満足しており、他人の評価に左右されることなく、自分の価値を理解しています。この自信は、彼女たちが他人と接する際の態度にも表れます。
3. 実用的で地に足がついた生活
オランダ人女性は非常に実用的で、地に足がついた生活を送っています。彼女たちはシンプルで効率的な生活を好み、無駄を嫌います。例えば、デートの際にもカジュアルな服装を選び、過度に着飾ることはありません。
4. 環境意識と責任感
オランダ人女性は環境意識が高く、持続可能な生活を重視します。彼女たちは環境に配慮した行動を取り、パートナーにも同様の意識を求めることが多いです。例えば、花束よりも鉢植えの植物を贈ることを好む傾向があります。
5. 社会的な役割と家庭内の力関係
オランダ人女性は家庭内で強い影響力を持つことが多く、家族の中で重要な役割を果たしています。彼女たちは家庭内での意思決定に積極的に関与し、パートナーと対等な関係を築くことを目指します。
6. 自然体と健康志向
オランダ人女性は自然体でいることを好み、健康的なライフスタイルを重視します。彼女たちは化粧を控えめにし、自然な美しさを大切にします。また、健康的な食事や運動を取り入れた生活を送ることが一般的です。
7. 社交的でオープンな性格
オランダ人女性は社交的でオープンな性格を持っています。彼女たちは知的な会話を楽しみ、他人との交流を大切にします。また、他人の意見や価値観を尊重し、理解しようとする姿勢を持っています。
これらの特徴を理解することで、オランダ人女性との関係をより良好に築くことができるでしょう。彼女たちの率直さや自信、実用的な生活態度は、他の文化と比較しても独特で魅力的なものです。

返信‐1640 韓国人可愛くなったな。かなり。 (Outside Amsterdam) 2024-06-23 21:12

変わった国やなあ

でも、可愛い女はナイスや

返信‐1641 たかし (日本) 2024-06-24 00:52

帰国したら、鹿児島とかで働こう

返信‐1642 都会は煩くて、住むのはキツイ (Outside Amsterdam) 2024-06-24 02:09

Today only, i had been feeling free.

but i had studied all matter for just most me.

i ganna leave library here.


アメリカはいつ?
LINEでマジで元上司とかから、アメリカは?
今何してる? て管理人の人から来てる。



アメリカ行くのキツイ。行きたいがな。

周りの目があるから。


みんな、オレをアホと思うやろ。何回騙されてんねん。と。


不味いそれは。



帰国したら、日本内で出稼ぎに行くよ




なんか、1年くらい田舎で働きたいな




矢張り、ベルギーが1番や



イギリス、フランス、アムステルダムは都会やから

返信‐1643 都会は煩くて、住むのはキツイ (Outside Amsterdam) 2024-06-24 02:10

ヤバ。

かなり眠い

空港で寝たいが、6ユーロ。


鬼やろ

返信‐1644 (トロント) 2024-06-24 03:21

>帰国したら、鹿児島とかで働こう

お前、そのままヨーロッパに移住する予定はどうなった?

返信‐1645 (トロント) 2024-06-24 03:24

>いや、ちょっとセントラルステーションから遠いとか思って。 まあ、ダウンタウンまで徒歩2時間だわ。

Uberで行けば問題は解決だな!

返信‐1646 (トロント) 2024-06-24 03:25

>なんか今図書館にいるけど。 お前、ニット帽脱げて、警備に怒られた。 そんなの図書館で言われる? と思ったけど。 ま言われるみたいだね。

観光中に図書館に行く理由はWiFiか?お前、eSIMぐらい買えよ!

返信‐1647 海外怖いよな (バンクーバー) 2024-06-24 04:58

甘いな

ヨーロッパはな。


Wifi, トイレ, 飲水, スマホの充電,が揃いずらい。
ま、良いとこの国~だからな。

図書館はトイレも無料だしな。全部揃う。
さらに警備員もいるから、襲われない

返信‐1648 海外怖いよな (バンクーバー) 2024-06-24 04:59

やばかたら、金でメトロ使う。1カ国に1度は乗りたいしな

返信‐1649 安全が絶対だ (バンクーバー) 2024-06-24 05:02

ヨーロッパはな~

待て。今エルサルバドルの刑務所の動画観てて、怖いんだ




ヨーロッパはベルギーなら有りだ。
俺は安全が絶対だ。マジでキレやすいからな。俺もな。いらんことをしてしまう。

デンマーク、オーストリア、ノルウェーがかなり安全らしい。1位はアイスランドだ。

返信‐1650 離れていても、わかるな。 (バンクーバー) 2024-06-24 05:03

矢張り、日本人どうしは第6感でわかるな。

俺もわかるわ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示