カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1651 離れていても、わかるな。 (バンクーバー) 2024-06-24 05:05

LAのギャングの動画も観たぞ。

ヤバいやろ

黒人とヒスパニック

返信‐1652 離れていても、わかるな。 (バンクーバー) 2024-06-24 05:06

特に黒人はオレを虐めてくる

マジで隣に黒人が座るわ


悪いが、怖い。



正直な



俺が細いから、アイツら舐めてる

返信‐1653 離れていても、わかるな。 (バンクーバー) 2024-06-24 05:07

日本に黒人はマジでやめてくれ

オレは170パーセント、反対だ

返信‐1654 キツイ。寝るわ (バンクーバー) 2024-06-24 05:50

寝よう

疲れる前に

明日は約15時発だぞ




俺は何も忘れてないな?





ドイツのホテル見とくか。





いいねん。オレ、女なんか知らないからな。俺めちゃくちゃ女いる。囲まれてる。モテるな?俺?

俺、モテる? だよなあああ?



だから、知らない



俺のファンが10人4んでも、知らない



それしか言えないから



悪は捕まえろ




俺、今日イギリスの警察のキャサリンggl?かな?
とメールした。
被害届出したから。インターネットで。黒人に襲われた


今から、詳しい調査に入るとか。悪いが電話は出られなかったんだ。

あの黒人は捕まえるわ。マジでな
俺も身体が痛かった

返信‐1655 (トロント) 2024-06-24 07:34

>ドイツのホテル見とくか。

お前、いい加減に安いホステルに泊まれ!
野宿するとまた襲われるぞ!

返信‐1656 困ったら、オランダ行け。ユトリあるわ (日本) 2024-06-24 19:05

いや、オランダの治安は良いんだって

殺人も年170件とか。確か




日本より少し多い




なんか日本の高校の不良? みたいなヤンチャいるな。アハハハハハハハ

返信‐1657 オランダは楽だ (日本) 2024-06-24 19:10

オランダはまた回りたいな



ヨーロッパはブタペスト、クロアチア、ギリシャ。

イタリアとかのラテン型。

と、まだまだあるよ。まあオランダが楽なのはガチ。

返信‐1658 たかし 纏め (日本) 2024-06-24 19:20

イギリスは俺を襲った黒人を調査してくれてる。

※イギリスの美術館はレベチで良いわ。フランスの美術館が幼稚園レベルなら、イギリスは高校生レベル。桁違いだ。

イギリスはマジで完璧な国。




オランダは自由で、人の見た目が良い。
かなり白い。過去一で可愛い国はガチや。
なんか、あの、ガチの白人!



ベルギーの女は硬派。堅い。地味。山羊座系。
ベルギーが山羊座系かも。堅い。
レンガの家が多い。
ベルギーはレンガの国だ。飯はややテクニカルな感じだ。



フランスは規模。デカい。建物が。
チューしてる人だらけ。セーヌ川は特に。
叡智な店が500mぐらいある通りがある。
鞭、コスチューム、エッフェル塔の先端が、男性の先端になったウァッフルとか。


以上。次はドイツ。



返信‐1659 哲郎 (日本) 2024-06-24 19:52

お前らは勘違いしてるよ。



俺が白人女を本当には狙ってないと思ってるだろう。

いや、俺は狙ってる。

やっぱりアジアンより白人女の方が
足も長いし、
髪も明るいし、
性格も明るいし、
セッ◯スもうまいし、
ラテン系はセッ◯スもすごい情熱的だし、
コロンビアfromのシェキーラ、歌手だよ、とかも白人顔だし、
セレーナゴメスもラティーノだか、可愛いし、
fifth harmonyのカエル声の、可愛いヤツはキューバ出身。ラティーノだろうね。


やっぱり西洋の人が可愛いんだよ。 西洋の人とエッ◯してみたいな

返信‐1660 (トロント) 2024-06-24 19:53

シェキーラはラテン型だよ

返信‐1661 (トロント) 2024-06-25 01:56

>以上。次はドイツ。

今のところ、お前の好きな国はこれか?

ベルギー > オランダ > フランス > イギリス

返信‐1662 ベルリン着いた (トロント) 2024-06-25 08:06

ベルギー > オランダ > フランス > イギリス

移住なら、そうだな

オランダからドイツは国境越えたら、警察がバスに乗り込んできた

入国審査だ。パスポートチェックと、どこまで行くかを聞かれた
※バスの最終目的地はポーランドだ。やばいな。
だから、自分が降りる駅で、きちんと降りないと、多分罰金だぞ

返信‐1663 (トロント) 2024-06-25 09:00

>オランダからドイツは国境越えたら、警察がバスに乗り込んできた
>入国審査だ。パスポートチェックと、どこまで行くかを聞かれた

私が去年の11月に電車でオランダとドイツの国境を越えた時には入国検査などありませんでしたが?バスだけなんですかね?それともポーランド行きだったから?

返信‐1664 余裕だったがね。誰も落ちなかったし (日本) 2024-06-25 14:11

なんかEU圏では定期的にあるらしい

パスポートチェックが主な理由とか。

不法移民のチェック。



パスポートと、俺の顔を何度も確認して、写真とってたかな〜



唯、防弾チョッキ着て、銃とかも何丁か持ってた。
3人に来たかな。急に←




ま、たまにあるらしいよ。時々チェックが。

返信‐1665 ドイツが1位か、ドイツは安いんだな〜 (日本) 2024-06-26 07:53

0:49
俺は今ドイツにいる。 ドイツのベルリンにいる。
今日はシェルターで寝てた。すまん。


めちゃくちゃ楽しいわ!

多分今までで一番楽しいぐらい。 ドイツ人はめちゃくちゃ変わっている。

とても個性的。

女の人はあまり可愛くない。

女の人は素朴な感じだな。

あと多分最近、男っぽいというか素朴で腕力強そうな男っぽい見た目とか、雰囲気の、女の子が流行ってるな。

だからなんかめちゃくち男ぽい筋肉がある女の子が増えてる感じ。

ま、ドイツの女の子は可愛くはない。

あと女たらしは持てないわ。

でもドイツは一番楽しいかもしれない。 てかベルリンは実はめちゃくちゃ小さい。

だから多分すぐ見学も終わるけど。 ベルリン大聖堂はすごい大きいな。 あの辺は大きい。 ドイツ大聖堂か? 忘れたけど。 すごい変わった形だ。 青色だった。

まあでもドイツはすごい楽しいな。

ドイツに住みたいかもしれない。








あとは後でLINE乗せるけど。 ドイツはめちゃくちゃ物価が安い。 ビールはね。 0.5ユーロとかであるぞ。

お前ユーロ圏で0.何ユロっていう?食べ物は基本ないんだ。 でもドイツならある? ドイツは0.19とかでパンも売ってる。 大体どこの国も1ユーロからなパーマ。 でもドイツなら0.19とかである?

ドイツはもう断トでユーロ圏で物価が安い。 これがビビるだろう。 確かベルリンは安いんだよ。 もうダントツで安いからな。

返信‐1666 (トロント) 2024-06-26 08:05

>ベルリン大聖堂はすごい大きいな。 あの辺は大きい。 ドイツ大聖堂か?

Cologneにある大聖堂がドイツで一番大きいぞ!
ドイツで一番人気がある観光地だぞ!

返信‐1667 飯美味かったなあ。家みたいな場所だた (日本) 2024-06-26 08:05

久しぶりにベッドで寝たら、肌の調子戻ったわ。

返信‐1668 (トロント) 2024-06-26 08:08

>俺は今ドイツにいる。 ドイツのベルリンにいる。
>今日はシェルターで寝てた。すまん。

お前、どのようにしてシェルターを見つけたんだ?

いつデンマークに行くんだ?

返信‐1669 マクドとかないか?24h wifi (日本) 2024-06-26 08:21

dahhhhhhhhhhhh,

So, Google map is used.

keyward is homeless shelter.

you can go there, each one and then each one.


グーグルmapで調べていけ。一つづつ。
速攻寝たわ。家みたいな場所だたな。人がいないんだ。ほとんど。


2日後かな

返信‐1670 働いてる人も2人かな (日本) 2024-06-26 08:23

めちゃくちゃやさしいわ

黒人のオカマが3人いたぐらい。利用者な

返信‐1671 明日もシェルターで寝たいなあ (日本) 2024-06-26 08:25

あ、、、

因みにビールはサラが落ちてて飲んだ

今日はフットボールの日で、オランダ人が来てた多分


まあまあ人いたな


で、めちゃくちゃビール落ちてた

返信‐1672 ドイツが1位かもな。素朴な国。じゃがいも (日本) 2024-06-26 08:31

あれだな。 ドイツか、ベルギーが1位だな。 ベルギーは小さいから。 ドイツの方がいいと思う。

ベルリンが小さいかな。 あんまり遊ぶ場所ない雰囲気だな。堅い。なんか。

でもまあ程よくって感じかな。それにドイツ人が面白いから。

ドイツ人はね。すごいアジア人をじろじろ見るよ。

ドイツ人は本当にこう地味で、頑固で、

ドイツ人って質素なんだよ。

ドイツ人はね。 あの、あんまりご飯を食べないし。 ドイツ人は質素って有名なんだよ。 だからめちゃくちゃご飯食べたい人は、、、
でもまあご飯自体が安いからね。 でもドイツ人は結構質素な暮らしするって有名だよ。





ただ、俺はドイツとかベルギーみたいな、まベルキーは質素じゃないけどね。

ドイツのような質素で固くなで、外さない感じ。 がいいなって思ったな。

ドイツ人は多分あまりミスをしない系だよ。

ドイツは戦争強かっただろ。

多分こう作戦の煉るのがうまかったんだと思う。

返信‐1673 ドイツが良いよ (日本) 2024-06-26 08:34

ああ、日本のみんなに悪いな。
俺はドイツで働きたいな。 ドイツで働くとなるとドイツ語勉強するわ。 ドイツはドイツ語がいる。 どこもかしこもドイツ語だぞ。英語はモニュメントだな。とても少ないわ。

でも別にベルリンじゃなくてもミュンヘンとかも良いな。 あ、ミューヘン物価高いらしいけどな。

まあでもとにかく。 ドイツは楽しいな。

返信‐1674 (トロント) 2024-06-26 12:55

お前、ドイツが好きならフランクフォートにはいつ行くんだ?

返信‐1675 Takashi (Germany) 2024-06-26 15:00

Next time

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601  から表示